新しいお家

お引越し、やっと終わりました!
夜もまともに眠れない暑さの中での引越し、ホント大変でした☆
明日から少し涼しくなるようですし、ちょっとゆっくりしようと思ってます。
まだ新しい家の中は、ダンボールでいっぱいなんですけどね。。。
ネットも予定通り工事に来てくれて、もう使えるようになりました!
イタリアにしては驚くべき早さです。



さて、新しい家に移って来てのRoyの反応は?というと、意外と平気みたいです。
着いてすぐゲージに入れたら、一目散にハウスの中へ。
と思ったら、すぐに出てきて5分も経たないうちに出たがりましたえっ
出すと、クンクンしながら家中ウロウロ。

IMG_1663_convert_20090822004348.jpg
どこですか?ここ?

新しいお家ですよ。
どうですか?

IMG_1664_convert_20090822012007.jpg
おお~!何か違いますね。

そして、しばらくウロウロした後、ゴロンと横になりました!
2,3日は横になったりしないかと思っていたのに☆

IMG_1683_convert_20090822004508.jpg
疲れちゃいました。

食欲も変わらず、お水もよく飲み、●もいっぱい。
心配していたように怯えたりもまったくしていないので安心しました。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越し、お疲れ様でした☆
ネットも、すぐにつながって良かったですね^^

Royくんは早速新しいおうちを散策中ですね^^
それにしても、すぐにゴロンとなるなんで驚きです!!
Royくんは新しい環境への適応能力があるんですね☆

Royくん、お引越しが終わってkoumeさんといられる時間が増えて良かったね~
いっぱい遊んでもらってね☆

お疲れ様^^

やっと落ち着いてよかったね^^
ま~これからまだ大変だと思うけど、ぼちぼちね

Royくんはすぐ、新しい環境に慣れそうですねぇi-236
良かった、良かったぁ
では、体調崩さないようにねi-228

お疲れ様でした~

大変でしたね~お引越し・・・
イタリアの方々は日本人とちがいゆっくりとした独特の時間の中で流れてると思ってましたが・・・仕事が早い!
Roy君も大物で何よりでした~多分パパとママが居たらRoy君はそれでいいのかもv-411
Roy君の元気な姿見れて良かったですv-344

リンク貼らせていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。

melomamaさんへ

ありがとうございます。
ホント、ネットすぐに繋がって良かったです。

私もびっくりしちゃいましたよ~。
まさか初日からゴロンとするとは思いませんでしたから☆
でも慣れるの早そうで安心しました。

Roy、まだ家中探検して歩くのに忙しくて私と遊ぶどころじゃないようですよ。

輝ママさんへ

ありがとうございます。
何とか落ち着いてきましたし、今朝は久しぶりにゆっくり眠れたので疲れもだいぶとれました。
まだまだやることはありますが、後は少しずつのんびりやっていきます♪

Roy、ホントすぐ慣れそうです。
かなり心配してたんですけどね~☆
良かった、良かった♪

ちくわ’sさんへ

ありがとうございます。
何とか落ち着けるようになりました。

こちらでこんなにスムーズに事が運ぶなんて、すごく珍しいことなんですよ~。
ネット繋がるのに1ヶ月かかったっていうのが普通なんですから☆
ホントに何でもゆっく~りなので。

怖がり屋さんのRoyが意外と何ともないのにはちょっと驚きましたが、安心しました~。

リンク、私も早速張らせていただきますね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

*お疲れ様でした。

Royくん、大物の香り~が!すごいですね。
うふ!
イタリア生まれ(ですか?)のうさちゃんは、おおらかなのかしら?
ネットもすぐ繋がったんですね。こちらも良かった、良かった!
今までのお疲れとお引越し後の片付けなどで、
どぉっとお疲れが出ませぬように~e-256
Royくんと遊ぶ時間も作りながら、頑張ってくださいね!

お疲れさま~

お引越しお疲れさまでした~。
ネットもスピード工事で良かったですね。

Royくんすごいじゃないですか~!!
ゴロンしちゃうなんて、すっかりリラックスしてますね~。
きっとkoumeさんがいるから、安心なんでしょうね~。
良かった良かった♪

Royくんの元気な可愛いお顔が見れて嬉しいよ。

deka-mamaさんへ

ありがとうございます。
ちょっとゆっくりする時間も作れるようになってきたので、だいぶ疲れも抜けてきました。
Royもすぐ慣れそうですし、ネットもすぐ繋がってホント、良かったです♪

そう、Royもイタリアンですよ~。
夫が出して欲しいときと何か欲しいときにしか自分にはペロペロしないRoyに、「お前もイタリアンだな~。ずるいな~。」などとよく言ってます☆
Roy、かなりのびびりやさんなんですけどね~。
家は変わっても大丈夫みたいです。

haruka♪kiyomiさんへ

ありがとうございます。
すぐネット使えるようになってホント良かったです♪

初日からゴロンにはびっくりですよね~。
心配してたんですが、家が変わってもあまり気にしないタイプのようで、もうすでに家中走り回って遊んでます☆
やっぱり慣れた人がいると安心なのかも知れませんね~。

No title

おひっこしお疲れ様でした~。ネットもすぐみたいだしROYくんも早い適応でよかったね。なかなかなれないと寝れないからね。

実家につれて帰るときもそれが一番心配だからね。

たぶん、私たちが落ち着いていると安心しちゃうんだろうね。そう思うと実は心がつながっている気がしてうれしくなっちゃう。

よしむねママさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよね~。
怯えてたりされると心配で眠れないんですよね~。
夜中に何度もこっそり様子見に行ったりなんかして☆

やっぱりいつも一緒にいる私たちが落ち着いていると大丈夫だと安心出来るのかな。
そう思うとますます愛おしくなりますね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード