ごろんちょ♪

先日、日本からお葉書が届きました
可愛いうさちゃん年賀状
日本の皆様には毎年出すなんてこともないものなのでしょうが、海外にいると年賀状はなかなか見る事もないとても嬉しいものになってしまうのです。
♪あなたに*ほ*の字♪のdeka-mamaさんからdekaたんの素敵な年賀状と、suzutan lifeのすずたんさんから風くん&つくしちゃんの可愛い年賀状
普段は2週間程で届くのですが、クリスマスで郵便屋さんも大忙しだったためか1ヶ月程かかってしまったようです。
deka-mamaさん、すずたんさん、どうもありがとうございます



前回なかなか撮れなかったRoyのごろんちょ姿、しつこく狙ってその後撮れました

ゴロ、

IMG_1665_convert_20140122014322.jpg

ゴロ、

IMG_1670_convert_20140122014441.jpg

ゴロ。

IMG_1671_convert_20140122014505.jpg

前からもぱちり。

IMG_1673_convert_20140122014655.jpg

ごろんちょでおネンネ

IMG_1674_convert_20140122014718.jpg

あちこちでごろんちょしています。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

Royくん!ごろんちょ~(^_^) もう!空調は完璧なんですね~(^_^)

良かったです!最後の?ごろんちょ!本当に眠そうですね(^_^;)

おやすみね~Royくん~(^_^)

No title

暖かい部屋でRoy君ののんびりおくつろぎ写真ですね?

そちらはまた寒波が押し寄せているようですね。
Roy君地方でも20~30センチの積雪・・・なんて
日本でもニュースになってます。
その反対にプルーム地方のこの週末は15℃くらいまで
気温が上がるそうです。どうなっちゃってるんでしょうね?

No title

昔、少女だったころ・・・ベルギーに赴任していた伯父が海外では、クリスマスがメインで忙しいし、作業とか粗雑だから、アドヴェント以外は、大切にしないし、後回しだし・・・その後、あれ~でてきたし~なんて考えなんだと・・・で、伯父も年始に届くように前もって出したら、クリスマスに届いて、妹である我が母は、「あら~一男さんったら、今年もよろしくって、今年は後何日だと思ってるのかしら」と・・・・

あ!私は・・・年賀状を出さないのです。その代わりに、クリスマスカードを出し、そこに「良いおとしを」と、書き添えます。それは、海外との仕事の関係もあるので、どちらも用意するのができないずぼらな私は、日本人の方にもそうしてます・・・そうすれば、クリスマスまでに届いて、年始を思う気持ちも伝えられるしね・・・(限りなく、いいわけですが)

Royくんのごろんちょのときの●!!それよりも!!!!!!敷かれている黄色がかったペイズリー柄が気になる~黄色もペイズリーも好きなんです!!こちらには、なかなかいいものがなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさん

それがリビングのほうは大丈夫なのですが、ベッドルームのほうはまだ一度止めると入らなくなったりするんですよねぇ・・・
普段は1台で十分なのですが、さすがにこの寒さだと2台でも室温は25℃を切ってしまうので入ってくれないと困るのですが☆

寝ていたのですが、カメラのスイッチを入れたら起きちゃって^^;

羽パパさん

昨日はほぼ一日雪で一面真っ白でした。
多いところでは30センチ以上、マンハッタンも28センチほど積もったようです。
今日は朝から快晴なのですが、最高気温が−8℃という寒さです><
そんな寒さでも家の中は暖かいので今日もRoyはのんびりくつろいでます^^
寒気が〜なんて言ってたと思ったら、今度は15℃ですか☆
本当にどうなっちゃってるのでしょうねぇ。。。

おおびるげさん

去年のクリスマスはあまりの量にクリスマスプレゼントが行方不明とかクリスマスに間に合わず・・・なんてニュースでやってました^^;
宅急便の方も本当に扱いが雑で、届いたダンボール箱がボコボコだったり裂けていたりなんてこともよくあります。
早めに届いたりなんてこともあるのですね〜。クリスマスカードみたいなものだと思って急いでくれちゃったのかしら?^^
おちゃめなお母様^^

クリスマスカード、私は今年初めて出しました^^;
イタリアでは何だか宗教色が強く感じられて出す気がしなかったのですが、こちらのはカジュアルで可愛いカードが多いので出し易くて^^

食べながらするのでサークルの中はあちこち●だらけです☆
ペイズリー柄お好きなのですね^^
敷いているのはシングルベット用のシーツなのですが、たぶんお姑さんが買ったものか貰ったものだと・・・

ありがとうございます

やはりクリスマス時期は時間がかかるようです。
マジックで黒〜く塗り潰されてました^^

ここぞとばかりにたくさん撮ってしまいました。
Vしっかりあります^^
真っ白いお腹にくっきり♪

No title

書き方もわからず。。ごめんねえ。。

私も出せばよかったなああ・・

No title

うふ!
届きましたか。良かったです☆
素敵に紹介くださり恥ずかしいやら
とっても嬉しいやら(たぶん?(((o(*゚▽゚*)o)))のほうです)

Royくんのごろんちょとっても色っぽいって感じるのは
deka-mamaだけかしら~☆
リラックスしてあんよ揃えてくつろぎモード~♪
その姿にとっても癒されましたe-419

ちわわんさん

海外になんてなかなか出すことありませんものね。
書き方わからないですよね。
私もめったに出すことがないので、毎回あれ?なんて^^;
メールやSMSのほうが早くて簡単なのでどうしてもそっちになってしまって、手紙や葉書はほとんど出すことないんですよねぇ☆

deka-mamaさん

ちょっと時間がかかりましたが、無事届きました^^
どうもありがとうございます。

色っぽいですよね^^
私も思ってました〜。
いつも足をきちんと揃えてお上品にごろんちょで、ネコちゃんみたいにダラ〜とかデロ〜ンとしている姿を見たことながいんですよね。
そういう姿も可愛いだろうと思うのですが、うさちゃんはしないのかしら^^

ごろんちょ。

年賀状年末にかかると1か月くらいかかる時がありますよね~(しみじみ)
年々、切手代が上がるのにサービスは下がる一方と主人と話していました。まだ、紛失されないだけマシ・・・と思うようにしています。苦笑。

ROY君のゴロンチョ姿特集、やっぱりかわいい!!
特に一枚目の壁に沿ってあんよがあるのがすごくツボでした。笑。
これだけかわいいと、ゴロンチョを狙って撮りたくなるkoumeさんの
気持ちに妙に納得してしまったのでした。

No title

素敵な年賀状ですね♪
年賀状っていいですよね。とってもほっこりな気分になります。

Roy君、の激レア「ごろんちょ」!
おなかに「モフッ」ってしたいです!
すごくしたいです!♪

コーンさん

ここも紛失されたりするんですね^^;
イタリアみたい☆
イタリアにいる時はどんなに時間がかかっても怒るどころか、届いてよかった〜と思ってました^^;
そういえば日本からは2週間なのに、イタリアからの郵便は平時でも1ヶ月かかります。
日本の郵便屋さんがいかに早いのかわかりますよね。

Roy、壁に足やおちりをくっ付けるの好きみたいで丸くなっている時もよくくっ付けてるんですよ^^
こんな風に見事にあんよが壁にくっ付いてるのはなかなか撮れないんですけどね。

ぷーモ子さん

年賀状、日本で暮らしているときは出すの面倒くらいにしか思ってなかったんですけどね^^;
今ではとっても珍しくてとっても素敵なものに☆

私もしたいのですが、近づくと逃げられます^^;
背中はさせてくれるけどお腹は嫌だと断られます☆


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード