お届けもの

待っていた日本からのお届けものが到着しました
中には、♪あなたに〜*ほ*の字♪のdeka-mamaさん手作りの品々が
お中元のプレゼントに応募したものの他にも色々頂きました
本当はもっと早くに送ってもらうつもりだったのですが、お引っ越し後バタバタしてしまい遅くなってしまいました。
黄色い手鏡&ポーチ、巾着、ミニポーチのセットはうさぎ柄に興味のないパパさんもこれは可愛いと。
どれもとっても奇麗に出来ていて可愛いのですが、特にころんとしたミニポーチが私のお気に入り
ペンケースは早速使わせて頂いてますが、あとは何を入れようか考え中です



可愛いdekaたんのポストカードやメッセージも一緒に
deka-mamaさんの字がまた奇麗で羨ましく思いながら眺めていました。

IMG_1525_convert_20131109022619.jpg

deka-mamaさん、どうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね

少し前にお気に入りのリンリンボールが壊れてしまい、放り投げてもチャリンチャリン音がしないので大理石の上に放り投げガンガンいわせているRoy

IMG_1391_convert_20131109023149.jpg

たまにちょっと入ってみたり、ちびっと齧ってみたりするくらいでずっとほぼ放置状態だったかまくらで遊び始めました。
夕食時に毎日バリバリやってます

IMG_1527_convert_20131109022647.jpg

ごろ寝ソファーもそうでしたが、チモシーものはなぜか1年近く放置してから破壊するRoy、サークルの外からチモシーを一本ポリポリ。

IMG_1529_convert_20131109022716.jpg
ポリポリ。

どうしてそんなところから食べてるんですか?

すっかり忘れてそのまま玄関前に置いてあったカートをチェックに。

IMG_1531_convert_20131109022801.jpg
これは何ですか?

お洗濯物用のカートです。
それにお洗濯物を入れて下へ運ぶんですよ。

こちらのアパート、部屋に洗濯機がなくコインランドリーやマンションにあるランドリールームでお洗濯をするのが普通のようで。
各階にあるマンションもあるのですが、うちはマンションの1階にランドリールームがあるので運ぶのにカートを使ってます。
少々面倒なのですが、前のアパートのように部屋にあって乾燥機からすごい湿気と熱気が出て来て部屋の湿度が上がりベタベタ気持ち悪い状態になるよりずっといいかなと☆

チェックが終わるとすぐに牧草を食べに
おててを突っ込み、すごい体勢で選びながら食べてました☆

IMG_1536_convert_20131109022840.jpg
ポリポリ、ポリポリ・・・

そんな格好で食べなくても

IMG_1542_convert_20131109022912.jpg
いいんです。ポリポリ、ポリポリ・・・

Royくんがいいならいいんですけどね。

食べ易いようにと下手に動かしたりするともういらないとぷいっと行っちゃたりするので、食べづらくない?なんて思いながらなるべく手を出さないように見てます☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

良いですね~(^_^)うちにも!deka-mamaさんの作品!ありますよ~

(^_^)凄く綺麗です!飾ってあります(^_^)

Royくん!面白い食べ方だね~まぁ?何でもありかな!

沢山食べようね~(^_^)

No title

素敵にお中元(?!)を紹介くださってありがとうございますe-68
喜んで頂けてとっても嬉しいですe-446

Royくん なんでもチェックするのね☆

ぽりぽり~♪の時の踏ん張ってるあんよが可愛いですe-266

今日も元気でなによりですe-53

シオンパパさん

ホント、よく作られてますよね〜。
もったいないのですが、せっかくだから使わせていただこうと^^
でもハンカチ汚したくないので飾ろうと思ってます^^

元気にいっぱい食べてくれればどんな格好でもいいですよね。
例え寝転びながらでもね☆

deka-mamaさん

お中元なのにこんな時期になってしまって^^;
使うのもったいないのですが、しまっておくのももったいないので早速使わせて頂いてます。
手鏡も重ためのしかなかったので持ち歩いてなかったのですが、頂いたのは軽くていい感じなので早速バックの中へ^^
本当にどうもありがとうございます。

新しい物はすべてチェックして、スリスリ〜とお匂い付けです。
我が家にある物はすべてRoyのもののようです☆

No title

わぁ~☆★
すてきなプレゼントですね。豪華♪

あっ。うちもモコやんが、このかまくらハウス使ってます。
毛布の中か、この中のどちらかにいます(笑
1年放置で破壊なのですね(笑
Royくん、面白い♪
うちは、モコやん以外は・・・即 原型が判らなくなってしまいます(汗

ぷーモ子さん

和柄にうさぎ、とっても可愛いです^^
自分でこんな風に作れたら素敵ですよね〜。

中に入ってるなんてモコくん可愛い〜^^
それがやっぱり正しい?使い方ですよね。
Royは強制餌食の時に逃げ込んだ以外はたまにホリホリしに入るのみです☆
キューブハウスがああなるくらいですからね、これなんてあっという間でしょうね^^;
でもどんな使い方でも使ってくれると嬉しいですよね^^

こんばんは♪

deka-mamaさんから 前に私もシュシュなどいただいたのですが、
なんか 使うのがもったいなくて・・・(^_^;)
でもシュシュは使わせていただいてますが・・・i-237
黄色いうさぎさん柄のセット 可愛いですね~i-237
dekaたんのポストカード 可愛くてお気にです(*^_^*)
藁のかまくら 解体作業頑張ってますね(^‐^)
お洗濯 下まで持って行かないといけないんですか?
大変そうですね・・・(>_<)
冬は寒いし 夏は暑いし・・・やっぱり大変そう・・・i-241

すずたんさん

使うのもったいないと思っちゃいますよね^^
黄色いうさぎ柄のセット、とっても可愛くて気に入っちゃいました♪

かまくら解体頑張ってたのですが、ここ何日かは作業中止で止まってます。
きっとまた忘れた頃に始めるんじゃないかと^^

マンション、廊下もランドリールームも空調が効いているので寒かったり暑かったりということはないのですが、運んだり洗濯機から乾燥機に入れ替えに行くのが面倒と言えば面倒かも。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード