ゆっくりできません

パパさんが連休に入り、何だか忙しい私
Royも何だかゆっくり出来ないようです。


パパさん、お家にいますよ・・・

二週間もお休みだって〜。

IMG_0878_convert_20130618030500.jpg
長すぎです・・・

ね〜。

早くゆっくりしたい私達です☆
何だかんだと忙しく、みなさまのところへも全然ご訪問出来ない状態になってしまっています。
ごめんなさい
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

2週間も休みですか~羨ましい~(^_^)パパさん?Royくんと?

遊ばないの?家だったら?遊び放題かな~(^_^)でも自営なので?

そんなに休めません~(^_^;)余力全くないです(^_^;)

今日も元気で!良かった~(^_^)

こんばんは♪

なんだか 旦那様が家にいると 
何も出来ないですよね・・・(^_^;)
落ち着かないし~i-230

Royくんも落ち着きませんね~i-230

2週間ですか・・・(^_^;)
長いですね・・・i-229

koumeさんも Royくんも元気で良かったです(*^_^*)

旦那様と ゆっくりお休みください♬


シオンパパさん

少し遊んでくれるといいんですけどね〜。
まったく構いません☆
たまに撫でても30秒と続かないので、Royももう滅多に寄って行かなくなりました^^;

自営業だとなかなか休みは取れないですよねぇ。
たまにまとまった休みが欲しくなりますよね。

すずたんさん

なんだかんだとやること増えて、落ち着けませんよね☆
Royも落ち着かないようで、いつものようにゴロンちょしないんですよね。
パパさんはゴロゴロしてますが、私とRoyは全然休めません><
早くRoyと二人でのんびりした〜い!

No title

パパさん、2週間もお休みですか~!!!
koume様の忙しいお気持ち、わかります(笑)。
Royくんの落ち着かない気持ちもわかるな~^m^

家に旦那様がいると、あれもこれもお世話しなきゃだしねぇ・・・。
って、それはうちだけかしら(笑)???
『亭主元気で留守がいい』っていう言葉は名言だと思いますっ!!!

koume様はゆるゆるモードで、Royくんとパパさんと楽しい休日をお過ごしくださいませ(^-^)

No title

パパさん、2週間もお休みなんですね~

ふふふ、わかります。いつものペースが崩れちゃうし、
確かにゆっくりできないですよね^_^;

ファイト!です(*^^)v






No title

あははは。

子供さんが居る家庭なども。。
夏休みとか休みに入るとゆっくりできないって言うけれど。。

それと同じで。。
普段いないパパさんがいると 忙しいんだろうなああ。。

あははは。
パパさんには内緒だね。。(o^^o)

しっぽさん

そう!!
あれもこれも・・・
どころかそれくらい自分でしようよ?ってことまで^^;
同感!!
私もそう思いますっ!!!

私も少し休日モードでゆる〜り過ごそうと思います^^
じゃないとナンデワタシバッカリ-!となっちゃいそうですから☆

ぷーモ子さん

そう、ペースが崩れちゃうんですよね。
ついでに余計な仕事を増やしてくれるし^^;
なかなかゆっくりはできませんが、気楽にやっていこうと思います^^

ちわわんさん

見て!見て!、ちょっと来て、〜して、おやつ!、お腹減った、パパさん子供と一緒?って状態なのでゆっくり出来ないんですよぉ☆
Royのほうがよっぽど大人でいい子です^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード