昨日はパパさんの職場の方々とピザを食べに。
長年こちらに住んでいる方が多いので、みなさんさすがに美味しいお店を知ってます。
お店の方はみんなイタリア人で、雰囲気もいいお店でした。



イタリアでは見かけない細長い形のピザ。
二人分で中サイズを注文したのですが、巨大
自分がほとんど食べるから中にと言ったパパさんもさすがにそんなに食べられず、お願い食べてと・・・
3切れでほぼお腹一杯だったのに頑張って5分の2くらい食べる羽目に☆

IMG_0770_convert_20130522034624.jpg

しかもメニューを見てティラミスがどうしても食べたくなってしまってデザートまで注文してしまいました
普段はピザやパスタだけでお腹一杯になってしまって食べたくても入らないので頼まないのですが・・・

IMG_0772_convert_20130522034758.jpg

パパさんはこちら、ピスタチオのケーキ。
ちょっと味見させてもらいましたが、これも美味しかったです。

IMG_0773_convert_20130522034902.jpg

ただあまりに食べ過ぎて昨日はほとんど眠れず
朝までお腹パンパンで苦しい思いをしました
パパさんも同様らしく、次回からは小にしようねと☆

昨日から突然夏らしくなってきたニューヨーク。
Royも少し暑そうなので冷え冷えすのこをケージに設置。

IMG_0779_convert_20130522035019.jpg

夜、さっそくこの上でごろんちょしてました
今日も朝から暑いのでおネム顔で床にごろんちょ。

IMG_0781_convert_20130522035109.jpg
暑くなってきましたよ。

暑くなってきたからか、また毛が抜け出してナデナデするとフワフワと舞い始めたので今日はブラッシングを決行!
キックを繰り出したり噛み付いたりして抵抗してましたが、ブラッシングをして濡れたガーゼのハンカチで体を拭いて終了。
暴れてどうしてもお腹はブラッシング出来ないのですが、濡れたハンカチで拭くだけでも結構抜けかけた毛がとれます。
終わると私もブラシもハンカチも毛だらけです☆
ブラッシングの後はご褒美のニンジンスティック

IMG_0784_convert_20130522035207.jpg
もうママなんて嫌いです。

ちょっとムッとしてますが、おやつでご機嫌もあっという間に治ります
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

あれれ(^_^;)やっぱり?なんでも?大きいサイズなのね~(^_^;)

アメリカ人どんだけ?食べるの~って?感じます(^_^;)自分じゃ絶対

食べられないです(^_^;)ティラミスすらも?大きく見えちゃいます(^_^;)

Royくんは!換毛なんだね!毛!食べないようにね~(^_^)

気をつけてね(^_^)

No title

大きいピザですね~!すごい!
美味しそうです~
おして、デザートもステキ・・♪
うん。頼みたくなってしまいますよね!

オヤツでご機嫌がなおるのですね♪
カワイイ♪
うちの子は「v-359」オーラ全開で、わざと絶対食べません(笑
ブラッシング・・うちも頑張ってますよ~☆

No title

この大きさで<中>なんですね!
アメリカの人はやっぱり大食漢なんでしょうね。
デザートは別腹☆
どちらもおいしそーe-419

こちらも夏のような日が続いています。
Royくん ひえひえすのこ入れてもらって気持ちいいね☆
おねむ顔のRoyくんリラックスして
とってもかわいい~e-446

嫌がってもこの時期はブラッシングしなくちゃ。
濡れたガーゼで拭くのっていい方法ですね。
辛抱したからご褒美のニンジンスティック 
Royくん よーかったねe-267

今日も元気でなによりですe-446

こんばんは♪

ピザ・・・デッカ!!!!!!(゜□゜艸)ワォ-
一体何人前~って感じ~(笑)!!
でも 美味しそうですね~i-237

デザートも美味しそう(*´艸`)
よく デザートは別腹~って聞きますが
私は無理~v-356 お腹いっぱいになったら
デザートでも入りましぇ~んv-394

Royくんもブラッシング頑張ったんですね(^‐^)
濡れてるタオルでふくだけでも違うんですね~i-228
やっぱり お腹もブラッシングさせてくれません・・・(^^ゞ

ニューヨークも暑くなってきたんですねv-356
Royくんも冷え冷えすのこ~♪
同じ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

シオンパパさん

3人でちょうどかなという大きさでした〜。
二人だと多すぎです☆
日本だとお上品にちょこっとですものね。
それに比べるとティラミスも大きめです。

撫でると舞ってあちこちに毛が...
ブラッシング頑張ります!

ぷーモ子さん

二人で食べるには大きすぎでした☆
美味しかったですけどね^^
デザートも食べたいと思うのですが、だいたいは入らなくなっちゃって頼めません^^;

おっ、みんな結構意地っ張りなのですね〜^^
Royは意地より食い気らしいです^^

deka-mamaさん

これで中ですから大だとどんな大きさなんでしょうねぇ。
間違っても2、3人で食べられる大きさではないんでしょうね〜。
いや、アメリカ人は食べるのかしら?
デザートは別腹、私も昔はそうでしたが今はもう無理です。
お腹いっぱいになっちゃうと全然味わえないし☆

昨日の夜も冷え冷えすのこの上で寝ていたらしく朝見たら上に●がいくつも転がってました^^

詰まってしまっては大変ですからね〜。
蹴られても齧られても逃げられても頑張ってます^^

すずたんさん

女性だけなら4人でも大丈夫なんじゃないかと思える大きさでした〜。

私も昔はお腹いっぱいでもデザート食べられましたが、今はもう無理です。
食べたくても入らない☆
でも頼んでしまって、後悔しちゃいました^^;

ブラッシング嫌いな子だと苦労しますよねぇ。
でもしないと大変なことになりかねませんからね。
お互い頑張りましょう^^

風くんも冷え冷えすのこあるんですね〜^^

No title

長方形のピザって見たことがないですよね。

でも。見るからに美味しそう。。
もちろんデザートは絶対に食べたいしなああ。。

でも。私なら頑張っちゃうかも。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

ちわわんさん

私も初めて見ました〜。
でも美味しかったです^^
ちわわんさん、いつも美味しそうなデザート食べてますものね。
私も昔は食べてましたが、だんだん食後すぐは食べられなくなってきました☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード