まったり

朝のお掃除終了後はしばらくまったり。
PCの前に座る私の横へごろんちょしてむにゃむにゃ。
そのままと夢の中へ


むにゃむにゃ

ちょっと寒い時は足下へ来て足にくっ付いたり、乗ったりして寝ます

IMG_1555_convert_20131119005447.jpg

午前中のこの二人でまったりの時間が何よりも幸せ
ちっちゃいのにRoyは私にとってとても大きな存在。
いつも傍らにいて元気をくれる。
ありがとうね、大好きだよと日に何度も言ってます。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり安心しきっている様子ですね。

Roy君の、ごろんちょは足までしっかり伸びきっていて
リラックスしている様子が伺えますね。
うちのこたちはそこまで足をびよよ~んてのばさないですもん。

↓お一人様用の土鍋、実は私も欲しいと思っています。
家族分4つは揃えたいところ。笑。
そういえば、Koumeさんにまんまと感化されてかったのも。
それは、お一人様用のフライパン。
私の場合、丸い形のにしましたけれど、
買ってうれしいので最近目玉焼きばかり焼いています。笑。

コーンさん

すぐ起きちゃってあまり写真は撮れないのですが、よくびよ〜んと足を伸ばして寝てます^^
隣や上からワンワン聞こえようがまったく気にしないくらい家の中は安心のようです。

土鍋、いいですよ〜^^
やっぱり土鍋を使うとご飯も鍋も気分が違います。笑
おっ、お一人様用のフライパン買いましたか^^
きれいな丸い目玉焼きいいですね〜。

(^_^)

のびのび!Royくん!気持ち良さそう~(^_^) 安心しきってますね(^_^)

足元に寄ってくるのは!嬉しいですよね~(^_^) シオンはたまに?

踏んできますけどね(^_^;)

No title

Royくん気持ちよさそうですね~
ママの近くで安心しきってゴロンチョ、可愛いv-411

こんな何気ない時間かいいんですよね。
一緒にいて癒されますよね。
うさぎさんパワーってすごいですよねv-363

シオンパパさん

暖かいとこうやって気持ち良さそうに寝ています^^

Royも踏んで行ったりしますよ〜。
私の足に顎を乗せて枕にしたり、あんよを伸ばして先をちょこんと乗せてキレイキレイしたりなんてことも^^;

ぷーモ子さん

こうやって気持ち良さそうに寝てる姿、とっても可愛いくて見てるだけで癒されますよね〜^^
食べていても遊んでいても何していても可愛いんですけど^^
ホント、そこにいてくれるだけで癒し効果抜群ですよね〜。

No title

まったりしている姿は
まさにピーターラビットの絵だなああ。。(o^^o)

本物の絵を
三島の美術館まで観にいった記憶がありますよん。

こんばんは♪

Royくん アンヨに乗って来てくれるんですか~(^‐^)
いいなぁ~v-10
傍でべったりくっ付いていてくれるなんて 
羨ましい~(*>ω<*)
風なんて一人で寝てばかりなんですもん…o(><)o”ウウ… 。
あ~(*´艸`)  ゴロンチョ姿 癒されるぅ~(*^_^*)
小さい体なのに 本当大きな存在ですよね♪
風と つくしも我が家にとって 大きな存在です(^‐^)

ちわわんさん

実は私、ピーターラビットの絵本も読んだことがなかったんですよね^^;
何だかとっても読みたくなってきちゃいました^^
本屋さん行ってこなくちゃ♪

すずたんさん

何か重い?と思って見るといつの間にか足の上に乗ってます^^
直に足の上だとフワフワだからすぐ気が付くのですが、スリッパの上だとわからなくて^^;
Royは人の側にいるのが好きなようで、寝る時も側に来ます^^
でも私が動くと起きて一緒に付いて来るのでトイレも気を使っちゃいますよ。
こんなにちっちゃいのにね〜^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード