のほほん♪

スーパーでこんなクッキーを発見
パッケージにうさぎがついてるだけで欲しくなってしまう私
こんな可愛いうさぎの形のクッキーを見つけてしまったらついつい買ってしまいます。
しかも売り出しで少し安くなっていたので嬉しくなってしまいました



今日は朝から私の足にしがみつきで落ち着きがなかったRoy。
午後になってやっと少し落ち着き、側にごろんちょ。

IMG_0761_convert_20130518080621.jpg


チッキんに移動すると一緒に来てまた横でごろんちょ。

IMG_0763_convert_20130518080945.jpg


チモシー食べて、お水を飲んで、のほほんと。

IMG_0767_convert_20130518081047.jpg
今日は暖かくて気持ちいいですね♪

が、少し前からまた私の足にしがみつき始めました☆
噛みさえしなかえればいいんですけどねぇ。。。
また痣が増えそうだけど、まぁ元気だからいいかと...
やっぱりあまあまですね
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

うさぎさんの?クッキーですか(^_^)可愛いね~♬

Royくんは?甘えん坊?モードなのかな(^_^)でも?噛むんですか?

ちょっと?困りますね~(^_^;)

噛んじゃダメだよ~Royくん~(^_^)

No title

買ってしまいますよね♪
私もつい手に持ち、レジへと向かっています(笑
クッキー、Roy君に似てる♪

おっ。
Roy君のプリケツ、可愛いです~♪
ママが大好きなのね♪

シオンパパさん

可愛いですよね〜^^
あまりの可愛さに買っちゃいました♪

カクカク〜っと^^;
甘噛みするんですが、激しくなってくるとついガブッとやってしまうみたいで...
痣が出来ちゃうのが困りものです☆

ぷーモ子さん

うさぎと見るとついつい手が伸びますよね^^
多少他のより高くとも☆
そう言われてみると似てるかも〜^^

うさちゃんのおちりって可愛いですよね。
本当にプリッとして^^

No title

のほほんっとしている姿が可愛いなあ。。

タレントの安めぐみさんも
うさぎちゃんを飼っていて。。
この間テレビで
自分のウサギが他のウサギと入れ替わっていたら
気がつくかっていう実験をやっていましたよ。

最初わからなかったみたいですが・・・

たまたまの無い子だったので わかったようですよ。(*^_^*)

No title

わぁ~!可愛いクッキーe-267
deka-mamaも とにかくうさぎが付いてたり
うさぎそのものの雑貨やお菓子を見つけたら
即買いをしてしまいます(笑)

ごろんちょ&のほほん~♪のRoyくんに
deka-mama萌え~☆ やられました!!!
今日も元気でなによりですe-53

ちわわんさん

あら、たまたまで気づきましたか^^;
Royはケージの中でも常に私を目で追いかけアピール、出るとひたすらくっ付いて歩くので、入れ替わっていたらすぐわかっちゃうと思います^^
Royみたいに私を追いかけ回すうさちゃんなんてまずいないでしょうからね〜。

deka-mamaさん

deka-mamaさんもいろいろお持ちですものね^^
やっぱりついつい目について手が伸びますよね〜。

こうやってのんびり居心地よさそうにしていてくれる姿を見ているととっても嬉しいです^^

こんにちは♪

私もうさぎのイラストがついてる物が売ってると
なんでも 欲しくなってしまいます^m^

クッキーのパッケージ可愛いですね~○(^∇^)○
ココアとバニラ味~♪
美味しそう~e-343

Royくん 甘えんぼさんになっちゃったのね~(*´艸`)
ママの傍から離れないなんて・・・なんか羨ましいですぅ~e-266
傍で ゴロンチョ姿 可愛い~e-266
一緒にゴロンチョしてスリスリしちゃいたいi-233

すずたんさん

やっぱりみんなそうなんですね^^
昨日はこれのハニー味を売り出ししているの見つけちゃって買おうかどうかかなり悩んじゃいました^^;

横にごろんちょはさせてくれないんですよ〜。
何かされると思うらしく、逃げて行ってしまいます☆
座っている状態ならスリスリはさせてくれるんですけどね^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード