快適です♪

ここ2、3日は暖かい日が続いているのですがすっかり秋らしくなって朝晩はもうそろそろコートが必要になりそうなほど寒くなってきたニューヨーク。
夜中は暖房も入るようになりました。
前の家は暖炉の型をした小さな電気ストーブのみだったので秋口はよくても冬は寒くてフリースが手放せなかったのですが、新しい家はセントラルヒーティングで建物全体を自動的に暖めるのでいつも暖か
冬は暑いくらいだそうで、前の家の向かいの建物に住んでいた人達もみんな真冬も半袖を着ていたんですよね。
フリースを着込んだ私は暖かそうでいいなぁと思いながら眺めていたのですが、今年は私もフリースが手放せそうです

Royも快適なようで、こんな姿で寝ています




ペット可マンションなのでやはりワンちゃんを飼っている方が多く時々ワンワンと聞こえてくるのですが、まったく気にせず走り回って楽しそうに遊んでます。

IMG_1355_convert_20131005003241.jpg
ナデナデですか?僕、遊んでいるんですけど。ママ、追っかけっこしましょ〜。

またするの?

最近また追っかけっこにハマっているようでしょちゅう追っかけっこしてます☆

バナナを見ると伸び上がって椅子や膝に手をかけて催促

IMG_1361_convert_20131005003404.jpg
僕にもください!

食べ終わるとまた遊びます。

IMG_1362_convert_20131005003553.jpg
新しいお家、快適です♪

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

冬で?半袖(^_^;) 関東じゃ?ありえないけど?北海道の人は?そんな

感じみたいですね?お部屋は?ガンガンに?温めるみたい(^_^;)

なので北海道の人は関東の冬は寒いとか言いますよ(^_^;)

Royくん!うたっち!決まったね~(^_^)可愛いね~♬

快適で!良かったね~(^_^)

こんにちは♪

冬はお部屋暖かでいいですね~i-228
最近まで暑い暑いって言ってエアコンガンガンにかけてたのに・・・
もう暖房の時期なんですね~(^_^;)
Royくんも 快適そうで良かったですねi-236
ワンちゃんの鳴き声がしても ビクともしないんですか??
Royくんって強いのね~(o´ω`o)
男の子らしい~e-266
今は 追いかけっこがブームなのですね~♪
楽しそう~(*´艸`) i-178
たくさん遊んで たくさん食べて~たくさん出して~
元気で寒い季節も乗り切りましょう~(^○^)/

シオンパパさん

そう、北海道は外はマイナスで寒いけど家の中は暖かくて私もブラウス一枚で過ごしていました^^
だから家の中が着込まなくちゃいけないほど寒いのは北海道育ちの私には肩首の凝りもひどくなって辛いのです><

もっと伸びて椅子に手をかけたりしていたのですが、カメラを構えるとやめちゃってこれしか撮れませんでした。
撮りたくても撮らせてくれないんですよね。。。

すずたんさん

昼間はまだ暖かいんですけど、朝晩はぐんと気温が下がるようになってきましたよ〜。
もうすっかり秋です^^
寒くなるとすぐ暖房が入って暖かくなるので、夏限定だったゴロン姿が見られます♪

病院でも必ずワンちゃんに会うのですっかり慣れたのか、まったく反応しません☆
ケージやサークルから出る度に追いかけっこしてます^^

No title

居心地が良いというのが一番だよね。

よかったねええ。

毎日家に居る人にとっては
一番だいじなことだよねえ。。

No title

新しいお家、とってもステキですね~!
冬でも暖かくて半袖だなんて・・・さいこー!
こちらもだんだんと冷え込んできました。

Roy君も元気そうですね♪
たくさん遊んで、たくさん食べて、いい●をたくさんしてね♪

ちわわんさん

やはり居心地がいい家というのはいいですよね〜。
特に私のように家にこもるタイプには^^
前の家は狭いし、収納場所がなくて物がごちゃごちゃしていて何だか落ち着かなかったんですよね。

ぷーモ子さん

家の中がいつも暖かいというのはとても嬉しいです^^
冷え性で寒いと手足が常に冷たい状態で、足が冷たくて目が覚めるなんてこともよくあるので。
日本も冷え込んできましたか。
もうすぐ冬が来ちゃいますものねぇ。

いっぱい食べて、●して、毎日元気に走り回ってます^^

暖かく過ごせる冬は

北国で冬が暖かく過ごせるのは幸せですよね~。
我が家もセントラルなのですが、暖房費は自己負担なので
半そででいられるほど暖房していたら確実に破産します。泣。
なので我が家はペットと人はひとつの部屋に集合して
そのお部屋だけ温めています。
それでも、冬場の暖房費の領収書を見て主人が泣いています(苦笑)

新しい環境はROY君も快適そうで良かったですね。
引越しした甲斐があるって言うものですよね~。

コーンさん

自己負担だとやはり半袖で過ごせるほど暖められませんよねぇ。
ホント、破産してしまいますよね☆
前の家は電気ストーブのみで電気代全額自己負担だったので、入れっ放しにしていなくてもエアコン入れっ放し以上の高額な請求が来ていたのですが、ここは暖房費はいらないので助かります^^
しかもいつでも暖か♪
なんと家賃も前のところより少し安いのです^^
前のところ異常に高かったので><
本当に引っ越しでよかったです。

久しぶり^^

まぁ!なんて素敵なマンションだこと
私も住みたいなぁ~v-10
風邪もひかないだろうな・・・
うちは 夏は暑く 冬は隙間風で 寒いv-12

Royくん 元気になって良かったね!
輝も 明け方走ってるわ^^

輝ママさん

お久しぶりです^^
いつでも暖かっていいですよね。
久しぶりに暖かい家に住めて嬉しいです^^

輝くんも元気そうで安心しました♪
輝くんは明け方ですか^^
Royはしょっちゅう走り回ってます。

No title

ニューヨークはそろそろコートの時候なんですね。

快適な新しいおうちでRoyくん かけっこ楽しそう~♪
上から撮ったうたっちRoyくんもとーてもかわいいデスe-266

今日も元気で何よりですe-53
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード