新しいペレット

今日も外は30℃越え
部屋から窓も空調もないマンションの廊下へ一歩出ただけで目眩がする暑さで、スーパーへ買い物へ出掛けるのさえ嫌になります☆
スーパーの中は涼しいけれど、辿り着くまでが暑くて暑くてなんだか息苦しいんですよね。。。
一日中Royとエアコンの効いた涼しい部屋に籠っていたくなってしまいます

今日から新しいペレットに変更です。
本当は最初からこれを買う予定だったのですが、買わなくていいからと言っていたのにも関わらず違うものをパパさんが買ってきてしまって・・・
やっとなくなったので新しいのになりました。

置いた瞬間に何の躊躇もなく、パクリ。


モグモグ、モグモグ。

どうですか?

IMG_1060_convert_20130710034156.jpg
ん?まぁまぁですね。

イタリアで小さい頃からずっと食べていたものほどガッツキませんが、しっかり全部食べるRoy。

IMG_1062_convert_20130710034324.jpg
モグモグ、モグモグ。

牧草は食べるものと食べないものがはっきりしてますが、ペレットは牧草程うるさくないようです。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

Royくんは!ペレット変えても平気なんですね(^_^)いい子だね~!

シオンは?試供品とか?与えても?一切食べないです?おやつは

食べるのにね~(^_^;)牧草は?お約束で選り好みしまくりです(^_^;)

暑さに負けず!頑張ってね!

今日も元気で!良かった(^_^)

No title

あははは。

うん。まぁまぁですねええっていうお顔が可愛いな。。

あんまり好き嫌いはないのかしら?

フードってかえるときには大変だって聞くけれど。。
そうでもない?

昨日今日写っているトトちゃん イタグレノ家にも
うさぎさんが居るんですよおお。

シオンパパさん

ペレットは好き嫌いが激しいようですが、Royはそうでもないようです^^
少し残っていたと思ってもいつの間にか全部食べていて捨てる羽目になったことは一度もないです。
牧草は物によってはほとんど捨てる羽目になるものも多いのですが☆

No title

ペレット違うのをあげると食べないって子が多いようですが、Royは大丈夫のようです。
お野菜も果物もおやつもあげたものは何でも食べてるので、嫌いなものはほとんどないようですよ。
もちろん大好きなものとそうでもないものはあって、大好きなものは食べっぷりが全然違うんですけどね^^

おっ、ワンちゃんとうさちゃん両方飼われている方がいらっしゃるんですね〜。

No title

ニューヨークも30℃越えですか?!都会のアスファルトからの照り返しもありますし、
真昼の外出はツライですよね(>_<)
こちらも先週末の梅雨明けから連日猛暑というか、もう酷暑です。
今日はお隣の市で39.1℃のニュースがありました(*_*;

Royくん、ちゃんと食べてえらいね!
ペレットを切り替える時って、食べなくなっちゃう子もいるらしいですが。。。
モリモリ食べて、暑い夏を乗り切ろうね☆

No title

39.1℃!?
気温が自分の体温より高いと辛いというか苦しいというかホントに大変ですよねぇ><
RさんもKさんもお気を付けくださいね。

よくそう聞くのでなかなか替えられなくてずっと同じものを買っていたのですが、意外と何でも大丈夫なようです^^

No title

ニューヨークも毎日暑いようですねぇ(>_<)
こちらも激暑!!!
わたしは朝イチでお買い物に行くので、お昼ごろのギラギラな太陽ではないですけど、それでも暑いですわ~。
でも店内はクーラーが効きすぎて寒い・・・。
今もららの為にクーラーをつけて、わたしは分厚いパーカーを着用です(笑)。

Royくん、ペレットが美味しくてよかったねぇ(^-^)
たぶん、うちも何でもいいんだと思う(笑)。
ペレットの時間になるとそわそわして、激腹減りみたいだから~^m^

ペレットよりも牧草の方に気を使いますよね。
食べない物がハッキリしてるから・・・。
牧草さんを変更しよう!と思いつつも、なかなか踏み切れないのでしたm(__)m

しっぽさん

昨日、今日と気温が下がりやっと少し涼しくなったのですが、これも長くは続かないようで明日からまた上がり始めるらしいです☆

そう、真夏はお店に入ると寒いんですよね。
特にスーパーの冷凍・冷蔵食品が置いてある辺りは寒すぎてあまり長くはいられませんよねぇ。
私もエアコン入れるとすぐ手足が冷たくなるのですが、こう暑いとなしではとても過ごせません><
Royも入れっ放しだと寒くなるようで丸くなりだすので、Royが丸くなると切って長くなるとまた入れてます^^

ららちゃんもペレットは何でも大丈夫で牧草は好みがはっきりしてるんですね〜^^


こんにちは♪

あたらしいペレットもバクバク食べてくれるRoyくんは
偉いですね~i-236

風はハードタイプのペレットは食べてくれないので
3種類のあげてますが、どれもソフトタイプのペレットなのです…。
歯の為にもハード食べて欲しいんですが 食べてくれません…e-263

毎日暑くて。。。でも今日は、今までよりは気温も少し下がって
曇り空なので すこしは過ごしやすいのかな…?って思います^^

すずたんさん

ソフトタイプのペレットがあるんですね〜。
知りませんでした☆
風くんは柔らかめが好きなんですね^^

日本暑そうですよね。。。
こちらも昨日は雨で久しぶりに涼しかったのですが、もう気温が上がり始めてまた暑くなりそうです><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード