ますます・・・

先日、牛角へ行って来ました
イタリアには焼き肉屋さんもないし、家でやろうにも赤身のみのお肉ばかりで焼き肉に出来そうなお肉がほとんどないので、日本に一時帰国した時に食べて以来数年食べていなかった焼き肉
とっても美味しかったです



やみつきキュウリに

IMG_1224_convert_20130827044906.jpg

サガリ、カルビー、牛タン、ホルモン等々お肉ばかり10皿も。

IMG_1225_convert_20130827045020.jpg

焼くのに忙しく、写真はこれ一枚のみ。
デザートも頼んだのに撮るのをすっかり忘れてしまいました

2、3日続いた暑さが去り、また朝晩は秋のように涼しいニューヨーク。
でも昼間はまだ少し暑いので、暑くなってくるとエアコンをオン。
エアコンを入れると気持ち良さそうにうとうと

IMG_1227_convert_20130827045242.jpg

涼しくなってくると丸くなっておネンネ。

IMG_1229_convert_20130827045712.jpg

快適そうなRoyですが、換毛が増々ひどくなりレッグ部分の毛がボロボロに。
首周りやお腹の白い毛もかなり抜けてきました。

IMG_1235_convert_20130827045923.jpg

毎日のようにブラッシングしてもかなり飲み込んでしまっているようで、しょっちゅう●が小さくなったり出なくなったり
土曜日にはまたバナナもパインも食べず、パインジュースさえも拒否
ついさっきまで元気に走り回り、牧草もポリポリ食べていたのにいきなり...
パパさんにはいつもと同じようにしか見えなかったようですが、私にはなんだか調子悪そうに見えてRoyの好物を色々と差し出してみたのですが食べず
シリンジで強制的にパインジュースを飲ませたら、いつものように毛がたっぷり混じった●をいくつもしてくれたので病院行きにならずに済みました。
換毛がひどくなってきてから毎朝している毛束で繋がった●や毛束入りの●をその日はしていなくて、今日はまだ出てないなぁなんて思っていたらそんな状態に
もっと注意しなくちゃと反省です。
今日も元気です。うさぎ~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

あれれRoyくん~大丈夫~(^_^;) でも回復はしたのね~良かったです!

しかし目が離せませんね!頑張ってくださいね!

牛角?あるんですね(^_^)やみつき塩キャベツも?あるのかな(^_^;)

牛角!美味しいですよね~(^_^)

牛角~♪

私たちが春のバケーションでマンハッタンに行った時には
ここはまだまだ工事中でした。
いいなぁ~、焼肉食べたいです。

ボストンにも韓国式焼肉やさんがあるのですが、
1件行ってみたら、そこはNGでした。
それから、どこか開拓するのが嫌になってしまって
行っていませんが。
だから余計に恋しいです。

ROY君危機一髪でしたねぇ~。
本当にペットの変化は男性は軽めなんですね~。
うちの主人もいつも”大袈裟”といいますが
いつも可愛がっている人にしか分からない小さな変化や
なんだか嫌な予感ってありますよね。
私はそれが外れてしまっても後から後悔はしたくないので
大袈裟でも対処します。
ROY君もkoumeさんの看病が候をそして本当に良かったですね~。
まだまだ、お互い気が抜けませんね。

シオンパパさん

いつもの通り元気に走り回ったりしているのですが、突然●が出なくなって調子悪そうにし始めんですよ><
早く換毛終わって欲しいです。

あるんですよ〜♪
塩は付いてなかったけど、やみつきキャベツってのはありましたよ〜。
久しぶりだったので余計美味しかったです^^

コーンさん

工事してたのは知りませんでした〜☆
牛角、確かボストンにも少し前に出来たと。
ボストン店オープンって、HPで見た記憶が...

韓国式の焼き肉屋さんもあるんですね。
でもNGでしたか><
美味しいところもあるのでしょうが、見つけるの大変ですよねぇ。

うちも私がおかしいと騒いでいても普通に見えるけど?なんてまったく心配もしないんですよね。
明らかにぐったりで動けない状態にならないとわからないようで...
元々鈍い上に、普段構うこともほどんどないので表情や仕草を見ても普通なのかおかしいのかわからないというのもあるのでしょうけど☆
大袈裟だと言われようが何と言われようが、取り返しがつかなくなってしまっては大変ですからね〜。
本当に気が抜けませんね。
お互い頑張りましょう!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牛角だー!・・・あぁ・・お肉が食べたくなってしまいました~~

Roy君、気持ち良さそうにウトウトしてますね~
添い寝したいです♪

換毛、大変そうですね。
大好きなパインジュースも拒否されちゃうと、本当に心配ですよね。
●は、バロメーターですからね。うちも気を付けないと・・・

こんばんは♪

ニューヨークにも「牛角」があるんですね~♪
久々の焼肉で美味しさも格別だったんじゃないですかぁ~i-237
焼肉食べに行くとついつい食べ過ぎちゃうので、
いつも胃がもたれてますi-229

Royくん 換毛さんなんですね・・・。
うっ滞になりかけてるなんて・・・苦しいね・・・o(><)o”ウウ…
草さんたくさん食べて大きなう●ちゃん出してねi-199 

Royくん エアコンつけると涼しくて気持ちいいね(^‐^)
ゴロンチョ姿がかわいい~e-266

ありがとうございます^^

本当に嫌がられながらもブラッシングしたり、気を付けていてもなっちゃうんですよねぇ><
なってしまったらもう病院へ連れて行くしかないから、はやく気づいてあげられるように普段から様子をよく見ておくしか出来ませんよね。

日本の物はほとんどない国から来た私には牛角はかなり感動ものでした^^;

ぷーモ子さん

見ると食べたくなってしまいますよね〜^^

私もしてみたいのですが、添い寝はさせてくれません☆
人に寄りかかって寝たりはしても添い寝はダメらしいです。

何も口にしてくれないともう焦ってしまって、病院行かなくちゃ〜!!となってしまいます^^;
6うさちゃんは長毛だから余計大変そうですよね。
気を付けてくださいね。

すずたんさん

あるんですよ〜。
何年も食べてなかったですからね。
やはり普段以上に美味く感じちゃいました^^
お寿司とか焼き肉って食べ過ぎちゃいますよね〜。

すご〜い抜けようです^^;
いつも通り大量の牧草を食べているのですが、いつもより少し小さめでなかなか大きい●が出てくれません><

ここのところまた暑い日が多くて午後はエアコン入れっ放しで、Royは気持ちよさそうにしてます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード