ちっぽ

やっと風邪が治ってきました
喉の痛みはまだですが、咳・クシャミ・鼻水はほぼよくなりました。
ご心配頂き、どうもありがとうございました。

パタパタ動くうさちゃんの可愛いちっぽ。



Royのちっぽはちょっと長くて、毛も直毛なのでまさにヘラジッポ。
どうやってもうさぎ大好き! の?修理屋さんのシオンちゃんのようにまぁるい花火のようには見えません☆

IMG_1832_convert_20140317073718.jpg
ん?またおちり撮ってるんですか。まったくもう。

動いていない時のRoyのちっぽはだいたいこうやっておちりに張り付いています

IMG_1836_convert_20140317073812.jpg

ちっぽを触られるのはあまり好きではないのですが、指に巻くようにグリグリ。
ついついイタズラしてしまいます☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくんは・・・Royくんもかな・・・尻尾を触られるの嫌なんですね・・・

がおは、何事も平気な仔ですが、尻尾を触ると怒ります・・・でも・・・むぎは、平気なんですよ~ぐりぐりむにむにしても平然としていじられてます・・・個性ですね・・・

風邪よくなられてるとのこと。安心しました。

(^_^)

お~Royくんの!しっぽはなび~(^_^) 可愛い~♬

しっぽも!うさぎさんそれぞれ!みたいですね~(^_^) 

個性が?あって面白いですね~(^_^)

また!見せてね~(^_^)

おおびるげさん

あら、がおくん怒っちゃいますか。
Royは怒ることはないのですが逃げます。
むぎちゃんは平気なんですね^^
珍しいかも。

ありがとうございます。
どんどんよくなってます^^

シオンパパさん

シオンちゃんのしっぽとは全然違いますよね。
みんなこんな感じかと思っていたので、シオンちゃんのしっぽを見てあれ?違うと^^
面白いですよね〜^^

こんばんは♪

風邪良くなってきたようで、良かったです(*^_^*)
完全に治るまでは、あまり無理しないでくださいねi-277
Royくんのしっぽ まっちろできれい~(*>ω<*)
Royくんは、しっぽ触られるの嫌いなんですね・・・(^_^;)
風は大丈夫で、触ってるとマフマフをペロペロ舐め始めちゃうんですよね~(笑)
風も シオンちゃんみたいなしっぽにはなりません・・・(^_^;)

すずたんさん

ありがとうございます。
ほぼ治りました^^
風くん、触られても大丈夫なんですね〜。
マフマフをペロペロだなんて可愛い^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード