おめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

ただ今、午後3時半のニューヨーク。

ご馳走を食べ、一眠りのRoyも目覚め、

IMG_5113_convert_20140102051810.jpg

う〜んと大あくび。

IMG_5117_convert_20140102051856.jpg

隣の部屋からはすご〜いイビキが・・・
シャンパンにワインと飲み過ぎのパパさんが酔っ払って寝ております
と思ったら携帯が鳴り、職場へ・・・
まぁ、いつものごとく何でもなかったと帰って来るのでしょうけど。
私は一人で大好きなシャンパンを飲み続けております
毎年クリスマスからお正月にかけてはいったい何本空ける?という我が家です☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

あけましておめでとうございます~(^_^)今年も!よろしくお願いします!

え?そんなに?お酒?好きなんですか?自分もひたすら飲んでたら?

寝ちゃいました(^_^;)

Royくん!今年も!元気にね~♫

シオンパパさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

実はうちは二人ともお酒好きなのです。
パパさんはいつも一気に飲んで寝るのですが、私はRoyの相手をしながらのんびり飲むのが好きなのです^^

パパさんも寝ちゃいましたか^^
休日にゆっくり飲むお酒、美味しいですよね♪

今年もよろしくお願いします。

いたいたここに、我が家と似たような過ごし方をしている
ご家族発見~♪ 笑。

今年はばたばたと忙しく過ごし、
たくさん食べてたくさん飲みました~。
ってことでおなか周りが。汗。

クリスマス明けにミツワに行ってきたんですよ~。
久しぶりにフードコードで日本を満喫しました。笑。
やっぱりミツワいいなぁ~!!
でもちょっとMA体と遠いです・・・悲。

↓ROY君が敷いているフリースのクッション(?)
すごくかわいいと思ったんですが、さんの
手作りですか?


ということでこの1年、KoumeさんROY君にとってHAPPPYな年に
なりますように~♪

No title

新年おめでとうございます。

うさぎさんのあくびの時に見える
歯がかわいいんですよね。
両手も揃えてしっかり伸ばして。

ニュース見ましたが、
NY大雪みたいですね。
大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵なクリスマス~お正月ですね♪
私は、食べてばかりでした笑
ROY君、今年もよろしくね~

コーンさん

こちらこそよろしくお願いします。

コーン家もですか^^
私も食べ過ぎ飲み過ぎてお腹が常にパンパン、体重計にのるのが怖いです^^;

ミツワいいですか^^
まるで日本!って言いますものね。
実はまだ行った事ないんですよね、私^^;
行こう、行こうと思いながら・・・
MAからだと結構かかりますよねぇ。。。

残念ながら買ったものなんですよ。
フェレット用のハンモックだったのですが、可愛いので吊り下げる紐の部分を外してマットとして使ってます^^
でも簡単な作りなので、これくらいなら私にも作れるかなぁと。
もう少し大きいのも欲しいので、可愛いフリースを買って来て作ってみようと思ってます^^


ぎんぱぱさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

すごいブサイクなお顔になるけどそれがまた可愛いですよね〜。
ちっちゃい歯もしっかり見えて^^

大丈夫です^^
マンハッタンは15センチほど雪が積もりましたが、そんなに大事にはなりませんでした。
準備万端で、降り出した直後から除雪車入ってましたから。
ご心配ありがとうございます。

ありがとうございます

ご心配ありがとうございます^^
非常事態宣言まで出て心配していましたが大丈夫でした。
マンハッタンは15センチほど雪が積もりましたが、降り出した直後から除雪車が入ってさほど大変なことにもならなかったです。
ものすごく寒いので家から一歩も出ずで過ごしました☆

ぷーモ子さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

最近の我が家はクリスマスもお正月もだいたいこんな感じです^^
外は寒いし、Royと家でのんびりが一番です♪

No title

遅ればせながら~
おめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願いしますe-419

シャンパンとワインいいですね~☆
deka-papaがお酒を飲まないのでひとり寂しく飲んでます…。
一緒に飲めたらもっと美味しんだろうな~。
koumeさんが羨ましいですv-272

大あくびのRoyくん ナイスショットですね。
かわいい~e-266

今日も元気でなによりです☆

deka-mamaさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

そうでしたね。
deka-papaさん、お酒ダメだったんですよねぇ。。。
うちは二人とも飲むのですが、ワインやシャンパンは好みがまったく違うので困るんですよね><
パパさんの大好きな甘〜いのは私は嫌いで・・・
一人のほうが自分の好きなのを飲めて嬉しかったりします☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード