パイナップル

昨日は、カーテンを選びに行ってきました。
カーテンを置いているお店をいろいろ見て回っていたのですが、うちの窓サイズが少し大きめでいくら探してもちょうといいカーテンが見当たらず・・・
仕方がないので、種類が豊富な生地屋さんで生地を選んで注文してきました。
お店のおじさん、「もう少し明るい色は?」とか「色はいいけど柄がねぇ・・」などと細かくうるさい私に嫌な顔もせず、笑顔で付き合ってくれ、いい生地を選ぶと褒めてくれました♪



おやつにパイナップルをあげてみました。
乾燥パイナップルもパイナップルジュースも好きなRoy、すぐに匂いを嗅ぎつけ足元をウロウロ。
床に置くと急いでパクッ!

IMG_1853_convert_20090903013700.jpg
甘くて美味しいです♪

あっという間に食べ終わり、おねだり。

IMG_1858_convert_20090903013846.jpg
少なすぎます!もっと下さいよ。

確かに少なかったので、おかわりをあげるとこれもまたあっという間に食べ終わりました。
そして、床にこぼしてないかチェック☆
以前小さな器で食べていた時、器を斜めにしたりしてペレットをよく下にこぼしていたので、足りないと一応チェックするようです。
床にもないとわかると、お皿をペロペロ苦笑い

IMG_1852_convert_20090903014634.jpg
まだ食べたいです・・・

まったく・・・
ネコさんじゃないんですからね。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった?

もっと食べたかったのか~^^
可愛いから、あげたくなっちゃうぅ~∬´ー`∬ウフ♪

カーテンすてきな生地があって良かったね
私も、妥協したくない性格なので。。。
自分の好きなものに、囲まれて生活したいもんね^^

輝ママさんへ

いくら食べさせても大丈夫なものならいっぱいあげられるんですけどね~。

素材も色もイメージしていたものとは違ったのですが、気に入ったので決めました。
私もどんな小さなものでも気に入るものが見つかるまで探し続けるタイプです☆
好きなものに囲まれているとちょっとした幸せ感じちゃいますよね。




No title

Royくんは、パイナップル大好きなんですね☆
こんなにかわいい顔でおねだりされたら、
あげたくなっちゃいますよね~
でも、Royくんのためにもガマンガマンですよね^^
私も、おかわりをあげたい気持ちをいつも抑えています。。。

ステキなカーテンの生地があって、良かったですね☆
カーテンを変えると、がらりと部屋の印象って変わりますよね~

うちのカーテンは、メロンのおかげで穴あきです・・・^^;

No title

Royくんは、パイナップルが好きなんですね~。
しかも、パイナップルジュースも飲むんですかぁ~!!
お・ど・ろ・き!!
もっと下さい視線がたまりませんね。可愛い♪


カーテン選びは大変ですよね~。
なかなか自分の好みの物って見つからない・・・
私は、結局カーテン自分で縫っちゃいましたよ。
koumeさんと一緒で私もとことんこだわるタイプです。アハッ♪


melomamaさんへ

パイナップルはいつも乾燥のを食べてますし、生は匂いも甘くて美味しそうですからね。
すぐに飛びつきました☆

まだ食べたいときはいつもこういう顔でおねだりです。
でもあんまり食べさせる訳にはいきませんからね・・・
メロンくんのおねだり顔もかわいいでしょうね~。

そう、カーテンひとつで部屋の印象がまったく違うものになってしまうんですよね~。
なので、気に入ったものが見つかるまで頑張っちゃいました☆
うちも齧られちゃうのかしら?・・・

haruka♪kiyomiさんへ

パイナップル、生も大好きなようです。
ジュース、100%・無着色・保存料なしで本当にパイナップルを搾っただけというのを見つけたので、あげてみたんですよ。
お皿にちょっと入れてあげたら、美味しかったみたいでお皿まできれいにペロペロしてました☆
何か欲しいときは、いつもこうやってじ~っとこっちを見ておねだりです。

気に入ったものを見つけるのって、結構大変ですよね。
いっぱいあってもなかなか見つからなくて・・・
でもやっぱりこれ!と思うようなものが欲しくて頑張っちゃいますよね。
私もミシン買って自分でとも考えたのですが、ミシン買うより縫ってもらう方が安くつくので頼んじゃいました☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード