いい感じ♪

気温が少し低めの土曜日ブルックリンへ行って来ました。
まずはイーストリバーパーク。
イーストリバーの向こう側からマンハッタンを眺められる公園なのですが、あまりの蒸し暑さに動けなかった私
30℃は切っていたものの高い湿度とサンサンの太陽の下で動くのはきつく、ほとんど日陰で写真を撮りながらウロウロ歩き回るパパさんを待っていました☆



IMG_1034_convert_20130701000538.jpg

IMG_1037_convert_20130701000701.jpg

高級住宅街ブルックリンハイツにも行って来ましたが、撮った写真はこれ一枚。

IMG_1039_convert_20130701000951.jpg

まともに写真を撮る気力さえなく、早々に帰宅しました
ちなみに元気なパパさんはこの暑さにも関わらず、今日も朝からチャイナタウンへ☆

お待ちかねのお届けものが届きました

IMG_1016_convert_20130630235223.jpg

Royくん、お届けものですよ〜。

チンチラ用の小さなサイズしかなかったので2個購入した大理石を早速サークルの中にセットしてみたのですが、それどころではないRoy。

IMG_1019_convert_20130630235447.jpg
早く出してください!

でも次の日からちゃんと使ってくれてます

IMG_1021_convert_20130630235543.jpg
いい感じです

ペレット用に購入した器も早速使用。

どうですか?

IMG_1025_convert_20130630235648.jpg
なかなか使い易いですね。

ちょうどいい深さでペレットもこぼれることなく、お顔を突っ込まなくても食べられるので食べ易いようです。

IMG_1029_convert_20130701000048.jpg
もぐもぐ、もぐもぐ。

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

お~高級感!伝わります~(^_^)いい感じですね~(^_^)

でも?暑い中のお散歩?体力使いますから注意ですね(^_^;)

Royくん!いいの届いたね~シオンも大理石使ってますよ?

かなり重いですが(^_^;)この時期は?いつも乗ってますよ!

今日も!元気で良かったです~(^_^)

No title

大理石・・・昔我が家でもワンコに使っておりました。

今ではクールマットにしちゃったけれど。。

一番好いのは大理石じゃないかなあ。。
持ち運ばないなら最高じゃないかと思います。

こんばんは♪

大理石 小っちゃいのしかないんですね・・・e-263

Royくん ちゃんと使ってくれて良かったですね~i-236

おトイレもおNEW~e-343

お皿もおNEW~e-343

良かったねi-184Royくんi-236

イーストリバーパーク 素敵な場所ですね~v-353
ニューヨークって感じi-236←どんな感じ??(笑)

シオンパパさん

夏に外を動き回るのはやっぱり無理がありますね。
特にこう蒸し暑いとエアコンの効いた室内でのんびりしてるのが一番^^
涼しくなるまでお散歩もしばらくやめておこうと思います☆

大理石、シオンちゃんも使ってますか^^
ひんやりして気持ちいいのでしょうね。
Royもエアコンを入れていないとよく乗ってます。

ちわわんさん

ワンちゃん用もあるんですね〜^^
確かに重さはありますね。
小さいからまだいいけど大きかったら大変かも。

すずたんさん

探してみたのですが大きいのは見つからず・・・
3枚買おうか悩んだのですが、使うかどうかわからないのでとりあえず2枚買ってみました。
気に入ってくれたようなので、もう1枚追加しようと思ってます^^
おトイレもお皿もボトルも何のためらいもなく早速使ってくれてます♪

私も摩天楼を眺めてるとニューヨークって気がします^^

No title

ブルックリン!!!
あ~、いいなぁ♪
川辺で遊べたりもするのですね♪
暑い中のお散歩は体力を消耗しますよね(;一_一)
お散歩中は楽しいのだけど、家に帰ってくると疲労感がハンパない(笑)。

Royくんの器、いいですね♪
うんうん、これならこぼれなさそうだし、食べやすそう(^-^)
そっか、少し高さがあるからいいのかもですね♪
大理石を上手に使ってくれて、Royくんは賢いな~♪

しっぽさん

公園内には家族連れも多く、子供達が川辺で遊んでいましたよ♪
家を出て5分くらいでクラッとめまいが☆
蒸し暑いだけで特に何もしなくてもなんだか疲れてる私には真夏にお散歩は無理なようです^^;

このくらいの深さの物を探していたのですがなかなかなくて・・・
やっと見つけて購入です♪
ペレットや少量のフルーツを入れるのにちょうどよくて、Royも食べやすそうです^^

No title

わあ~っ、すごーい!ニューヨークだっv-354当たり前ですが・・・(^_^;)
スケール大きさが写真からも伝わってきますね。

多湿は大敵ですよねv-388それだけで体力を奪われてしまう気がします。
koumeさんも体調を崩されないよう、気を付けてくださいね。

Royくん、たくさんのプレゼントですね!大理石、気に入ったみたいですねv-411
うちも大理石の他に、アルミボードとテラコッタなどがありますが、6うさいると好みもそれぞれで面白いです。
器も使いやすそうでいいですねv-426

ぷーモ子さん

ニューヨークって感じの風景ですよね^^

ありがとうございます^^
湿度高いとそれだけでなんだか疲れますよね。
ベタベタして気持ちも悪いし><
イタリアは気温が低いと湿度も低いことが多かったのですが、ここは気温が下がっても湿度はずっと高いままで一日中常にムアッ〜と^^;

みんなそれぞれ好みがあるのですね〜。
面白いですね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード