ママ待ち

先週末は10℃まで気温が上がり、とても暖かかったニューヨーク。
約束の日に2週続けて雪で行けなかったラーメン屋さんへやっと行けました
が、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました
気が付いた時にはもう半分以上なくなっていて・・・
食後、チャイナタウンをぶらぶら。
久しぶりに足が痛くなるくらい歩きました☆

他の部屋からリビングルームへ戻ろうと扉を開けると、必ず扉の真ん前で待っているRoy。
物を取りに行ったわずかな時間だけでなく、お風呂中もずっと待っているそうです
そんなRoyをパパさんが撮影。


ママ・・・

下の写真のようにたまにちょっと離れたりもするらしいのですが、すぐまたドアの真ん前へ戻るそうです

foto+2_convert_20140205042838.jpg

なんてかわいこちゃんなのでしょう
ちなみにパパさんの時は当然知らん顔です☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

食べ物ネタ・・・ありがちですね~(^_^;) つい!食べちゃうんですよね

(^_^;) で?途中で気が付く・・・

Royくん!待ってるの~(^_^)可愛いね~!先代?シオンも!

そうだったみたいですよ?自分は知らなかったけど(^_^)

No title

なんて愛らしいのおお。。。(o^^o)

やっぱりねええ。

愛情が伝わってくるような姿ですねええ。

お待ちワンワンはあるkれど

お待ちうさうさも あったんだねええ。。あははは。

No title

そうそう、いっつもかまってくれる人をわかってるのですよね・・・

我が住む地区は、今朝・・・今季イチバンの寒さで・・・でも、そちらにくらべたらあたたかいかと・・・でも、湯豆腐が恋しい陽気でした・・・

こんばんは♪

はーい(^○^)/ 私もあります(*´艸`)
食べてる途中で、写真撮るの忘れた事に気付くとき・・・(^_^;)
いつも扉の前で待っててくれるRoyくん可愛過ぎる~v-10
あら(*´艸`)  旦那様の事は 待っててくれないんですねi-229

シオンパパさん

食べちゃいますよね。
すぐ気が付けばいいのですが、だいたいいつも半分程食べてからでもう撮れる状態ではないんですよね^^;

先代のシオンちゃんも待ってましたか^^
可愛いですよね。
私も人にドアの前でずっ〜と待ってたよと言われるまで知りませんでしたよ。
ドアを開けるといつも真ん前にいましたが、まさかずっと待ってるとはね。

ちわわんさん

可愛いでしょう?^^
私もうさぎが四六時中人にくっ付いて歩いたり、こうやって待ってたりするなんて思いませんでした。
子供を育てたことのある人には小さい子と一緒!といつも驚かれます^^

おおびるげさん

ちゃんとわかっていますよね^^
かまってくれない人にはちょっと耳を向けるくらいで呼ばれても無視ですからね。

こちらは朝起きたら真っ白でだんだん雨まじりになり午後からは完全に雨です。
今日はそんなに寒くはないのですが、雪と雨で道路はぐちゃぐちゃ水たまりだらけで歩くの大変そうです。
湯豆腐、いいですね〜^^
食べたくなってきちゃいました。

すずたんさん

すずたんさんもありますか^^
お友達と楽しくおしゃべりしながらだと特に忘れるんですよね、私^^;

ほとんどかまってくれない人のことは待ちません☆
呼ばれても耳だけ向けるくらいで無視ですから^^;

No title

ついにラーメン屋さんに行かれたのですね。
何ラーメンを召しあがたのでしょうか♪

Roy君・・本当にかわいすぎます!
私、キュンキュンひてしまいましたよ~
うちの子も、Roy君のようになってほしいと思いますが・・絶対しなさそう・・
うらやましい限りです~

No title

deka-mamaもデジカメ持ってるのに早く食べたくて
撮るの忘れることってよくありますよ…。

いやん~☆
Royくん可愛すぎ~♪
とってもkoumeさんのこと大好きなんでしょうね(*´∀`*)
いいな♪いいなぁ~♪♪♪

No title

Roy君かわい過ぎ~待っていてくれると嬉しくなっちゃいますね!
ウサウサも待ってるんですね~ 

今度はラーメンの写真忘れないでね~

お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまって
すみません(T_T)

Royくん 変わらず元気そうで
良かった~(≧∇≦)b

私は お仕事がんばり中です
また遊びにきま~す
すずも元気いっぱいでーす(^o^)

ぷーモ子さん

塩ラーメン食べてきました♪
味噌ラーメンが好きで塩も醤油もラーメン屋さんで食べた事がなかったので迷ったあげく頼んでみました^^
あっさりしていて美味しかったです。

多頭飼いだと難しいかもしれませんね。
一羽でしかもかまってくれる人が一人のみだからこうなのだと^^

deka-mamaさん

撮ろうとデジカメ持って来たのにいざ運ばれて来るとすっかり忘れて食べちゃったりしますよね。
デジカメ持って来ただけ・・で終わることが多くて、食事に行くだけの時は最近持たずに携帯で撮るようになりました^^;

相思相愛?^^
べったりのかわいこちゃんです♪

羽パパさん

もう可愛いんだから〜♪と一人で喜んでます^^
私もうさぎが待つとは思わなかったんですけどね〜。
Royは常にべったりなタイプだからかな?と。

次回は必ず!
とその前にとんかつかロブスターを食べに行こうかと^^

はなママさん

お久しぶりです^^
こちらこそご無沙汰してしまって・・・

お仕事頑張っていらっしゃるのですね^^
お仕事しながら家事、忙しそうですね。
頑張ってくださいね〜。
すずちゃんも元気そうでよかったです^^

あ~んかわいい♪

こんなことされたら、どこにも行けないですね~。
かわいい!!
っていうか、roy君忠兎ハチ公張りですよね~。
うちの子たちはおやつがなくなれば、かわいさもそっぽ向いて・・・。
おやつの切れ目が縁の切れ目で、お世話係としてはすごく寂しいものです。
roy君の爪の垢うちのこたちに煎じて飲ませたいです!!

コーンさん

出かけても待ってるだろうなぁと思うとやはり早く帰ろうと急いじゃうんですよね^^;
確かに忠兎ハチ公してるかも☆
おやつの切れ目が縁の切れ目^^
Royもパパさんにはおやつを持っている時だけ寄って行ってなくなるとそっぽ向いてます。
まぁパパさんは普段まったく構わないので仕方ないとしても毎日お世話してる身だとやっぱりちょっと寂しいですよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード