ソファー

こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきて、やっとぐっすり眠れるようになりました。
でも蚊はまだいっぱい☆
毎晩何箇所も刺されてます。
今年は異常に多いのか、1時間に15箇所以上刺された日もあり、私の手足は醜く刺された痕だらけですえーん
そういえば、一度おでこを刺されたこともありました☆



Roy、新しいソファーも気に入ってくれたようです。
私が座っているとやって来て、こうやって側でまったり。
涼しい夜は、一人でソファーの上でくつろいでいることも。

IMG_1825_convert_20090902030445.jpg
気持ちいいですね♪

駈けずり回って遊ぶこともしばしばです☆

IMG_1756_convert_20090902025703.jpg
楽しいです♪

ホリホリなんかも・・・
ひぇ~!Roy、それはやめて~!!

IMG_1757_convert_20090902025819.jpg
ホリホリ、ホリホリ。

この後、怒られ、しゅんとなったRoy。
私の機嫌をとろうと足やスリッパをナメナメしたり、ツンツン鼻で突いたりしてました☆
怒られるといつもするんですよね苦笑い
ソファーホリホリはもうしないでくださいね。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なソファーですね、おしゃれだわ~~。

Royちゃん、あんまりホリホリしたらママにしかられるよ。程々にしてね。

No title

ひぇwww1時間に15か所ですか~!!!
それは、大変!!痒そう~。
Royくんは、大丈夫なの?
私は蚊に嫌われてるから今年も刺されなかったわ~。アハハ♪

新しいソファー、良い色ですねv-353す・て・きi-175
Royくん、ホリホリしちゃって可愛い♪
ご機嫌とりするなんて、Royくんなかなかやりますねぇ~。ハハハ~

*あらら~

koumeさんはそんなに蚊に好かれちゃうんですね。。。
大嫌いなんだけど、deka-mamaも結構やられますe-443
オシャレなソファーをほりほり~しちゃって、叱られたのねe-441
その後に機嫌をとるなんて
かわいいこと~e-266
ちょっと、dekaたんにつめの垢を下さいな~e-274

よしむねママさんへ

ありがとうございます♪
お褒めいただいて嬉しいです。

生地がベルベットのようになぞると跡が残るタイプなので、Royにホリホリされると線が出来ちゃうんですよ~。
さっきもすごい勢いで走り回ってて、爪の跡が白く残っちゃいました☆
早くカバー、買わなくちゃ!

haruka♪kiyomiさんへ

Royは、掻いたりもまったくしてないので大丈夫みたいです。
私も日本ではほとんど刺されることなかったんですけどね~。
なぜかこちらでは人一倍刺されてます☆
刺されなかったなんて羨ましいです。

ありがとうございます♪
でもホリホリだけじゃなく、走っただけでも白く爪跡が残ってしまって消えないのでカバーかけなくちゃいけないようです☆
Roy、怒られた後は必ずご機嫌とりです。
面白いですよね。

deka-mamaさんへ

なぜか日本の蚊にはあまり好かれないのですが、こちらの蚊には好かれちゃうようですよ☆
痒いし、ホント嫌ですよね~。

オシャレなソファーだなんて、お褒めいただいてありがとうございます♪
Royは怒られるとしゅんとなるタイプで、何とか機嫌をとろうと頑張ります。
dekaたんは、「あたちは悪くないもん!」なのかな?
Royの爪の垢でぬいぐるみみたいにかわいくて女の子らしいdekaたんが男の子っぽくがさつになってしまっては大変です!

No title

1時間に15箇所?!
きっと、koumeさんの血がおいしいんですね~

そういえば、私もよく蚊に刺されます。。。
家族は刺されないのに私だけ・・・なんてことがよくあります^^;

Royくん、とっても楽しそうですね☆
涼しくなってきて、ますますパワーアップしている感じですね^^
このままいくと、このソファーはRoyくんのものになってしまいそうですね☆


Royくんかしこ~い

掘り掘りだけですか?かしこ~い
ちくわは噛みます・・・いたる所穴だらけv-404
もう貧乏家ですよ~

Royくん怒られてシュンとする辺り可愛いですね~
ママの気持ち分かってるんですね~

melomamaさんへ

melomamaさんもですか~。
うちもいつも私だけです。。。

だいぶ過ごし易くなってきたので、本当にパワーアップしちゃってます☆
ウロウロしたり、走り回ったり、遊んでる時間が多くなりました。
ボロボロにさえしなきゃ、何しててもいいんですけどね~・・・



ちくわ’sさんへ

Royも何でも齧りますよ~。
ただ私に怒られたくはないので、怒られるとわかっていることはあまりしないんですよ。
でも新しい物が増えるとやっぱり何でも齧りに行きます。
なので、常に見張っていてちょっとでも齧ると怒って齧っていいもの(かじり木)を差し出してます。
Royはこれを何度か繰り返しているうちにやらなくなります。
私があんまりしつこいのでRoyの方があきらめるのかも?

Royは、ママっこみたいなので☆
出かけるママを追うなんて、ちくわくんもママっこですよね♪

ソファー

うちの子達もソファー好きです。
しばらくはあっち行ったりこっち来たりしたり、背もたれの上に登ったりしているのですが、やっぱり掘り掘りしたくなるみたいです。
注意したら止めて、またうろうろしますが、しばらくしたら再挑戦。
そうなると、「はい、ケージね!」とソファンポ終了。

Royくん、新しいお家にも慣れたみたいですね。
元気そうでよかったです。

きよこさんへ

3うさちゃんもソファー好きなんですね~。
うちはウロウロだけでなく、全速力でソファーの上走り回ってます☆
でもホリホリだけは困りますよね。

Roy、すっかり慣れて楽しそうですよ~。
自由に行き来できるスペースが増えたので、嬉しいみたいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード