お誘い

積もる程雪が降ったり、一日中マイナスの日が続いたりで寒かったと思ったら昨日から急に暖かくなって今日はいきなり10℃超え
日曜は最高気温が19℃まで上がる?とか・・・
月曜までは暖かいようですが、その後はまた一気に下がるようです

呼ばれてちっぽをピーンと立て走って来るRoy


は〜い!

しばらくキッチンに一緒にいて、リビングに一緒に戻って来たのにまたキッチンへ向かうと、

IMG_5070_convert_20131221064559.jpg
またそっちへ行くんですか?

すぐに追って来るRoy。

IMG_5071_convert_20131221064638.jpg
終わるまでここで待ってます。

リビングに戻って落ち着くと、ホリホリ

IMG_5074_convert_20131221064748.jpg

ぴょこぴょこ動くあんよを見ていたら、

IMG_5076_convert_20131221064909.jpg
ん?一緒に遊びますか?

走り寄って来たので、お誘いを受けてしばらく一緒に遊びました
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューヨークは気温差が激しんですね。
風邪をひかれませぬようお身体大切になさって下さいねe-419

呼ばれてちっぽをピーンと立て走って来るRoyくん可愛い~e-266ナイスショットですね!
koumeさんがリビングに来られるの待ってるRoyくんいじらしい~☆

今日も元気で何よりですe-53 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

deka-mamaさん

今日はコートを着ていると暑いくらいで、半袖で歩いている人まで見かけました。
ありがとうございます^^

一人でいるのが嫌らしくてちょっと物を取りに行くのにも付いて来るのですが、行ったり来たりしていると途中で止まって、また行くの?見たいな顔をしてます^^

No title

気温差が激しいのですね汗
体調崩されないよう、暖かくしてくださいね!

ROY君、ママが大好きですね~♪
うちは、6うさもいるのに
モコやんしか追ってくれません・・・ 

Royく―ん、私とも遊んでください~

ぷーモ子さん

お天気はよくないのですが、今日はなんと20℃を超えているようです。
ありがとうございます^^
こう激しいと気を付けないと本当に体調崩しちゃいそうですよね☆

モコくんは追いかけて来てくれるんですね^^
可愛い♪

Roy、かなり人懐っこくて初めての人でもすぐ寄って行きますよ〜^^
かまってくれる人だと遊んでもらったり、おやつをもらったり。

へやんぽ楽しそう♪

元気に走っている様子の写真をみて私のお気に入りになってしまいました。
躍動感が伝わってきて、しかもとってもかわいいいです。

後を追ってくるなんて飼い主の心にハートの矢が刺さってしまうじゃないですかね~。

うちの子たちはおやつが目当てで足にまとまりついてくるので
気を付けて歩かないと間違って蹴ってしまうので
要注意です。

↓眼鏡、早く快適なものが作れるといいですね~。
うちの主人と長女もメガネですがアメリカで作っていますが
問題はないようですよ。
でも日本のほうが
機能的でなおかつおしゃれなものがありそうな気がします。P


コーンさん

気に入って頂けて嬉しいです^^

もうぐっさり^^
家へいらした方にまるで子供!と言われるくらいずっと私の後を追ってます。
Royも歩いている足の間でも通るので、蹴飛ばさないように常にどこにいるのか見ながら歩くのが癖になりました☆

日本でもずり落ちない眼鏡を探すのに苦労するほどぺったんこなんですよ、鼻が><
たくさんあってもずり落ちないものは1、2個しかなくて選べない状態で^^;
合うものが見つかればよいのですが・・・
その前に眼科へ行かないと行けないんですよね☆

No title

ちょっと忙しすぎて。無気力になっておりました。

ご無沙汰しておりました。

(^_^)

追いかけっこ?鬼ごっこ?うさぎさん!大好きですよね~(^_^)

シオン!毎日やってますよ~(^_^)

走るの!楽しいみたいです~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわわんさん

ちわわんさん、本当にアクティブですよね^^
引きこもりに近い私は感心するばかりです☆
家でも編み物など細かいことをよくされていてよく疲れないなと。
たまにはゆっくりのんびり疲れをとってくださいね^^

シオンパパさん

シオンちゃんも追いかけっこ好きなんですね〜^^
Royも好きで日に何度かやってます。
走るの楽しいみたいでプープー言いながら走り回ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜♪

毎日元気に走り回ってます^^
いっぱい食べて、いっぱい出して、元気が一番ですよね〜。

無事届いてよかったです^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード