助けて〜

何だか忙しく更新頻度も落ちてしまっていますが、我が家は皆元気にしてます。
最近出かける用事が多くて疲れてPC開く気力もなく早めに寝てしまうことが多くて

元気なRoyはしっかり食べて、


モグモグ、モグモグ・・・

IMG_1365_convert_20131012000219.jpg
ママ、また見てますよ。モグモグ・・・

ゴロンして

IMG_1369_convert_20131012000342.jpg


イタズラもしっかり☆
壁とケージの狭〜い隙間に無理矢理入り込んで、

IMG_1375_convert_20131012000423.jpg
出られません。。。

そんな狭いところに無理矢理入るからです。

IMG_1378_convert_20131012000517.jpg
お写真なんか撮ってないで助けてください!

はい、はい

なんてこともしてくれてます。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

koumeさん お忙しそうですが、体調崩さないようにお気を付けくださいね・・・(^‐^)
私も更新頻度が減って来てしまって・・・。
でも koumeさんもRoyくんも元気でいてくれてる事が分かって
安心です(*^_^*)
うさぎさんは 狭~い場所が安心出来るんでしょうね~(*´艸`)
でも 出れなくなっちゃうとは・・・Royくん可愛い~e-266
助けて~のお顔見ちゃったら いますぐ助けに行きたくなっちゃうよ~v-356

(^_^)

Royくん~笑えます(^_^) まぁ~元気な証拠ですね(^_^)こっちは?

今日も!暑いですよ~(^_^;)でも?明日からは?普通に戻る?

みたいですけどね!沢山!遊ぼうね~Royくん~(^_^)

No title

あははは!

笑っちゃうなああ。。

でられたかな?

また はいっちゃったんじゃない?

こんばんわ

だんだん一番寝ても 疲れが取れなくなるわよぉi-278
私は すっぽんのサプリメントを 毎日飲んでるけどねi-278
これが けっこう効いてるんだわ~^^

Royくんは 若いので元気元気!
やんちゃも 可愛いよねi-175

すずたんさん

ありがとうございます。
手を抜けるところは抜いて無理はしないようにしてます^^
狭いところにはとりあえず入ってみたくなるようです。
Royの場合、ダメと言われるところは特に^^;
普通は出られなくなるようなところには入らないのかしら?


シオンパパさん

たまにこういうこともやってくれます^^

普通に戻るっていきなりガンと寒くなっちゃうってことなのかしら?
出来れば徐々に下がって欲しいですよねぇ。

ちわわんさん

半分くらいまではバックして戻れたんですが、コンセントが邪魔でそれ以上は戻れなかったのでケージをずらして出られるようにしました^^;
入ろうとするので、隙間をさらに狭くして入れないようにしてます^^
コンセントがあるので引っかかってしまったりしても大変なので。

輝ママさん

そうなんですよねぇ。
寝ても疲れがとれにくく、すぐにまた疲れる><
すっぽんサプリ効きますか〜。

走り回っているのを見てると若いっていいなぁと思ってしまいます☆
もう何しても可愛いですよね〜^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード