僕じゃありません

前のアパートからは目の前にあるビルだけでお月様も見えませんでしたが、新しい部屋からはお月様も見られます
お天気がいいと夕方は空がオレンジ色に染まり、ビルに夕日が反射してオレンジ色の光を放っていたりして奇麗でボーッと眺めてます。



ペットシーツをホリホリ、カジカジしてしまうRoy
サークルの下に見えないように敷いていたペットシーツを探してぐちゃぐちゃに☆
一度敷いているところを見られてしまったら見事に上のシーツをよけてホリホリ、カジカジ
ちゃ〜んと見てるんですよね・・・
すぐに撤去してすでにないのですが、探してました。

IMG_1472_convert_20131026063312.jpg
何見てるんですか?

Royくん、また悪いことしようとしてたでしょ?

IMG_1473_convert_20131026063347.jpg
何にもしてませんよ、僕。

トボケちゃいますか。

IMG_1475_convert_20131026063540.jpg
隠すなら上手に隠さなくちゃね。敷いてるとこ見られちゃダメでしょ。

おっしゃる通りです

人用のおねしょシーツを敷いてあるのでペットシーツは敷かなくてもいいのですが、洗濯物を減らそうとして失敗しました☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~、ステキなロケーションですね!ステキですー♪
毎日こんなステキな夜景が見れるだなんて・・ステキすぎます~♪


Roy君、シーツが気になるのですね。
でも、お腹に入ってしまったら危険ですものね(汗
・・・うさぎさんって、とぼけますよね(笑
うちもよくやります。
「私、なにも知りません。」みたいな(笑

Roy君の白い腹毛かわいいです~(キュンッ

こんばんは♪

わ~(。ゝ∀・)ノ
夜景が素敵~v-353
ニューヨークって感じ~i-237 ←どんな感じ?(笑)
眺めがよくなって お月様も見れるようになって
良かったですね~i-236

Royくん ペットシーツ見つけちゃったのね~(^_^;)
見ちゃうと 探したくなっちゃうよね~(*´艸`)
でも 食べてお腹に入ったらいけないから
食べちゃダメだよ・・・(xx;)

Royくんの片手が真っ白な所 けっこう好きかも~v-10
可愛い~e-266

ぷーモ子さん

外を眺めるのが好きなのでよくボ〜ッと眺めてます^^
特に夜景は奇麗かも。

ボロボロにするだけならいいんですけどねぇ。
ちょっと食べちゃうようなので><

トボケますよね^^
うちも結構やってくれます☆

すずたんさん

ニューヨークっぽいですよね^^
方角が違うので、クライスラーやエンパイア・ステート・ビルディングは残念ながら見えませんが。
目の前に高いビルがないのでお月様も見えるし、見渡せていい感じです^^

あるとわかるとどうしてもイタズラしたくなるようで^^;
危ないので即撤去しました。
ボロボロにするだけで食べなければいいのですが、お口モゴモゴしてるので><

手袋してるみたいですよね^^

(^_^)

良いですね~(^_^) お月様の!写真撮りたい~!

ゴロンチョRoyくん!

可愛いな~(^_^) まだ?暖かいのかな?

シオンパパさん

季節的に雲に隠れて見えないことのほうが多いのですが、窓からお月様やお星様を眺められるのはやっぱりいいですね^^

外はもうすでに朝晩一桁で寒いのですが、家の中は暖房が入っていて暖かいのです。
寒くなればなるほど暖房が強くなって暑いくらいになるので、この時期にもRoyのゴロンちょ姿が見られます^^

No title

あははは。
意外にも知恵が発達してる?

うさちゃんって飼ったことがないので
どのくらいの知能と能力があるのか・・
いまいちわからないんだよねええ。。。

No title

凄く綺麗な夜景ですね~羨ましい!
我家の窓からは山とコンビニの看板しか見えませ~ん

No title

さすがニューヨーク!!!
こんな素敵な夜景が毎日見られて
おっ月様も見えるなんていいですね~e-267
うらやましい限りですv-484

ペットシーツってなんであんなに齧っちゃうんでしょうね。
dekaたんにも齧られないようにいろいろ工夫していましたけれど
ちょっと油断したらやられてしまってました…e-447

Royくん、ぽんぽんに悪いから食べないで~☆

真っ白なお腹のもふもふ~e-419
たまりません。マッサージしたげるから
触らせて~e-267

ちわわんさん

うさぎって結構頭いいんですよ〜^^
長年ネコを飼ってましたが、ネコちゃんと変わらないと思います。
ワンちゃんは飼った事がないのでわからないのですが、きっととっても賢いんでしょうね^^

羽パパさんへ

山が見えるなんて素敵じゃありませんか^^
夏は緑、秋は紅葉で奇麗でしょうね〜。
こういうのも奇麗ですがやはり自然が一番かと思います。

deka-mamaさん

遮られていないというのはやはりいいですね^^
広々としていて空もお月様もしっかり見えます♪

dekaたんもペットシーツ齧っちゃってたんですねぇ><
ホント、お腹に悪いからやめて〜って感じなのですがどうしても齧りたくなるようです。

私が下手だからかマッサージさせてくれないんですよね、Roy。
特にお腹は絶対にさわらせてくれません☆

ほぉ~!!

さすがNYの夜景ですね。
とってもきれいです。

ペット用シート、うちも使っていたときがあるんですが
やっぱりROY君同様、ホジホジ、カジカジしてしまっていました。
数あるうさぎブログを閲覧していても全然、気にならない子もいるみたいですよね~。うらやましい。
誤飲したら素材が素材ゆえにちょっと怖いですよね~。

コーンさん

NYの夜景、奇麗ですよね。
夜はほとんど外へ出ないので家から見られるのは嬉しいです^^

羨ましいですよね、齧らないなんて。
ペットシーツ使えると楽でいいですけど、齧る子だとやはり使えませんものね。
絶対に齧れないケージの下のトレーとか重くて動かせないものの下くらいにしか敷けないんですよね、うちも。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード