可愛いお葉書

日本から可愛い残暑お見舞いのお葉書が届きました
海外で暮らすようになってから初めての残暑お見舞い
以前叔母が送ってくれた年賀状をイタリアで受け取った時もとても懐かしくて嬉しかったのですが、初の残暑お見舞いもすごく嬉しくてほんわり暖かい気持ちになりました
suzutan life」のすずたんさんから頂きました



早速、Royに。

Royくん、可愛いお葉書が来ましたよ〜。

IMG_1205_convert_20130822002028.jpg
んん?お葉書ですか?

つくしちゃんと風くんとRoyくんが並んでますよ。

IMG_1206_convert_20130822002124.jpg
おお〜、仲良しですね。

ね〜。

IMG_1220_convert_20130822002313.jpg
すずたんさん、風くん、つくしちゃん、可愛いお葉書どうもありがとうございます。

私からもすずたんさん、風くん、つくしちゃん、どうもありがとうございます。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

お~すずたんさん!やるな~(^_^) 家にも来ましたよ(^_^)

良かったね~Royくん!koume さん(^_^) まだまだ?

残暑あるでしょうが!頑張りましょうね~(^_^)

シオンパパさん

アメリカまで送って頂いちゃいました^^
全員違うデザインで作られるなんてすごいですよね。

今週からまた気温が上がり、昨日は夜も涼しくならずエアコンなしでは過ごせない暑さになってます☆
でももう少しで夏も終わりですからね。
頑張って乗り切りましょう^^

こんにちは♪

おおお!! はがき無事届いたんですね(*^_^*)
ちゃんと届くか心配してたんですが
無事届いて良かったです~ドキドキ○(″・ω・″)○

汚い字でお恥ずかしい・・・(^_^;)
アルファベット書くの苦手でして・・・日本語も下手なんですけどね(笑)

PCで送った画像でも良かったんですが、
せっかくなので 残暑見舞い用に作り直しましたi-235

喜んでいただけて本当良かったですi-228

海外へ送る自信もついたので もうこわくな~いi-278

うれしいですよね~。

日本から来る季節を感じるはがきはやはり
嬉しいですよね~。
しかもうさぎちゃんつながりとか(我が家は鳥つながりも)
同じ小動物を愛する方からのおはがきは
また格別です♪
海を越えてつながっているんだな~って思うと
本当にうれしいですよね。

すずたんさん

到着しました〜。
わざわざ作り直しまでして頂いて本当にありがとうございます^^

字、奇麗ですよぉ。
私なんて汚い上に横書きでも縦書きでもぐにゃぐにゃに曲がりまくりです^^;

残暑になっているの気づきませんでしたv-12
ごめんなさい><

エアメールってどうやって?と思うけど、意外と簡単なんですよね。
そんなに送るものでもないので毎回こうだったかしら?と考えちゃうんですけど☆

コーンさん

海外にはないですからね。
とっても嬉しくて懐かしい気持ちになりますよね。
同じうさ飼いさんからだといっそう^^
本当にこういうのって眺めながら感動しちゃいますよね〜。

No title

まあ・・・可愛らしいはがきだこと。。

マメじゃない私。。反省です。

ふふふ。

今度がんばりますか。。。

ちわわんさん

私もマメじゃないんですよねぇ。
年賀状もいつもギリギリまで書かず、それ以外はさっぱりで^^;

No title

ステキなおハガキですね☆★
ペンギンさんのお顔がRoy君達になってるのですね~、かわい~♪


Roy君、衣替え中なのですね!
パインジュース!
とっても美味しそうにゴクゴクしてますね~
うちも数うさ衣替えブームなので、ブラッシングとお掃除が大変です・・

ぷーモ子さん

足の部分がボコボコで、束で抜けてます^^;
ケージの中も部屋の中も毛の塊がフワフワ、フワフワ。
すごいです。
Royだけでこれですから複数だとどんなことになってしまうのでしょう^^;
大変そう☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード