いい子にしてます

やっと気温が上がりプラスになり始めたニューヨーク。
週末も暖かく、今日は14℃と春のようなお天気なのに風邪を引いて金曜から一歩も外へ出られず
熱も微熱程度で喉の痛みも咳も鼻もそんなにひどくはなかったのですが、だるくてだるくてちょっと動いてはベットへ戻るという生活をしておりました☆
やっとだるさがマシになって今日は買い物へと思ったのですが、朝から鼻水が止まらず
ティッシュが手放せないこの状態では買い物へも行けず、今日も一日家にこもっています。


ママ、お風邪ですって。

Royは元気でお野菜も牧草もしっかり

IMG_1813_convert_20140312023712.jpg
ちゃんと食べないとね。

私が寝ている間も牧草をポリポリ一人で大人しく待ってくれています。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

あれれ(^_^;)大丈夫ですか~(^_^;) 早く治りますように~(^_^;)

Royくん~看病よろしくね~(^_^) 任せたよ~!上手に出来たら!

おやつ?もらえるかもね~(^_^)


koumeさん!お大事に(^_^)

No title

Roy君、ママのお加減が悪いのをわかって、元気でいいコでいられるんだね~偉いね~

お風邪めされたとのこと、大丈夫ですか・・・な~んて私も人のこと言えるような体調ではありませんが・・・お大事になさってくださいね・・・

こんばんは♪

koumeさん 風邪大丈夫ですか?
気温の変化とかが激しい時期なので、体調崩す方が多いですね…。
ゆっくり休んで 早く良くなってくださいね(^‐^)
Royくんは、一人でいい子にしててくれてエライね~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ。
お大事になさってください。

シオンパパさんへ

大丈夫です。
熱も下がってちょっと楽になったと思ったらいきなり高熱が・・・なんて状態でしたがやっとよくなってきました^^
ご心配ありがとうございます。

ご褒美のおやつ、あげなくちゃですね^^

おおびるげさん

寝ている時間が長いのに一人で大人しく待っていてくれてます^^

大丈夫です^^
下がったと思った熱がまた突然上がったりしてましたが、やっと回復に向かい始めたようです。
おおびるげさんもお大事になさってくださいね。

すずたんさん

やっと暖かくなってお買い物へ行ける♪なんて思ってたのにいきなり風邪引いてしまいました^^;
昨日は一度下がった熱がまた出たりしていたのですが、今日は朝からずいぶん調子がよくてやっと治ってきたかなという感じです。
Royは寝ていても一人で大人しく待っていてくれてまったく手がかからず助かります^^

No title

昨日ニューヨークのビルの崩壊の様子が流れていましたが。。

あんなに簡単にビルが2つだけ
綺麗に崩壊しちゃうなんて

ちょっとびっくりしました。

少しは暖かくなったかしら?

暖かくなると逆に風邪を引いたりしちゃいますよね。

私もそうでしたよお

おだいじに===

ちわわんさん

遠くからドンという音がしてサイレンが鳴り響き、ヘリコプターが飛んで来たので何かあったのはわかったのですがテレビはつけていなくて・・・
掃除が終わってテレビをつけて驚きました。
ヘリコプターもしばらくあまり近づけなかったようで、3機とも午前中はずっと家のすぐ目の前で旋回し続けてました。
本当にあんな風に2つだけ見事に崩れてしまうなんてびっくりですよね。。。

ちょうど気温が上がった時に風邪で一歩も外へ出ていなかったのですが、週末から暖かい日が続いていたようです。
昨日はまたマイナスで寒かったようですが、今日はそんなに寒くもなくてやっと春らしくなるかなと思ったら月曜日はまた雪が降るらしいです☆

No title

わんこは風邪を引いたりするけれど

うさちゃんは どうなんだろう?

やっぱり ひいたりするのかなあ?

おだいじにい。飼い主さんの方だよおお。(o^^o)

No title

koumeさん 風邪をひかれたんですね…。
大丈夫ですか?
あったかくして安静が一番。
Royくんそれがわかってて いい子にしてるのね。
えらいなぁ~(*´`)

「ママ、お風邪です」ってと言ってるRoyくんのあんよとちっぽ。
「ママしっかり体休めてねっ」て言ってて可愛いです。

koumeさんの風邪が一日も早くすっきり治りますようにe-459

Royくんは今日も元気で何よりです。

ちわわんさん

わんちゃんも風邪を引いたりするんですね。
うさちゃんは風邪はないです^^
ありがとうございます。
まだ喉の痛みと鼻水、くしゃみはでますがあとはだいぶよくなりました^^

deka-mamaさん

大丈夫です^^
喉の痛みと鼻水、くしゃみがまだ完全には治っていませんがだいぶよくなりました。
ありがとうございます。

ベットにいることが多かった一週間でしたが、一人で大人しく待っていてくれました^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード