元気一杯

30度を超え、ムシムシ暑かった先週末。
あまりの暑さにエアコン始動です。
初日、室温を2度下げるのに5時間かかり壊れているのかと焦りましたが次の日からはまともに作動
土日共に朝からずっとエアコンを入れ、涼しい部屋でRoyにお留守番をしてもらえました
私達は買い出しやら何やらで外に出る度に汗だくでしたが☆
今日は外は25度ほどで涼しいのですが、家の中は窓を開けていてもなぜか室温が下がらず暑いです

それでもエアコンなしで朝から私の足にしがみつき、走り回るRoy。
向こうからダダダッと走って来て、ぬいぐるみさんを


ペロペロ。

私の手もペロペロ。
そしてまたダダダッと。

IMG_0821_convert_20130604045022.jpg

また戻って来て、

IMG_0823_convert_20130604045103.jpg
ペロペロ。

そして、また走る・・・

IMG_0824_convert_20130604045240.jpg

それから、

IMG_0826_convert_20130604045332.jpg
ママ、あんよ下ろしてください。

いやです。

暑くないのかと不思議に思うほど動き回っています。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、30℃超えですか~\(◎o◎)/!
それは暑そうですねぇ・・・。
でもRoyくんは元気そう(笑)。
ぬいぐるみさんもkoume様もペロペロするなんて、可愛いですわ~^m^
うちなんて、ペロペロなんてしてくれたことがありませんよ!
カプッと噛まれます(笑)。
暑くても元気でいてくれるのは嬉しいですね(^-^)

(^_^)

Royくんは?暑くても?元気だね~(^_^)暑さに強いのかな?

フローリング走れるなんて!凄いね~(^_^)シオンは?病院の

フローリングで?へたりこんでましたよ(^_^;)

今日も元気で!良かったね(^_^)

No title

それってそれって・・・

ひょっとして恋の季節とか?
そういうのはないのかしら?

ぬいぐるみさんに恋をしているとか。。さ?

しっぽさん

暑かったです><
暑さと蚊に邪魔されて睡眠不足気味です☆
でも今日はとっても涼しいので、蚊さえ退治出来ればぐっすり眠れそうです。
うちもよくガブッとやられますよ〜。
でもペロペロもよくしてくれます^^
元気が一番ですよね〜。

シオンパパさん

意外と強いみたいです。
今日は26℃ちょっとあるのですが、伸びずにうさぎもちになって寝てます^^
タイルでもフローリングでもズルズル滑りながら平気で走り回ってます。
でもさすがにフローリングの上では滑ってジャンプしてもあまり高くは飛び上がれないようで、ラグの上でするジャンプとは高さが全然違ってます^^

ちわわんさん

Royは年中恋の季節かしら?
ぬいぐるみさんは相手にならないようで...
私の手足にしがみついてます^^;
ぬいぐるみさんにして欲しいんですけどねぇ。。。
でもこのぬいぐるみは自分のものだと思っていて、触るとブーブー怒ってます☆

こんばんは♪

ニューヨークも暑くなってきましたね~v-356

日本 梅雨に入ったんですけど~雨降りません(^^ゞ
本当に入ったのかな?って思うほど よ~く晴れてますi-229

なので 群馬県も30℃超え~でしたi-183

あしたも暑そうです(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

Royくん ぬいぐるみさん ペロペロしちゃうの~(*´艸`)
かわいい~e-266

ママのアンヨも??(笑)
そういう 時期なんですかね~i-229

すずたんさん

暑い日が続いていたのですが、今日は湿度も低く涼しいです^^
今週は25℃以下の過ごしやすい日が続くようです♪

梅雨なのに雨降らずですか^^;
雨ばかりも嫌ですけど、あんまり暑いのもねぇ。。。
 
私の手や足はぬいぐるみさん以上にペロペロしてくれます^^
でもしがみつくのは私の手足のみでぬいぐるみさんにはしません☆
ぬいぐるみにしてくれるといいんですけどね〜。

No title

え?うさぎさんでも怒るの?

ぶーぶ==?

ブタさんのようだわ。。あははは

No title

エアコン大活躍ですね!うちもです~v-356
湿度が高いのは不快ですよね。
これからもっと暑くなるかと思うと恐ろしいですv-399

Royくん、かわいいぬいぐるみさんと遊んでますね。
でもママはもっと大好きだもんねv-345
元気が何より~♪

ちわわんさん

怒りますよ〜。
Royはブーッ!とかブーブー!とかよく言ってます^^

No title

先週末は大活躍でしたが、今週は使わず過ごせそうです^^
今日は湿度も低くて気温も20℃前半と涼して過ごし易いです♪
ずっとこれが続いてくれるといいのですが...

つついて倒したりもして遊んでます^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード