へっぴりちゃん

昨日、出かけた帰りに吉兆庵に寄り桜餅と葛笹餅を購入
久しぶりに和菓子を食べました
草餅も食べたかったのですが、日持ちがしないので次回に。
最近食欲もイマイチ、それ以上痩せちゃダメとお医者さんに言われ、結構無理して食べてもなぜか体重が増えない私はいいとして食べれば食べるだけガンガン脂肪が増えるパパさんにはねぇ...と諦めました☆
いつもは私も食べると食べただけ体重が増えるのに最近はポテチやら何やら毎日お菓子まで食べているのになぜか増えず。
いつの間にか体重も減っていたのに減って欲しいところのお肉が減らず、どこが痩せたのかわからない状態でまったく気付かずでした☆



私がベランダの方へ向かうと慌ててやって来るRoy。
足の間からへっぴり腰でベランダへ近づきます。

IMG_1158_convert_20130809004920.jpg

でもすぐに戻り、横へ移動。

IMG_1165_convert_20130809005127.jpg
早く窓閉めましょ、怖い怖いが来ますよ。

窓をさらに開けるとそろりそろりと近づき、

IMG_1168_convert_20130809005256.jpg
クンクン、

IMG_1169_convert_20130809005340.jpg
クンクン。

へっぴり腰でクンクンしますが、自らベランダに出ることはありません。
私がベランダに出ているともっとすごいへっぴり腰で来ようと頑張りますが、下に隙間があって間違って落ちたら大変なので手だけ出た時点で抱っこして戻してます
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

ベランポ?シオンもしたことないです~(^_^;)6階なのと?何故か?

カラス多いんですよね~(^_^;)なので?出せません(^_^;)

無理して出す?必要ないですからね(^_^)

ニューヨークにも?和菓子屋さんあるんですね?ちょっと?

高いのかな~(^_^;)

No title

おお?吉兆庵?って あの吉兆の支店なのかしら?

和菓子が買えるの?

一瞬日本に帰ってらしているのかと
おもっちゃいましたよ。

沢山食べて太ってね。
私のお肉を分けてあげたい。。。。

No title

和菓子美味しそうです~♪

体重が増えないのですね(汗
痩せていってしまうのは大変ですよね。
ご無理なさらないでくださいね。

うさぎさんって、へっぴり腰になることありますよね。
うちもよくへっいり腰になってます。
好奇心もあるけど用心深い、ってことですよね。
そんなRoy君、可愛いですね~v-345

シオンパパさん

そう、カラスやら大きな鳥も結構来るんですよね。
だからうちも出さず、窓も大きくは開けません。

ここには日本の和菓子屋さんの支店もあるんですよ〜^^
隣にはロイズのお店も♪
お値段はやはり高いですが、食べられるのは嬉しいです。

ちわわんさん

宗家 源吉兆庵の支店です^^
確か少し前にちわわんさんがブログに載せられてた金魚のお菓子がここのじゃないかと思ったのですが。
店員さんも日本人で、お店も対応も日本風でまるで日本にいるかのようでしたよ^^

ここのをそっちへ〜と思う余計なお肉は減らずにしっかりあるので^^;
調子に乗って余計なものをいっぱい食べちゃってますが、太らなくてもこれ以上痩せなければOKという程度なので、またいつ増え始めるかとちょっと怖いです☆

ぷーモ子さん

美味しかったです[腟究–‡絖—:v-238]
久しぶりだから余計^^

気が付いたら体重が減っていたという感じで、それから減りも増えもしていないので大丈夫です^^
私的にはずっと維持したいのくらいの体重ですので。
でもきっと夏が終わって涼しくなった途端にガンと増えると...

へっぴり腰見て笑っちゃいますけど、可愛いですよね〜^^

こんばんは♪

うさぎさんのへっぴり 結構可愛くて好きです(*´艸`)
我が家もベランポした事ないです(^_^;)
それ以前に、ベランダ汚いから無理・・・i-229
美味しそうな和菓子~i-228
食べたくなっちゃう~i-278
koumeさん 食べても体重増えないんですか…?
体の調子が良くないって言ってましたもんね・・・。
心配です・・・i-241

でも、体重増えない・・・なんか羨ましい~i-229
最近 体重が増え続けてまして…ヤバい!!のですi-282

すずたんさん

うちもベランダ汚くて出せる状態ではありません^^;
掃いたり、お水を撒いたりすると下の家のベランダを汚しちゃうし...

ケーキもいいけど和菓子も美味しいですよね〜^^
毎年秋冬はグンと増加するんですが、夏はバテて体重が少し減るんですよ。
食べるとすぐ増えるんですが、今年は珍しいことに今のところ増えずで。
でももう少し涼しくなると食欲増加で体重もすぐ戻ると思うので大丈夫です^^
ご心配かけてしまってすみません^^;
食べても体重が増えないなんて私も初めてなので、調子に乗って余計なものを色々と食べちゃってます^^;

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード