新しいお家

新居に移ってから今日でちょうど一週間。
何とか片付き、無事ネットも繋がりました
Royも元気で走り回ってます

予想通り着いてすぐから伸び上がってサークルの淵に手をかけたり、中に置いてあったキャリーの上に乗って辺りをキョロキョロ見回し興味深々。
そのまま飛び降りて怪我でもされては大変なので入り口を開けておくと、



すぐに出て来てまずは自分のサークルにスリ〜ン。

IMG_1314_convert_20130929010559.jpg

そしてクンクン。

IMG_1315_convert_20130929010633.jpg

へっぴり腰でクンクンしながらそのままあちこちウロウロ、

IMG_1317_convert_20130929010834.jpg

スリ〜ン、スリ〜ン。

IMG_1318_convert_20130929010919.jpg

クンクン。

IMG_1321_convert_20130929010948.jpg

向こうまで行ってはまた戻って来てとへっぴり腰で5分程家中を嗅ぎ回りながらお匂い付け

IMG_1322_convert_20130929011025.jpg

でもその後はすぐに走り始めて可愛いへっぴり腰で歩く姿が見られたのは5分のみでした。

走った後はもちろんゴロン

IMG_1326_convert_20130929011130.jpg

初日から走り回り、どこでもゴロンするほどでやはり家が変わるのは大して気にしていない様子です。
前の部屋よりも広くスペースがあるので、毎日楽しそうに走り回ってます。
昨日はいきなり大ジャンプも披露してくれました
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くん、くん、うろうろ~☆スリ〜ン、スリ〜ンしたんだぁーe-68
お引越しに慣れたのかもe-69

deka-mamaも大ジャンプ見たかったです☆
今日も元気で何よりですe-419

(^_^;)

大変な事になってたの気づかずごめんねRoyくん

でも!元気になって本当に良かったです!新しいおうちは?

楽しいかな(^_^)沢山あそんで!沢山食べようね~(^_^)

deka-mamaさん

クンクンしながらあちこちお匂い付けして回ってました〜^^
3度目ですからねぇ。
お引っ越しも慣れたのでしょうね^^

かなりの大ジャンプでしたよ^^
走ったり、ジャンプしたり、楽しそうに遊んでいる姿を見ていると思わず微笑んじゃいますよね。

シオンパパさん

ありがとうございます^^
幸い3日程で元通り元気になりました。
新しいお家にもすぐに慣れてくれて、毎日走り回ってその辺中でゴロンしてます^^
牧草もしっかり食べて、おやつもペレットも催促してます♪

No title

引っ越しお疲れ様でした!
R0yくんも元気そうでよかったです。
ママの近くにいられるのが一番のストレス解消&リラックスに
なりますんね。
koumeさんも体調崩されないように気を付けてくださいね☆

引越しお疲れ様でした~。

引越し後のいろいろも順調に片付いてよかったです。
でもやっぱり落ち着くまでには疲れますよね~。
一番心配だったROY君ですが、案外平気そう~。笑。
少し安心しました。
お部屋も広くなったそうで良かったですね。
それにしても初日にゴロンチョしちゃなんて大物ですね~。笑。
ブログ復活おめでとうございま~す。

No title

やっと落ち着かれましたか?

私は今の時期を満喫せねばとあっちこっちへ

もう元旦で14歳。
来年は動けるかどうか。。

母犬が寝たきり状態で一年近かったこともあり
それに備えておりますよん。

ぷーモ子さん

ありがとうございます^^
Roy、初日から元気に走り回ってゴロンちょ姿も見せてくれてました♪
荷造りやら掃除やらでどっと疲れましたが、やっと落ち着いてゆっくり出来るようになって腰痛も筋肉痛もほぼなくなりました^^

コーンさん

ありがとうございます^^
ネットも予定通り繋がって片付けも終わって一安心。
疲れましたが、やっと落ち着いて普段の生活に戻りました♪
初めて引っ越した時も初日からゴロンちょしたくらいで、家が変わるのは案外平気みたいです。
とは言ってもやはり何かあったらと心配していたのですが大丈夫でした^^
お迎えした時は遠くから聞こえる犬や鳥の鳴き声、子供の声すべてに怯えて病院へ行ってもパニックをおこして診察室を走り回り、獣医さんに驚かれる程の恐がりだったんですけどね〜^^

ちわわんさん

やっと片付いて落ち着けるようになりました^^

お出かけするにもいい季節ですものね。

実家の猫は15歳で前日まで元気だったのに突然動けなくなってすぐ亡くなったのですが、長い間寝たきりになったりもするんですよねぇ。
出来る事なら最後まで元気で歩いていて欲しいですが、こればかりはね。。。

こんばんは♪

新しいお家にもすぐなれちゃうなんてすご~いRoyくんi-237
お家の探索が終わるまでは、へっぴり腰だったのね~(*>ω<*)
可愛い~e-266
ちゃんと匂い付け出来たのかな?^m^
ひろ~いお部屋でたくさん遊んでね~(^‐^)
わたしもRoyくんの大ジャンプ見たかったな~i-228
ネットもちゃんと繋がって良かったですねi-236

すずたんさん

一通りチェック&お匂い付けしたらすぐに走り始めてゴロンでした^^
パロールとお匂い付けは毎日かかさずです。
最近のRoyのブームは追いかけっこで一日何度もしてます。
プープー言いながら逃げて、追いかけて、楽しそうです♪

ネット、予定通り繋がってよかったです。
やはり使えないと不便でしたから☆

No title

ふふふ。。

うさぎのお茶碗が売っていたのですよ。

とっても可愛くて。。

それで探したら・・なんとネコと虎と象と犬があったの。

なんで虎と象なのか。。それがいまいちわからないけれど

ちわわさん

うさぎのお茶碗あったのですね〜。
可愛いかったでしょうね^^
見てみたい♪
ワンちゃんだけかと思ったら虎や象まで☆
色々あるのですね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード