もぐもぐもぐ

日に日に寒くなり、日が暮れるのも早く、日が昇るのも遅くなってきました。
天気が悪い日は朝起きて電気を付けなくてはいけないほど暗かったりとどんどん冬っぽくなっています。
もうすぐ寒〜い冬がやって来ちゃいますね

朝晩一日2回ペレットを食べるRoy。
時間になり、私の周りを回って遊んでいたRoyに「パッパ(ペレット)食べますか?」と聞くと、

IMG_1408_convert_20131019072632.jpg
パッパですか?

立ち止まって、お目目をキラキラ

IMG_1410_convert_20131019072656.jpg
食べます!

一目散にキッチンへ走り、用意をする私の横で待ちます
器を持って移動すると走って追いかけて来てサークルの中へ。

IMG_1412_convert_20131019072740.jpg
もぐもぐもぐ・・・
美味しいですか?

IMG_1421_convert_20131019072852.jpg
美味しいですよ。

IMG_1423_convert_20131019072926.jpg
もぐもぐ・・・

IMG_1445_convert_20131019073101.jpg
もぐもぐ・・・

ひたすら食べます
すべて平らげると一緒に移動して横へゴロン

IMG_1448_convert_20131019073151.jpg
お腹一杯です

しばしゴロンちょ
一休みするとまた走り出します。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ・・・こちらも寒い寒い。

急激に日の入りも早くなり
ワンコ友達に合える確立が減りましたねええ。。

とても寂しそうなぷりんです。

No title

ROY君・・・可愛すぎます!
モグモグ・・・の下からショット、たまりません!
キュンキュンしてしまいました♪♪
美味しそうに食べている姿って、嬉しいですよね♪

(^_^)

Royくんも!葉っぱ大好きなのね(^_^) シオンは?なんでも好きですが

食べたいアピールは!凄いですよ~(^_^) まぁ?それだけ!

元気って?事なんでしょうね(^_^) 沢山食べようね~Royくん~(^_^)

ちわわんさん

日本も寒くなっちゃいましたか。
あっと言う間に冬が来ちゃいますね。

お散歩はみんな決まった時間で日の入りが早くなって暗くなっても同じ時間にするのかしら^^

ぷーモ子さん

うさぎさんのもぐもぐしてる姿可愛いですよね〜。
特に下からのショット^^
私も大好きです♪
ホント、こうやって美味しそうに食べてゴロンちょして〜が見られるのは嬉しいです^^

シオンパパさん

Royも何でもよく食べます^^
写真で食べているのはペレットなのですが、もちろん葉っぱも大好きです。
うちではペレットのことを「パッパ」(イタリアの赤ちゃん用語で「ご飯」という意味)と呼んでいるので。
紛らわしくてすいません^^;

シオンちゃんの食べたいアピール見てみたい^^

こんばんは♪

Royくん ぱっぱ美味しかったですか~(*>ω<*)
風も量ってあげても 最近はすぐ完食してしまうほど
すごい食欲ですi-229
ぱっぱ欲しさに 後を追いかけてくるRoyくん可愛い~e-266
ご飯食べたあとは ゆっくり休憩しなくちゃねi-236
日本は 台風がちょこちょこやってきては悪さをしていく事が多くて…
大変です(>_<)
また2つほど来てるんですよね~(-_-;)
寒さも段々増してきてるので風邪ひかないように気を付けなきゃですね。
あ~冬は嫌だぁ~i-240

この冬は・・・。

今年の秋は割りと暖かい日が多くて
いい感じに過ごしています。
が、冬はどうでしょうね・・・。
私は朝、娘たちを学校へ送らないと行けないので
冬の朝一の気温は辛いです。
これからため息が出るほど長い冬がやってきますね。
koumeさんも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。

Roy君ペレット大好きですね。
うちはボボは、あまり好きではないようで、
れずりーと黒美ちゃんがすっ飛んで食べに来るのですが、
ボボだけは「なんだぁ、ペレットか・・・」という感じでそっぽを向いてしまいます。
何ででしょうね~。

食後のゴロンチョをしても太らないRoy君は
とってもうらやましいです。笑。

すずたんさん

ペレット、美味しいらしいです。
あっという間に食べて、通りがかると時々まだ残ってたりしないかチェックしてます^^
たまに欠片が残ってたりするので。

週末来るようですねぇ。
2つ一気にはやめて欲しいですよね。
被害がないといいのですが・・・

コーンさん

天気予報を見ているとやはり今年はこの時期いつもより少し気温が高めのようですね。
冬も去年くらい暖かいといいのですが。
みんなが今年は暖かいのよ〜なんて言ってる中私は寒っ!と家にこもってましたが^^;
朝一のお出かけ辛いですね><
吐く息は真っ白で、耳はジンジン・・・
大変だぁ☆
ありがとうございます^^
コーンさんもお気を付けください。

ボボくん、ペレット好きじゃないんですか。
ペレットもらってがっかりするうさぎさんがいるなんて〜。
やはりそれぞれなのですね。

食後のゴロンちょ真似すると確実に増えてゆきますよね、体重が・・・
私も出来ません☆

No title

Royくんちは、<ぱっぱ>なんですね。
dekaたんちは<かりかり>でしたe-446

うさちゃんは言葉わかってるって感じることありました。
Royくんも「ぱっぱ食べますか?」って
わかってるんですねe-267

一目散にキッチンへ走ってkoumeさんの横で待って
追いかけて来てサークルの中に一目散!
あ~ 可愛すぎる~~~e-266
食べますのお目めきっらきら~☆
食べてるRoyくんのお口サイコー!!!
食べ終わって横でごろん!
うさぎってほんとに癒されますよねe-419

今日も元気でなによりですe-446

 

deka-mamaさん

deka-mamaさんちは「カリカリ」でしたか^^
昔ネコを飼っていた時、ドライフードを「カリカリ」と呼んでいたんですよね。
だからかRoyのペレットは「パッパ」になりました^^

「パッパ」も「ビスケット」も「いちご」もちゃんとわかってますよ〜。
置いてあるところが違うのですが、聞くとちゃんとそれぞれが置いてあるところへ私が動く前に走りますから^^

うさぎって、本当に美味しそうに食べますよね。
食べている時のお顔がまた可愛くて、見ているだけで幸せな気分になれますよね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード