クマ

日本は16年振り?の大雪で大変な様ですが、みなさま大丈夫でしょうか?
ニューヨークは一日中氷点下という日が続いてますが、何だかすっかり慣れてきたようでそんなに寒くも感じなくなってきました☆

なぜだか秋からずっと換毛中で抜け続けているRoy。
特にお顔は何度換わっているのやら・・・
右も、



左も

IMG_1703_convert_20140209062004.jpg

目の下にクマが出来たかのように☆

IMG_1704_convert_20140209062055.jpg
ママにこき使われました〜

ちょっと人聞きの悪いことを言わないでくださいよ
でもまぁ本当にそんなお顔してます。
何だかこのままずっと春まで換毛が続きそうな気が・・・
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

Royくん!お疲れ~って?おつかいでも?行ったの~(^_^;)

なんて(^_^;) 換毛!早く終わりますように~(^_^)

しかし?雪には!もろい?関東でした~(^_^;)

No title

疲れてるし~って、お顔してますね・・・

我が家は、雪かきで・・・腕と腰の筋肉痛で朝風呂してからの湿布攻撃です。

No title

あらら~☆
mamaのこき使われたのネ。
目の下クマをつくっちゃったのねe-277
換毛早く終わりますように~e-459

大阪はあんまり降り積もりませんでしたよe-191
関東地方はすごかったようです。

今日も元気で何よりですe-53


クマ

ROY君、立派な換毛クマ柄つけちゃっていますね。笑。
うちの黒美ちゃんとボボもROY君と同じく絶賛換毛中です。
特に黒美ちゃんはいつから換毛だったかもう記憶にないくらい
長いこと換毛中です・・・困。
ただ、ありがたいことに元気に過ごしてくれているので
その点では安心しています。
今年は雪も多くて寒い日も多いけれど、
みんな病院知らずで過ごせるといいですね。

シオンパパさん

掃除して、洗濯して、お使い行ってぐったり・・・
そんな顔ですよね^^;
さらに進んでお顔はボコボコ、撫でると毛がほわ〜っと。
早く終わって欲しいです><

普段降らないところはやはりそうですよねぇ。。。

おおびるげさん

すっかり疲れきった顔になってますよね☆
抜け毛がどんどんすごくなってきてすでにクマはなくなったのですが、お顔がボコボコです^^;

雪かきって筋肉痛になりますよね〜。
大雪が降ると必ず。

deka-mamaさん

すごいクマですよね^^;
一気に抜け毛が増えてクマは消えたのですが、そのかわり今度はお顔がボコボコになってます☆
お顔以外も抜け毛が激しくなってきて、もう目にも鼻にも口にもナデナデする度に毛が・・・
早く終わって欲しいです><

関東地方だけで関西の方はそうでもなかったのですね〜^^

コーンさん

昨日までははっきりくっきりクマ柄だったのに今日はもうなくてそのかわりお顔がボコボコです☆
また激しく抜け始めて、今朝は毛束で繋がった●発見><
ちょっと触る度に目にも鼻にも口にも毛が・・・
とってもとっても抜けるし、お腹に溜まってしまわないかと心配になってしまいます。
病院のお世話になるようなことなく、終わってくれることを祈ってます。
黒美ちゃんも換毛が長く続いているんですね。
Royも秋からずっと、特にお顔は何度も抜け替わってるんですよねぇ。
途中で終わることはあってもこんなに長く何度も替わったことはないのでちょっとびっくりです☆

No title

慣れない雪に、大騒ぎでした~

Roy君、お目目の周りにアイラインですね♪
うちの子と同じですよ~♪そんなRoy君もかわいいです♪

うちもダラダラと抜けていて・・・必死にブラッシングしています~ 汗

ぷーモ子さん

ちょっと積もっただけでも大変でしょうに大雪ですものね^^;

お顔がどんどんすごいことになてます☆
他も大量に抜け始めて、ブラッシングすると禿げそうな勢いです><
ダラダラ続くのも一気に抜けるのも困りますよねぇ。。。

No title

この間やっぱり芸能人の方が
ニューヨークの雪の様子をやっておりましたよお。

そろそろ暖かくなるのでは??

まだ駄目なのかしら?

ちわわんさん

それがまだまだのようです。
今日も午前11時現在で−7℃と気温が低く、天気予報を見るとまたスノーストームが来ると・・・
まだ積もった雪が解けずに残っているのにさらに雪^^;
春は遠そうです☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード