アツアツ

パパさんが最近ハマっているお菓子、さやえんどうとかっぱえびせん。
魚介類が嫌いなパパさん、かっぱえびせんは最初臭いとかえびが入っていなければ美味しいのにと言っていたのですが、食べているうちにすっかりハマってしまったようです。
さやえんどうは一口食べた時からお気に入り。
最近ちょくちょく買って食べてます。



ここ3日ほどものすごい暑さが続いていて今日も午後3時現在36℃
私の体温より高いです
昨日、一昨日とどうしても出掛けなければならず外出したのですが外は本当にアツアツで激しく疲れました。
エアコン24時間フル稼働中で家の中は涼しいのですが、部屋から一歩出ると普段あまり汗をかかない私でさえすぐ汗でびっしょりになるくらいなので汗かきのパパさんは悲惨な状態です☆
エアコン入れっ放しでもガスを使うと室温が上がり暑くなるので、Royも大理石の上でゴロン。

IMG_1085_convert_20130719032446.jpg
また暑くなってきましたよ。

よほど気にいってるのか涼しくても牧草を食べ終わるとお掃除中はだいたい大理石の上です。

IMG_1087_convert_20130719032932.jpg


IMG_1098_convert_20130719033054.jpg
お外はアツアツのようです。皆さんも気を付けてくださいね。

暑さのおかげで食欲が落ち気味の私ですが、Royはモリモリ食べてくれてます
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっこすときに。。
もう一匹しか居ないからって人に上げてしまった大理石。。

うむむ。。やっぱりコレが一番いいのかもなああ。。

クールマットどれも駄目だよねええ。。。
やっぱり自然の力に勝るものなしだよねええ。。

さやえんどうのかっぱえびせん。。
さやの形のあるものかな?

以前食べたきりなので記憶が。。。(=^・^=)

(^_^;)

36℃ですか~(^_^;)体調!気をつけて下さいね~(^_^;) しかし?

シュリンプ?チップス?カッパはどこに・・・?

シオンが使ってる!ストーンベッドも!大理石ですよ~(^_^)

表面が!ザラザラに加工されてて!すべらないように?出来てます!

Royくん!気持ちいいのね~!良かったね~(^_^)

No title

36℃は暑いですね~(-_-メ)
こちらは異常な暑さは落ち着いて、適度な夏ですよ♪

さやえんどうのスナックは美味しいですよね(^-^)
かっぱえびせんは、こちらでは色んな味が出ていて楽しくて美味しいですよ♪
韓国のり味も美味しかったなぁ♪

Royくんは大理石がお気に入りなのですね^m^
ごろんちょ姿、可愛いですわ~♪

↓おにくぅ~!!!
これまた美味しそう!!!
あ~、おニク食べたいっ\(◎o◎)/!

No title

やめられないとまらない~かっぱえびせん♪(知ってますか?!)
こちらではロングセラー商品ですもんね。おいしいですよね。
さやえんどう味、私も結構好きです☆

36度。。。溶けてしまいますよおv-399
涼しい所から暑い外に出ると、くらくらしますよねv-356
koumeさんRoyくん、体調に気を付けてくださいねv-363

前回の記事のステーキ、すごーくおいしそうですv-363
クリームスピナッチもおいしそうv-411

こんばんは♪

やっぱり 「やめられない とまらない~♪」の歌詞どおり 
ハマってしまったのですね♪ かっぱえびせんi-236

ニューヨークも暑いですねv-356
36℃になると 自分の体温以上・・・i-282

水分は十分取って 夏バテしないように気を付けてくださいねi-229

Royくんは大理石の上で 冷え冷え~快適だねi-179

ちわわんさん

齧ってしまう可能性があるので、うちは使ったことがないのですがクールマットダメですか。

さやえんどう、こちらのも日本のと同じでちゃんとさやの形をしてます^^
味もさやえんどう♪
私も日本で食べたきりなのですごく久しぶりでした。

シオンパパさん

ありがとうございます^^
今日はさらに気温が上がるらしいので、家で大人しくしてます。

かっぱは日本の妖怪?だから日本だけでこちらには存在しないのだと。
でもどうしてかっぱなのかなと思ったら、昔はパッケージにかっぱの絵が描かれていたからなんですね〜。

ストーンベット、大理石でしたか^^
結構厚みがありそうだから重たそうですね。

しっぽさん

今日は更に暑くて、外で直射日光の当たるところはお昼頃ですでに38℃を超えてるとニュースでやってました☆
日本は適度な夏ですか^^
いいですね〜。
こちらも早く落ち着いて欲しいです。

さやえんどうはうす塩味とシーザーの2種類あるのですが、かっぱえびせんは塩味しかないんですよねぇ。
梅味は以前日本で食べたことありますが、韓国海苔味なんていうのもあるのですね〜。

お肉、とっても美味しかったですよぉ^^

ぷーモ子さん

もちろん知ってます^^
歌のとおり食べ始めたら止まらなくなっちゃいますよね〜。
両方とも美味しいですよね♪

ホント、溶けちゃいそうですよねぇ。。。
くらくら、目も回って一瞬倒れそうになります^^;
ありがとうございます^^

ステーキもスピナッチもとっても美味しかったです♪
クリームスピナッチ、お肉によく合ってました。

すずたんさん

歌のとおり止まらなくなる美味しさです^^

自分の体温より上だと暑いというより熱いって感じで...
頭もボーッとしてしまいます☆

ありがとうございます^^
毎日お水ガバガバ飲んでます。
Royもいつもより多めに飲んでます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード