元気になりました

ご心配お掛けしましたが、おかげさまでRoyすっかり元気になりました
牧草ももりもり食べて●を大量生産、お水もゴクゴク飲むようになって走り回ってます。
ただ今我が家引っ越し準備に大忙しであまり遊んであげられないのですが...
皆様のところへもなかなかお伺い出来ずすみません。
落ち着きましたらまたお伺いさせて頂きます。

今日も元気に走り回るRoy



背中部分はすっかり生え替わり、今は首周りが抜けてます。

IMG_1308_convert_20130920070802.jpg
僕、元気になりました。皆様ご心配ありがとうございました。

今週の土曜に新しいアパートに移る予定なのですが、ネットが来週木曜日まで繋がらず
5日ほどネットもテレビもなしの生活になってしまいます☆
前回のように伸びに伸びて長い間ネットが使えないなんてことにならなければいいのですが...
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・Roy君、元気になってよかったですー!
本当によかったぁ!
たくさん食べて、たくさん遊んでね♪

koumeさんお忙しそうですね。
体調崩されないよう、お引っ越し頑張ってくださいね!

No title

やった~♪
Royくん 元気になったのねe-267
ほんと良かったです♪
たっくさん食べてお水もごくごく飲んでねe-53

お引越しっていろいろ大変ですよね。
どうかお疲れが出ませぬようにe-459

今日も元気で良かったですe-419

ぷーモ子さん

どうもありがとうございます^^
本当によかったです♪
食べて、遊んで、ゴロンしてる姿を見ているととても幸せを感じます^^

荷造りにお掃除にとあちこち筋肉痛、ボロボロになりながら頑張ってます。
あと一息なので頑張ってやっちゃって、終わったらゆっくり休もうと思ってます^^

deka-mamaさん

どうもありがとうございます^^
すっかり元気になって走り回ってます♪
お水も元通りゴクゴク飲んでちっこも●も大量です^^

体中筋肉痛に腰痛と大変ですが、あと一息なので早く終わらせてのんびりしたいと思います。
終わった頃にどっと疲れがでそうですが、2、3日休めば大丈夫でしょう^^

今週末

いよいよお引越しなんですね。
近距離とはいえ、お引越しにかかる手間は距離は関係ないですもんね~。
落ち着くまではお忙しいことと思います。
無理しすぎて引越し後体調を崩されませんように。
ROY君、元気になったようで安心しました。
週末には住む環境も変わるのでROY君、
慣れてくれるといいですね~。

ネットやテレビが見れないのは不便ではあるけれど、
一週間ほどなら、いいデトックスになるかもですね。
でも、スムーズにネット環境が整うといいですね~。
こういうことは何かとオチがあるお国柄なので心配です。
新居からの更新も楽しみにしています。

コーンさん

やっと荷物運びも掃除もほぼ終わりました〜^^
あとはRoyのケージやサークルを明日運ぶだけ♪
そんなに荷物もないから今回は少し楽かなと思っていたのですが、意外とあって疲れました^^;
荷解きはのんびりやろうと思うのですが、片付けちゃわないと落ち着かなくて結局いつも一気にやっちゃうんですよね☆
ありがとうございます^^
慣れるまでしばらくケージにと思うのですが、たぶんまた初日から出せ!出せ!と始まると思います^^;

とっても不便ですが、確かにデトックスになりそうですね^^
でも一週間以上はきついので予定通り来て欲しいです。
前回3度も延期になったので心配です☆

こんばんは♪

風の事ではご心配していただいてありがとうございますm(__)m
風も一所懸命?頑張ってます(^‐^)

Royくん 元気になって ご飯もモリモリ食べれるようになって良かった~(*´μoμ`)=3ホッ
koumeさんも安心ですねi-179

そろそろお引越しですかね~i-228
新居が近いとはいえ、やっぱり引越しは大変だと思うので
頑張り過ぎないように気を付けてくださいi-277
5日間もネットもテレビも見れないなんて 辛いですね…o(><)o”ウウ…
はやくネットが繋がりますように・・・。

すずたんさん

遅くなってしまってごめんなさい。
予定通りネット繋がりました〜♪
ネットもテレビもなしの5日間長かったですが乗り切りました^^
荷物の方も片付いてあとは足りない物を少し買うだけなので、来週からはのんびり出来そうです。
Royも元気で新しい家にも慣れて毎日走り回ってます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード