雨の日

今日は朝から雨。
なので、またRoyと一日まったりです

お腹がパンパンになるほど食べてひとっ走りした後はゴロンでおネンネ。




抱っこするとずっしり重さを感じるほど食べて飲んだ後なので、お腹がポッコリ

しばらくすると元気に走り回り、あちこちテェック&自分の物にお匂い付け。

IMG_0831_convert_20130608030131.jpg
スリ〜ン♪

そしてお気に入りの場所へ移動。

IMG_0839_convert_20130608030622.jpg
何か?

ナデナデでもどうですか?

IMG_0841_convert_20130608030838.jpg
そこです、そこ!

ここですか?

IMG_0843_convert_20130608030924.jpg
そう、そこ!う〜、気持ちいいです〜

ズルズルおててを滑らせながら、プップップップッ言ってます
雨の日はこうやってお家でまったりしているのが一番。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

しかし!Royくん!凄いよね~(^_^)フローリングで普通にしてるの!

ちょっと!びっくりですよ~(^_^)足腰!強いんだね!

なでこ?ポイント?ハマると!お手て出てきますよね(^_^)

今日も!元気で!嬉しいね~(^_^)

No title

ステキなまったりライフですね~♪
「何か?」のRoy君お顔・・・かわいー♪

Roy君の「プップップップッ」。
聞いてみたい!

シオンパパさん

小さい頃からタイルの上を滑りながら走り回ってましたから^^
滑るからとマットやバスタオルを床に引き詰めたりもしたのですが、平気で引いていない部屋の端っこを走ってました。

シオンちゃんもおてて出て来ますか^^

ぷーモ子さん

雨の日はお家でまったりが一番です^^
特に昨日のようにちょっと出ただけでずぶ濡れになるほど激しい雨だと余計。

走り回っている時もブッブ、ブップ言ってたりするのですが、結構大きな音でよく聞こえますよ。

こんばんは♪

Royくん 抱っこさせてくれるんですね♪
いいなぁ~i-228
雨の日はお家でまったりが一番i-199

頭ナデナデ気持ちいいね~Royくんi-236
撫でてる方も ふわふわの毛に癒されちゃいますねe-343

ゴロンチョ Royくん ポンポンマッチロ~e-343
カワユイ~e-266

すずたんさん

抱っこ大っ嫌いだったんですけどね〜。
飛行機に乗るのにセキュリティーチェックでRoyをキャリーから出して抱っこして、キャリーだけを金属探知機に通す必要があったので練習したんですよ。
抱っこが出来ないと一緒に行けないのよぉと半べそで毎日話しかけていたらあっさり抱っこさせてくれるようになりました^^
パパさんには抱っこさせないんですけどね。

確かに撫でてるほうもフワフワで気持ちいいですよね^^
今お顔の換毛が激しくて撫でる度に舞い上がって鼻や目に入ってしまって困るのですが☆

No title

あははは。
美容院の店員さんみたいじゃない?

かいいところはないですか?

ここ!ここ!って。(o^^o)

ちわわんさん

聞かれても言えないんですよねぇ、私^^;
あってもないですって答えちゃいます☆
言ってみたいな、そこ!そこ!って。

No title

雨の日のRoyくんとまったり~♪ いいですねe-446
お腹ぽっこり~☆でおねんねRoyくんに癒されましたe-419

プップップップッ言ってくれるんですか?
deka-mamaも一度 聞いてみたいですe-468

今日も元気で何よりです♪

deka-mamaさん

雨だと外へ出たくなくて、どうしてもという用事がない限り家に籠ってRoyとまったりしてしまいます^^

言ってますよ〜。
プ〜プ〜言いながら走ってたりもしますし、怒ってる時はブーブーとよく聞こえます^^

No title

こちらも先程から雨が降って来ました~。
台風も近付いてるとか・・・。

Royくんは元気、元気!!!
そうそう、フローリングでなでなですると、お手手がすべるんですよね~^m^
ぷぅぷぅ言ってくれるなんて、可愛いなぁ♪
ららはなでなでしても、な~んにも言いません(笑)。
立っているわたしの足の間を八の字で走り回る時だけ、ぷぅぷぅ言うかな~。

雨の日はまったりがイチバンですね(^-^)
さてさて、まったりするかな~(笑)。

しっぽさん

台風接近中ですか><
そんな時はぜひららちゃんとおうちでまったりしてください^^

ららちゃんはナデナデでプップッ言いませんか。
でも足下を走り回るときは言うんですね^^
プップッ言いながら走ってるのを見てると楽しいそうですよね〜。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード