fc2ブログ

いつも一緒

Royも冷え冷えすのこの上で伸びるほど暑い日が続いたと思ったらいきなり寒くなり20度以下



前日からちょっと喉が痛いと言っていたパパさんと雨がぱらつき寒い中ちらっと電器屋さんへ出掛けたら悪化してしまったようで、先週末はお家でのんびり。
3連休をほとんど家でゴロゴロして過ごしました。
今日は朝ちょっと暖かいかなと思っていたのですが、午後から雨が振り出して寒くなってきました。
でも予報では明日からまた30度くらいまで上がるとか。
あまり急激に上がるのはやめてほしいなぁ。。。

折れたお爪のチェックのついでにお爪を切られたちょっとご機嫌ナナメのRoy。

IMG_0803_convert_20130529055559.jpg
まったくもう

ご機嫌ナナメでも追いかけてきて私の横にいます
そんなかわいこちゃんに生パインを。

IMG_0805_convert_20130529055720.jpg
パインさん

写真を撮る暇もなく完食。
いつまでもお皿をペロペロ。

IMG_0806_convert_20130529055805.jpg
もうなくなっちゃいました。

仕方がないので、チモシーをパリパリ。

IMG_0809_convert_20130529055903.jpg

移動すると付いてきて近くのゲージでパリパリ。

IMG_0816_convert_20130529060237.jpg

ケージから出てきたと思ったら、

IMG_0817_convert_20130529060357.jpg

足下にごろんちょでおネンネです
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューヨークは寒暖の差が激しいですね~(;一_一)
パパさん、体調崩しちゃいましたか・・・。
お大事になさってくださいませ♪
koume様もね~(^-^)

Royくんはモリモリ食べて元気ですね♪
パインさんが嬉しかったのね~^m^
いつまでもお皿を舐めてるのを見ると、どんだけ味するんじゃ~!って思うのだけど~(笑)。
そんな姿も可愛いですよね(^-^)
足もとでごろんちょしてくれると、とっても嬉しい♪
幸せ気分ですね~^m^

(^_^;)

そんなに?温度差あるんですか(^_^;)体調に注意ですね(^_^;)こっちは?

今週はエアコンいらないレベルです?ちょっと涼しい位ですね?

Royくんは!パイン食べちゃうんだね~毛球症に良いって説?

ありましたよね~(^_^)

今日も!元気で良かった~(^_^)

No title

deka-mamaもニューヨークがそんなに寒暖の差があるなんて
知りませんでした。
どうかpapaさん、koumeさんお身体ご自愛くださいねe-53

生パイン 大好きなんだぁ~☆
dekaたんも目の色変わって食べてました。

近くに来てくれて 足元でごろりんちょだなんて
うらやましい~です。

今日も元気で何よりですe-419

No title

パパさん、体調崩されちゃったのですね。
お大事になさってください。
koumeさんも体調崩されないように~

ゴロンチョかわいい~♪
ママのそばでだなんて♪
癒されますね~

・・・Roy君のお腹にモフモフしてみたい・・・♪

しっぽさん

いつもこうなのか、今年は特になのか、わかりませんが激しいです☆
ありがとうございます^^
喉、鼻にきてますが気温が上がってくれればすぐ治ると思います。

食べて、出して、走り回って、寝て、とRoyは元気でいてくれるので助かります^^
本当にそれだけ舐めたらもう味なんてしないでしょ〜ってくらい舐めますよね。
どんだけ好きなの?なんて思いながら見てます^^
嬉しいのですが、ちょっとでも動いたら蹴飛ばしちゃうところにゴロンしてくれるので動けません☆

シオンパパさん

暑いから涼しいを通り越して寒いになるので困ります☆
エアコンが必要ないくらいの暑さというのが一番いいですよね〜。

パイン大好きです。
●が小さいときに生パインやパインジュースをあげると細かい毛が混じった●が出て大きくなるのでRoyの場合は効いてるようですよ。
なので、うちはパインジュースをストックしてます^^

deka-mamaさん

ここはいつもこうなのかはわからないのですが^^;
イタリアもこの時期に突然冬のように寒くなったりしているらしいので、ここも今年は特になのかも?
ありがとうございます^^

生もジュースも大好きで、すごい勢いで食べますよ〜。
dekaたんも目の色変わってましたか^^

足の上にちょっと乗っかっていたり、蹴飛ばしそうな位置で身動き取れなくて足が痺れることもよくあるのですが^^;

ぷーモ子さん

ありがとうございます^^
今日からまた暑い日が続くらしいので、そろそろ治ってくれると思います。

一人は嫌いらしいです。
いつも追いかけてきて張り付いてます^^

お腹モフモフだけは私もしたことがありません。
顔に傷必須の強烈なうさキック炸裂!間違いありませんから^^;

こんばんは♪

あら・・・旦那様大丈夫ですか・・・?
寒暖の差が激しいそうなので、 
風邪ひいちゃったんですね…/(*>o<)\;・:∴クシュン

もう 寒いと思ってたら 一気に気温が上がったりして
体がついていけずダルダルな私です・・・o(><)o”ウウ…

koumeさんも 風邪ひかないように気を付けて
くださいねe-343

爪 切ってもらったのね~i-228
ご機嫌ナナメになっても うまうまデザートを
もらっちゃったら ご機嫌も直っちゃいますねi-237

そばで 横に座ってくれるなんて~可愛い~i-236

No title

足元でおねんね。。かっわいいなああ。。

うさちゃんも こんな風に傍で寝てくれたら愛しいなああ。。。

うっひょひょ。。。(-^●^-)

すずたんさん

大丈夫そうです^^
まだ鼻はグズグズですが、喉のほうは治まったようなのでそろそろ治るんじゃないかと思います。

ありがとうございます。
すずたんさんも気を付けてくださいね〜。

常に側にいたいようですよ^^
一人で離れたところにいるということがほとんどありませんから。

ちわわんさん

いつもちょっと動くと蹴飛ばしちゃうくらい近くで寝てますよぉ^^
うさちゃんも結構人懐っこくて可愛いいですよ。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日
Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。

2016年10月7日
ニューヨークからイタリアへ戻る。

2019年6月29日
イタリアから帰国。

現在、Royと日本で暮らしています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード