落ち着く場所

かっぱえびせんやさやえんどう同様にパパさんが最近お気に入りのキスチョコ。
休日の昼食後のコーヒーと一緒に必ず食べています。
キャラメル味を初めて購入。
イタリアでは見かけなかったのでこちらに来て久々に食べたのですが、何種類かあるようですね。
近くのスーパーにはこれとミルクとビターの3種類しかありませんが、他にもあるみたいですね。



いきなり20℃くらいまでしか上がらず、半袖で外を歩くのは寒いくらいの気温が2日ほど続きましたが、元に戻ってここ何日かは最高気温も30℃程。
午後はエアコンが要りますが、湿度も低めで朝は涼しく過ごせる日が多いです
Royもいつもの場所でのんびりおネンネ。

IMG_1122_convert_20130730033709.jpg


熟睡していたようで普段は写真を撮るとすぐに起き上がるのに珍しくそのまま寝ていて気持ち良さそうなお顔も

IMG_1124_convert_20130730033842.jpg


今日は丸くなってお休み中

IMG_1132_convert_20130730034342.jpg

ナデナデしたら、お口をもごもご、プッププップ言いながら気持ち良さそうにしてました。

IMG_1136_convert_20130730034735.jpg

ここが一番落ち着くらしいRoy、私が椅子に座っているとだいたいここで寝ています。
でもちょっとでも動くとすぐ起きて付いてきちゃうので、あんまり気持ちよさそうに寝ているとトイレも行きづらいです☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

Royくんも!後追いしちゃいますか~(^_^) シオンもまったりしてるから

?平気かな~って他の部屋に移動すると?追いかけてきます!

まぁ?それはそれで?可愛いですけどね(^_^) もっとゆっくり?

してても?いいのにね(^_^)

シオンパパさん

シオンちゃんもですか^^
Royも寝ていてもすぐ起きて追ってきます。
音をたてないようにどんなにそ〜っと動いても起きちゃって、すぐ戻るから待っててね〜と言ってもやっぱり追いかけて来ちゃいます。
とっても可愛いけど、ゆっくりしてればいいのにって思いますよね^^

キスチョコ

先日はコメントありがとうございました。
ご主人はチョコが好きなんですか?!!
(それともキスチョコだけが好きとか?)
私もチョコは大好きです♪
私のお勧めはナポリバージョンです。
ホワイトチョコとイチゴとチョコの3層になっているやつ、
食べたことありますか?
まだだったらぜひトライしてみてください。笑。
朝晩は少し気温も下がってきたものの、日中はこちらも
まだ暑いです・・・とはいえ30℃は越えなくなりましたけど。
ROY君、決まった場所でまったりしていて
涼しそうですね。

こんばんは♪

Royくん 追いかけてきちゃうんですかぁ~i-198
風なんて全然・・・。
たまには 追いかけてきてほしいと思った今日この頃・・・(笑)

ゴロンチョしてる Royくん 可愛いe-266
眠そうなお顔もprettyですポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッe-266

キスチョコ おいしそう~♪

コーンさん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
パパさん、チョコ大好きです。
チョコに限らず、あんこものもおかきもお菓子なら何でも喜んで食べます☆
放っておいたらどれだけ食べるかわからないくらいです^^;
ナポリバージョン?見たことないかも〜。
でも美味しそう。
探さなくっちゃ!
実は私、苺好きでアポロとか苺味のチョコも好きなんですよね^^

30℃ギリギリ超えるか超えないかでもやはり暑いですよねぇ。
風もなかったり、あってもムァ〜と熱かったりで。

すずたんさん

子供の頃からず〜っと私の後を常に追って歩いてます^^
やっぱり普通は追いかけて来ないですよね。
可愛いんですけど妙に気を使ってしまって^^;
たまにはそのままゆっくり寝ていればいいのに〜と。

夏はゴロンちょ、顎まで床につけてリラックスしている姿がよく見られます^^

No title

じっとしていてくれると
とっても可愛らしいお顔が はっきり映りますね。

やっぱりピーターラビットみたいだなああ。。(o^^o)

そんなに急に気温がさがったり? あがったり?

体調がおかしくなっちゃうよね。
私もエアコンで風邪をひいちゃったみたいです。

No title

ほんと 気持ちよさそうですねe-267
deka-mamaも 気持ちいい時間をもたなくっちゃと思いましたe-446
トイレもいけない位Royくんはkoumeさんが大好きなんですねe-266
dekaたんは意外にクールだったのでうらやましい限りですe-53

今日も元気でなによりですe-415

No title

キスチョコ~久しく食べてないですが、この辺のス―パーでも
売っているのをよく見かけます。
今度久しぶりに買ってみようかなあ。。。

少しでもすごしやすい日があると救われますよねv-398
Royくん、まったりのんびりとカワイイですねv-345
フローリングのひんやり感と&ママの近くで安心するんでしょうね~

ちわわんさん

いつもこうやって撮らせてくれるといいんですけどね〜^^
私はピーターラビットを見てRoyみたいと思っちゃいます♪

ここのところは安定してますが、気温の上がり下がりが激しくて前日との差が10℃近くあったりもするんですよねぇ。。。
風邪引いちゃいましたか><
ひどくならないように気を付けてくださいね。
お大事に。

deka-mamaさん

deka-mamaさんもたまにはゴロンとひっくり返ってボケ〜っとのんびりしちゃってください^^
頑張り過ぎると精神的にも肉体的にも疲れちゃいますからね。

あんまりクールだと寂しくなっちゃいそうですが、もう少しマイペースでもいいかも。
いないと牧草も食べないじゃ心配で仕方なくなっちゃいますから☆

ぷーモ子さん

日本はどこでも売ってますよね、キスチョコ。
たまに食べたくなって買ってました^^

1日だけでも、朝晩だけでも涼しいと違いますよね。
こういう姿を見ていると嬉しいし、とっても癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード