居場所

今朝、クラクションが鳴ったり歓声があがったりととても賑やかでRoyもキョロキョロ。
どうやら近くの教会で結婚式があったらしく、教会の鐘もいつもとは違うメロディーで鳴り響いてました。
以前住んでいた家では鐘の音は聞こえなかったので、Royはここへ引っ越して来て初めて聞いたのですが、鐘の音には反応せず。
クラクションや歓声の方が気になるようでした。



Roy、新しいお家でもその辺中で寝てます。
食後、ちょっと走り回った後はだいたいここかテーブルの下でゴロン。

IMG_1690_convert_20090831053501.jpg
朝ごはん、美味しかったです♪

暑くなってくると陰へ移動。

IMG_1749_convert_20090831052950.jpg
暑いです・・・

私がPCを開いているときは、足元かテーブルの下。
テレビを見ているときは、テレビのまん前。

IMG_1707_convert_20090831052755.jpg
何見てるんですか?

一人でいたくないRoyは、夜は特にどうやら私の見える位置に移動して歩いているみたいです。
トイレまで慌てて追いかけてきたりします苦笑い
なんて、ただ何かくれるの待ってるだけだったりして☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居場所を見つけたんだ~。良かったね~。冷えひえしていて気持ち良さそうだね。

何か用事していても足元にいるなんていいじゃ~~ん。

殿が来る時はご飯とかおやつをねだるときと、甘えてカクカクしたいときだけよ~。寝転がるのも微妙に手の届かないところだもん。ちょっとうらやましいな。

Royくん寂しがりや

可愛い~Royくん寂しがりやさんなんだ~ちくわも追って来ます。追ってくるくせに私が戻ってくると「びくっv-356」なんやねん・・・って突っ込み入れちゃいますよ・・・ついつい

教会の近くなんですか?結婚式はいいですよね~幸せのオーラがあふれる感じで。結婚式もにぎやかなんでしょうね~お国柄的に
いいなぁ~Royくんは慣れるまで大変ですねe-482

よしむねママさんへ

床はいつも冷んやりしているので、やっぱり気持ちいいんでしょうね。
壁にも下の方に10センチ弱同じタイルが張られているので、そこによくおしりつけたり寄りかかったりしてます☆

足元にいるのはかわいいんですけど、動いていても足元をチョロチョロしているので、蹴飛ばしちゃいそうで怖いんですよね・・・
椅子の下にいることも多いので、うっかり椅子動かしたり出来ないし☆

微妙に手の届かないところに寝転がるって、かわいいv-238
側にはいたいけど、邪魔しないでね、ゴロゴロしてるんだからね!って感じでしょうか。

ちくわ’sさんへ

ちくわくんも寂しがりやさんなんですね~。
Royも寄って来たくせにナデナデしようとすると、”ビクッ!”ってすることあります。
ホント、突っ込みいれたくなります☆

教会、家からは見えませんが歓声まで聞こえてくるほど近いです。
教会で行われる式自体は厳かなんですが、式後のレストラン借り切っての食事会は賑やかで永遠に続きます。
料理も食べきれないほど出てきますしね☆

No title

Royくんたら、トイレまで追いかけてくるなんて
小さい子供みたいでかわいいなぁ~。
koumeさんが未知の個室に入っちゃうから
心配なんでしょうね~。フフフ・・・

それにしても、koumeさんのお宅の床は
●が落ちてなくていつもキレイですよね~。
Royくん、エライよ!!

No title

トイレにまで追っかけてきてくれるなんて、うやらましいです☆
我が家では、メロンを求めて私が追っかける立場です^^;

Royくんは、koumeさんのことが大好きなんだね~
お引越しのときに忙しくて甘えられなかった分、
今からいっぱい甘えなくちゃね☆
Royくん、新しいおうちの床の心地はどうかなー?
もう慣れたかなー?!

haruka♪kiyomiさんへ

ホント、ママ、ママと追いかけてくる幼児みたいですよね。
私のこと心配してくれてるのかしら??

●、新しい家でも床にはほとんどしないんですよ~。
たまに何個か転がってることはありますけどね。
でもゲージはトイレとでも思っているかのようにトイレ以外にもして●だらけです☆
なので、一日何度もきれいにしなくちゃいけないんですよね~。。。

melomamaさんへ

メロンくん、我が道をゆくタイプっぽいですからね。
でも追って来られなくても追って逃げられないならいいじゃないですか~。
うちの夫なんて追っても来られず、追いかけては逃げられ隠れられですから☆

床、冷んやりしていて気持ち良さそうですよ。
家にももうすっかり慣れたようですし。

*かわいぃ~♪

Royくんは新しいおうちにお気に入りの居場所がいくつも出来たのねe-267
よかった~e-460
koumeさんの見える位置に移動して歩いているみたいだなんて、
ほんとかわいいな~e-266
dekaたんはとてもマイペースなんで、
そういうことはあまりなく…とってもうらやましいです。

deka-mamaさんへ

Roy、新しいお家気に入ってくれたみたいで居心地良さそうですよ~。
たまにここにも?と思うところでもゴロンしたりしてます☆
あまりこだわりがないのか?、私が見えればいいのか?・・・

dekaたんは、マイペースなんですね~。



プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード