うさぎさん

先週は久しぶりに土日ともにいいお天気だったのでお出かけ
チェルシーマーケットへ行ってきました。



中には雑貨、

IMG_0850_convert_20130613004211.jpg

オリーブオイル、

IMG_0852_convert_20130613004625.jpg

香辛料、

IMG_0853_convert_20130613004730.jpg

ワイン、

IMG_0854_convert_20130613004825.jpg

などこんな感じでずらっとお店が並んでいます。

IMG_0848_convert_20130613004414.jpg

食料品のお店が多く、お刺身などの新鮮なお魚を売っているお店もあって好きなお店で買ってあちこちに置かれているテーブルで食べられるようになっています。

IMG_0846_convert_20130613005054.jpg

この日のお目当てのロブスター

IMG_0847_convert_20130613005159.jpg

プリップリで思った以上に美味しかったです

今日も朝からテンションの高いRoy。

IMG_0864_convert_20130613005517.jpg

いつもはオネムの時間でも遊んで〜と離れず☆

じゃ、ナデナデね〜といたずらして顎の下を撫ぜたら、

IMG_0865_convert_20130613005612.jpg
??

IMG_0867_convert_20130613005716.jpg
僕はネコちゃんではありません。

変な顔をされました。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

ロブスター?気持ち?大きいような・・・やっぱり?アメリカ?サイズ?

なのかな(^_^;)Royくん?顎の下嫌いなの~(^_^)シオンにも?

わざと?やってますが?意外と逃げないでじっとしてますよ(^_^)

猫さんは?好きなのにね~(^_^) Royくんも?慣れたら~!

今日も!元気で!嬉しいよ(^_^)

No title

ロブスターだーーい好き。。

でも。。手と足をとってもらわないと。。。

海老もだーーい好きなんですが・・殻が触れません。。。

だって・・ばったに似てるんだもん。。。

カニはタランチェラにそっくりで
ぜったいに食べません。。。。

こんばんは♪

ニューヨークは晴天だったんですね~v-278

日本は梅雨の時期 やっと雨が降ってくれるようになって
梅雨らしくなりました♪・・・が 湿気でジメジメ・・・。
もう ベトベトしていて なんか気分がダウンi-195

早く梅雨明けないかな~i-230
でも 空けたら・・・アッつい真夏日が続くんですよね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ロブスター すご~い○(^∇^)○
美味しそう(*´艸`) i-178

チェルシーマーケットには いろんなお店があるんですね♪
なんでも 揃っちゃいそうですねi-236

Royくん 元気だね~i-237
ママから離れたくないんだよね~i-228

風にも顎の下ナデナデすると マフマフあたりをペロペロしてます(笑)

シオンパパさん

大、中、小と3サイズあってこれは小なので小さいのですが女性が一人で食べるにはちょうどいい感じです^^

顎の下は気持ちよくないようですよ。
やっぱりおでこがいいらしいです^^
シオンちゃんは顎の下も好きですか^^

ちわわんさん

ロブスターの手足も海老も昆虫ぽくってダメですか。
昆虫は私も触れませんが、海の幸は大丈夫^^
蟹、美味しいのに〜。
タランチュラに似てるだなんて思ったこともなかったけど、言われてみればそんな気も?

すずたんさん

ジメジメ嫌ですよねぇ><
でもあっついのもねぇ。。。

ロブスター、ぷりっぷりで美味しかったです♪
また食べに行こうと思ってます^^
食後はワインやパンなどしっかりお買い物もしてきました〜。

風くん、ナデナデされたところが気になるのかしら^^
Royは他のところは撫でられるとペロペロしても顎の下はしないかも。

No title

オシャレな感じですね~!
なんだかとてもステキ!
そして、美味しそう・・・♪
食べてみたいです~!

プププ♪
変な顔されちゃったのですね(笑
元気でなにより♪

ぷーモ子さん

意外と小さかったのですが、楽しめました。
何よりも美味しそうなものがいっぱいで^^
海老のサンドイッチやらロブスターのサンドイッチやらお寿司やら食べたいものがいっぱい♪

顎の下を撫でると、いつも何?ってお顔をされちゃいます^^

No title

チェルシーマーケット、興味深々です!!!
市場的な所って、土地柄が出て面白いですよね♪
うわ~、ロブスターも美味しそう^m^
ロブスターなら、アメリカンサイズでもいけそう(笑)!!!

Royくんは甘えん坊さん^m^
顎の下をなでなでさせてくれるなんて、いい子ちゃんですね♪
うちは無理ですわ~(笑)。

しっぽさん

色々なものが売られていて見ているだけでも楽しいですよね〜。
ロブスター、美味しかったです♪
一番大きなサイズは自信ありませんが、中サイズなら私もいけそうです。
次回は中を試してみます^^

撫でさせてはくれるんですけど、何?って顔してそのうち去って行っちゃいます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード