テリトリー拡大

週末、発売されたばかりのipad airを買いにアップルストアへ行って来ました
入り口前に多少の列もあっていつも以上に店内は混雑していましたが、想像していたほどではなくスムーズに買えました。
ちょうど前日にPCのOSのアップデートをしたら突然激重に
それを何とかするのに手間取り、まだあまり使ってないのですが軽くて重さ大きさ的にはいい感じです。



お掃除中、お腹一杯牧草を食べてゴロンして待つRoy。

IMG_1500_convert_20131106014850.jpg


お掃除が終わり、サークルから出て真っ先に向かった先は侵入禁止ゾーン
いつもは閉まっていて入れない寝室、バスルームへと続く扉が開いていると一目散に走ります。
閉め忘れると必ず見つけるRoy。

IMG_1502_convert_20131106014929.jpg
ここは開いてませんね。

そっちはしっかり閉まってます。

IMG_1504_convert_20131106015005.jpg
あっちのお部屋で遊びたいのに・・・

リビング&キッチンだけでは足りず、寝室もバスルームもすべて自分のテリトリーにしたいRoyでした。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

探検大好きですからね~(^_^) 遊び場所見つかったかな~

Royくん~(^_^)

No title

わあ~、ipad air !こちらでの発売日、TVでアップルストアの中継を
やってましたよ。さすがアップル、どんどん進化していきますよね~
使い心地、また教えてください(*^^)v

Royくん、好奇心旺盛♪探検してますね。
気なるよね~v-411

No title

わお。若い人はいいなあ。。

テレビで見ただけでいまだにスマートホンも
使ってないのよねええ。。(o^^o)

シオンパパさん

ダメと言われると余計入りたくなるのか少しでも開いているとすぐに入って行っちゃいます^^;
まだ入り口までしか行けてないのですが、放っておいたら真っ先にベットの下へ入ると思います☆

ぷーモ子さん

TVで中継やってましたか^^
どんどん軽く、薄く。
すごいですよね〜。

行きたくて仕方がないようでちょっとでも開いているとすかさず入ろうと頑張ってます^^

ちわわんさん

若くもないんですけどね〜。
好きなんですよ、機械もの^^

スマホ、きっと一度使うと便利で手放せなくなりますよ^^
そんな難しい物じゃありませんから〜。

No title

だめ!って言われると行きたくなっちゃうのかな~☆

うふ!
ゴロンのRoyくんのあんよピーンと伸ばして
可愛いくって萌え~ですe-266

今日も元気でなによりですe-53

こんばんは♪

Royくんもいろんな場所で遊びたいのよね~(*>ω<*)
風もドアが開いてると寝室に行きたがります(^_^;)
ベットの下へ入られちゃったら大変なので 
止めるのが大変・・・。
止めに行くと やめるそぶりをするんですが、
ほっとしたすきを狙って また潜ろうとするんです…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
Royくんも ベットの下とか好きなのかな?(*´艸`) フフフ

あ~(*´艸`)  ゴロンチョ姿 可愛い~v-10

deka-mamaさん

入れない部屋が気になって仕方がないようですよ^^

私もあんよがピーンと伸びてる〜と喜んでました♪
可愛いですよね〜、うさちゃんのこういう姿。

すずたんさん

風くんもベットの下へ潜っちゃいますか。
Royもなんですよねぇ。
入られると面倒なのでうちも扉を閉めて寝室に入れないようにしてます。
まだ一度も寝室に入ったことがなくてへっぴり腰なのですぐ捕まえられるんですが、一度入ってしまったら最後一直線にベットの下へ潜り込むようになっちゃうと思います☆
やめる素振りをするだなんて風くん賢い^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード