キョロキョロ

今日で11月も終わり明日から12月(日本はもう12月に入りましたが、こちらはまだ30日)。
気が付けばRoyと一緒に飛行機に乗ってやって来てから1年が過ぎ、ニューヨーク生活も2年目。
一年あっという間に終わってしまいますね。
去年の今頃はまだ薄手のダウンコートに皮の手袋で大丈夫だったのに今年はもうすでに厚手のダウンコートに分厚い手袋。
去年が暖冬で暖かかったそうなので、これが普通なのかも知れませんが寒いです
おかげでだいぶ楽にはなったもののなかなか完全に風邪が治らず、鼻がズルズル
今からこれでは真冬はいったいどうなることやら・・・

お腹とおちり周りの毛がわさわさ抜けて換毛中のRoyですが、元気に走り回ってます。


あっちのお部屋に行きたいです。

タッチしてキョロキョロ

IMG_5038_convert_20131201011514.jpg
この上は?

チェックもしっかり。

IMG_5043_convert_20131201011801.jpg
クンクン、クンクン。

途中でナデナデ

IMG_5049_convert_20131201011901.jpg


牧草もしっかり食べてます

IMG_5054_convert_20131201011957.jpg

いっぱい食べて元気に換毛終わらせようね。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

うたっち!決まったね~Royくん~(^_^) フローリングで出来ちゃうの?

凄いね~(^_^)

No title

1年って、本当に早いですよね。
気がつけば今年もあと1か月・・・
風邪、早く完治するといいですね。お大事になさってください。

うんううん。Roy君、たぁくさん食べて運動してナデナデしてもらって・・
衣替え頑張れ~

シオンパパさん

フローリングでもタイルでもどこでも走り回ってますから^^
ラグを敷いてもたまに上で休んでるくらいでフ、なぜかローリングの上を滑りながら走るんですよね^^;

ぷーモ子さん

ホント早いですよね〜。
今年もあと一ヶ月で終わっちゃうなんて。
年々早く感じちゃいます☆
ありがとうございます^^
ちょっとずつ良くはなっているのですが、なかなか完全に治ってくれなくて・・・

こんばんは♪

わ~○(^∇^)○ 
Royくん うたっち上手~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ♪♪

ニューヨーク生活も2年目に入ったんですね(^‐^)
慣れない土地での生活は大変だったと思いますが、
1年って本当あっという間ですねi-229

日本も夏が猛暑だっただけに、冬は激さむになりそうで
今から恐ろしいですi-182
koumeさん風邪なかなか治らないみたいですね・・・。
暖かくして 早くよくなるよう頑張ってください!!

お大事に・・・m(__)m

No title

ろいちゃんは 飛行機ではやっぱり貨物室なのかしら?

どうやってやってきたの?

貨物室って寒かったりはしないのかしら?

すずたんさん

あっという間に一年経ってしまいました。
イタリアとは違って、ニューヨークでは大変と感じたことがないんですよ〜^^
もう日本みたいに便利で素敵♪みたいな^^
言いたい事が自由に言えなくて、言葉の面では苦労しますけどね。

日本も寒くなりそうなんですね><
すずたんさんも体調には気を付けてくださいね。

鼻と喉が治りそうでなかなか治らなくて・・・
早くスッキリしたい><

ちわわんさん

座席の下に置けるサイズのワンちゃん用のキャリーに入って、一緒に客室に乗って来ましたよ〜^^
空調が効いていて客室と同じ温度だとは聞きましたが、貨物室に乗せるのはどうしても心配だったので、客室に一緒に乗せてくれる航空会社を必死で探しました^^

風邪

大丈夫ですか?
体を温めてお大事にしてくださいね。

NY生活2年目、おめでとうございます。
最初の年はセットアップや環境への適応で
何かと大変ですが、生活を楽しめるのは二年以降っていいますよね。
これからもNY生活の様子を楽しみにしています。

Roy君、換毛、順調で良かったです。
うちも黒美ちゃんが換毛中で気が抜けません。

コーンさん

ありがとうございます^^
鼻と喉がスッキリしなくて、ちょっと長引いてしまってます。
治りそうでなかなか治らないんですよね☆

それが私、来た当初から楽しくて楽しくて^^
言葉の面以外ではまったく大変と感じたことがないくらいです。
日本から直接来ていたらたぶん違っていたと思うのですが、イタリアからなのでもう何もかもがスムーズで便利で日本みたいで素晴らしい♪なんて^^

黒美ちゃんも始まっちゃいましたか><
換毛の時期ってホント大変ですよねぇ。。。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード