ネムネム

土曜日のセントラルパークに続き、日曜は空中公園ハイラインへ。
高架貨物鉄道の跡地を再利用して作られた公園だそうで、ドラマで見かけて行ってみたいと思っていたところ
入り口のこの階段を上ると



線路と植物、

IMG_0694_convert_20130509042010.jpg

あんな感じや

IMG_0696_convert_20130509042136.jpg

こんな感じのベンチも。

IMG_0699_convert_20130509042252.jpg

オシャレな空中公園を

IMG_0712_convert_20130509042734.jpg

ブラブラお散歩してきました

IMG_0714_convert_20130509042513.jpg

今日は朝から雨模様なので、また一日Royとお家に籠ってのんびりしています。
お天気のせいかオネムのRoy。

IMG_0736_convert_20130509043500.jpg

何だか私まで眠くなってきてしまいます☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

何かで?見たことあるような・・・思い出せない(^_^;)テレビで?

紹介してたような?(^_^;)

Roy君は!フローリングでも?平気なんだね(^_^)

ちょこん!って!座って!可愛いね~(^_^)

No title

緑がキレイですね~
こんなオシャレな公園がセントラルパークに続き、お散歩コースにあるなんてステキ☆

雨の日はお家でまったり・・・それもまたいいですよね♪
うさまんじゅう、キュートです♪

シオンパパさん

ドラマなどでも使われているので、きっと日本のデレビでも紹介されているでしょうね^^

フローリングでもタイルでもへっちゃらで滑りながら走り回ります。
気温によって丸くなったり、ぺったんこになったりして寝てます^^

ぷーモ子さん

緑、いいですよね〜。
こちらの公園は家からはちょっと遠いいので地下鉄に乗って行っちゃいました^^

今日もまた朝から雨。
お買い物へ行こうか行かないか悩んでしまいます☆

こんばんは♪

空中公園 なんか素敵~v-353

鉄道の跡地なのに こんなに公園が出来るとは・・・(*´艸`)

日本の渋谷?駅?も変わって 線路があった場所で
色々と活用されてるみたいですi-236

こんな素敵な場所でお散歩が出来るなんて~いいなあ~i-228

雨の日は Royくん お家でゴロゴロi-277
Royくんと ゆっくりとお昼寝しちゃってくださいe-261

No title

おおっ、これまたステキ公園ですね♪
ちょっと高い所をお散歩するのって、風が気持ちがいいですよね(^-^)
しかもオサレ~♪
ニューヨークは緑と公園が多くてステキなところですわ♪

雨の日は眠いですよね(-_-)zzz
お天気が悪い日は、Royくんと一緒にネムネムに賛成です^m^

No title

まああ。。素敵。。

やっぱりどことなく お洒落に感じますねえ。

素敵だわ。。。

No title

素敵な公園が近くにあってうらやましい限りです。
Royくんのおねむのポーズ 
おちりの形が正面から見てもよくわかって
と~っても 可愛いですe-419

今日もげんきでなにより~♪ですe-446

すずたんさん

日本でも駅や線路跡地、再利用されてますか^^
商業施設作るのもいいですが、こういう公園にしちゃうのも素敵ですよね〜。

夕方には雨もあがったのですが、昨日も一日Royと家でまったりしてました^^
今日は朝からいいお天気で暖かいし、これからRoyのお野菜買いに行ってきま〜す♪

しっぽさん

少し高いだけで緑と一緒にちょっとした景色も楽しめていい感じです♪
緑が多くてきちんと整備されているので公園もかなかな楽しめます^^

お天気が悪い日ってどうしてこんなに眠いのでしょうねぇ。。。
眠いんですけど、寝てしまうと毎日その時間になると眠くなってしまうのでなるべく我慢です^^;

ちわわさん

見かけないタイプの公園なのでオシャレに感じちゃうんでしょうね〜。
素敵に作られてますし^^
他の公園とはまた違った感じで楽しめました♪

deka-mamaさん

こちらの公園は家からはちょっと離れたところにあるのですが、地下鉄に乗ればすぐ行けちゃいます^^

まん丸〜のプリプリおちり、想像しちゃえますか^^
うさちゃんのおちりって可愛いですものね〜。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード