ブロンクス動物園

ブロンクス動物園へ行ってきました



まずはモノレールに乗り、アジアに生息する動物達を観察。

IMG_0891_convert_20130622051740.jpg

こんな感じの風景の中を進んで行くと、

IMG_0888_convert_20130622051649.jpg

馬、

IMG_0892_convert_20130622051851.jpg

像、

IMG_0895_convert_20130622052001.jpg

鹿、虎等々。

それから園内を歩き回り、木陰でお休み中のライオン、熊、バッファロー?、キリンなどを

IMG_0904_convert_20130622052145.jpg

IMG_0909_convert_20130622052301.jpg

IMG_0931_convert_20130622052637.jpg

IMG_0968_convert_20130622053223.jpg

孔雀が歩く道を通りながら見て回りました。

IMG_0970_convert_20130622053405.jpg

こんな感じで建物の中からガラス越しに

IMG_0987_convert_20130622053743.jpg

ゴリラを観察。

IMG_0984_convert_20130622053603.jpg

虎も同様に見られるのですが、残念ながら遠くに一頭ほんの少し見えただけでした。

草を食むシマウマは結構近くに。

IMG_0997_convert_20130622054135.jpg

他にも色々な動物がいて、ペンギンやら鳥類もたくさん。
まるで森のような広い園内を5時間かけて歩き回り、足がパンパン

IMG_1003_convert_20130622054454.jpg
で、楽しかったですか?

はい、とっても楽しかったです
でもやっぱりRoyくんが一番!
Royくん以上に可愛い子はいませんでしたよ〜。

IMG_1006_convert_20130622054539.jpg
僕はずっと一人ぼっちで寂しかったです。

ごめんね〜。
長い時間お留守番ご苦労様でした。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

5時間ですか~(^_^;)そんなに?歩いたこと無いかも(^_^;)

でも!楽しかったのなら!良かったですね(^_^)

Royくんだけ!ポツーンと?お留守番だったのね!ご苦労様~(^_^)

お利口に!お留守番できたのね!

今日も!元気で!良かった~(^_^)

No title

広くて・・自然がいっぱい・・

広大な動物園なんだろうなああ。。。

近所の日本平動物園とは桁が違うんだろうなあ。。

ろいちゃん。もっとすねてみましょうか。。(=^・^=)

こんばんは♪

外国の動物園は 敷地が広いんですね~e-317i-200
5時間も歩いたんですか~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
足が棒になっちゃいます…i-183

でも いろんな動物さんが見れて 癒されちゃいましたねi-228

最近 動物園に行ってないなぁ~(^_^;)

Royくん お留守番お疲れ様i-236
一人で お留守番頑張ったのね~♪

ご褒美のおやつは貰えたかな?^m^

シオンパパさん

最後の1時間くらいは足が重かったですが、そんなに大変ではなかったです。
でもさすがに疲れて夜はテレビを見ながらウトウトでした^^;

お留守番頑張ってくれましたよ^^
寂しかったようで、戻ってからずっと後をくっ付いて歩いてました。


ちわわんさん

まるで森のような広〜い動物園でした。
265エーカー、東京ドーム23個分で、東京ディズニーランド+ディズニーシーより大きいそうです。
ライオンや虎も檻に入れられていない動物園、とても楽しめます^^

怒りのちっこはかけられましたが、かけた後はべったり後をくっ付いて歩いてました^^;

すずたんさん

ブロンクス動物園は全米一の規模の動物園だそうで、本当に広かったです。
さすがに最後の1時間くらいは足が重かったですが、意外と歩けます^^

私も久しぶりに動物園に行きました♪

戻ったら早速催促でお野菜&フルーツを食べましたよ〜^^

No title

すごく広い動物園なんですね。
さすがアメリカ!って思いました。
5時間もきっと楽しくて歩くことが出来たんでしょうねe-446

そりゃ~☆ Royくんよりかわいい子なんていないはず!
koumeさんが帰られて寛ぐRoyくんの後ろ姿
安心感がいっぱいあふれていて 萌え~♪e-419

deka-mamaさん

緑でいっぱいの広〜い動物園でした^^
そんなにいた気はしないのですが5時間も見て回ってました。

やっぱり「うちの子が一番」ですよね^^
足下にコロン寛ぐ姿本当に可愛いです♪
見てるだけで幸せ感じちゃいます^^

動物園、楽しいですよね♪
普段見られない動物がたくさんいますもんね。

Royくん、お留守番偉かったね☆

ふふ、やっぱりうちの子が一番ですよねヽ(^o^)丿

ぷーモ子さん

久しぶりの動物園楽しかったです^^
たまに動物園もいいですよね〜。

はい^^
うちの子が一番です♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード