寂しいの

元々あまり調子の良くないインターネット、最近さらに繋がらないことが多いのです☆
コメントのお返しをしたくてもブログを更新したくても出来ない涙
あと2日、ちゃんと使えるのか不安に思うくらいです。。。
心配していた新しい家の方は、週明けに工事に来てもらえるらしいので意外と早く使えるようになりそうです。
ちゃんと約束通り来てくれればの話ですが・・・
しばらく更新も何もなかったら、やっぱりまだネットが使えるようになってないんだと思ってくださいね。。。



ここのところ、一人でお留守番の多いRoy。
私は、新しい家のお掃除に行ったり、少しずつ荷物を運んで片付けたりとバタバタ☆
なので、やっぱり寂しいのか家にいるときは側にいることが多いです。
ソファーに座っている私の横へやって来て隣に座ったり、

IMG_1450_convert_20090815223522.jpg
僕も!っと。

私の足元で横になったり。

IMG_1619_convert_20090815223143.jpg
一緒にテレビ見ます。

一人で遊んでいるときもよく足元へやって来て、ツンツンされます。

IMG_1632_convert_20090815222955.jpg
まだパソコンしてるんですか?

ママもRoyくんとお家にいたいんだけどね~。
もう少しだから、お引越し終わるまで我慢してね。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

koumeさん、お引越しの準備お疲れ様です!!

その間、Royくんはおうちを守っていてくれるんですね。
Royくん、お留守番お疲れ様☆

お引越しが終わったら、koumeさんにいっぱーーい遊んでもらってね☆
もうちょっと、お留守番がんばってね^^

No title

お久しぶりのコメントです。
お引越しの準備、どんどん進んでるんですねぇ~。
そっか~、Royくん頑張ってお留守番してるんだね!エライよ~。

甘えてくると、ギュってしたくなっちゃいますねぇ~。
かわいいなぁ~。
Royくん一緒にテレビ見たりするんですねぇ~!!
なんか、まったりしてて良いですね♪

今日もお留守番かな・・・?


Royちゃんは可愛いお留守番

お引越しされるんですか?すごい体力と気力が必要とされる作業ですよね。我が家は「引越しでもしないと片付けられないわ~」という箇所がいくつかあります。物が思いっきり捨てれていいですね。心機一転。。。
私は面倒くさがりで・・・最後の方は「えぇぇぇい!捨ててしまえ~」と男気な性格がむき×3と・・・最近はもう女性を忘れてしまってますe-350Royちゃんお留守番ファイト~

melomamaさんへ

ありがとうございます。
暑い中、汗流しながら頑張ってますよ。
あとちょっとの辛抱!
Royにももう少し我慢してもらわなくちゃいけません。
怖がりさんのRoyがしっかりお家を守ってくれているかは?ですが、お留守番はいい子でしててくれます。
引越しが終わったら、いっぱい遊んであげなくちゃ!ですね。

haruka♪kiyomiさんへ

お久しぶりです♪
着々と進んでますよ~。
来週中には、落ち着けそうなくらい。
Royもいい子でお留守番しててくれてます。

ギュはRoy、したくてもさせてくれないんですけどね~。
でもかわいいです。
テレビやPCの画面、よく見てますよ~。

今日も明日も明後日もお留守番です。。。

ちくわ’sさんへ

そうなんですよ~。
今、引越し作業真っ只中で来週中には新しい家に移る予定です♪
でもホント、疲れますね~。
毎日、クタクタです☆
うちは夫が使わないものでも何でも買う、壊れたものまでとって置くという人なので引越しする時はゴミの山が出来ます。。。
でも私も使えるものは一応とって置く方なので、何年もあるのに1度も使ってないものまで箱詰しちゃうんですよね☆
思い切って捨てればいいのにね。

*お疲れが出ませぬ様に~☆

お引越しの前後は、ホント大変ですよね!
そちらも暑いとのこと、どうかお疲れが出ませぬように~e-53
Royくん、一緒に遊んで欲しいのね~e-266
こんなにかわいいお目めで見上げられたら
たまらないわぁ~e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Royくん頑張れ

Royくん、寂しいのですね。
でもお留守番頑張って!

koumeさん、お引っ越し作業お疲れさまです。
暑いので体調を崩さない様に気をつけて下さいね。
すぐにインターネットの工事に来てくれるとはイタリアにしてはスムーズですね。 上手く行きます様に!

頑張ってね^^

お引越しは、大変だよねi-282
あまり根詰めないようにね
でも、新しい生活が待ってるのは
とてもウキウキi-237しちゃう
私ってノー天気かな?i-229
Royくん、相手してほしいのかもね^^
引越しが落ち着いたら、いっぱい甘えてねi-233

 また来るねぇi-280i-88

deka-mamaさんへ

ものすご~い暑さの中での引越し、大変でしたがやっと終わりそうです。
あまりの暑さと疲れに眠れない日が続き、余計にヘトヘトでしたがお蔭様で何とか乗り切れました~。
やっとRoyと遊ぶ時間も出来そうです♪
ネットも予定通り工事に来てくれて、意外と早く繋がりました!

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私も早速張らせていただきますね。

きよこさんへ

Royには一人でずっとお留守番させて寂しい思いをさせてしまいましたが、何とか片付いてきました。
40度近いこの暑さの中での引越し、本当に大変でした☆
でももうすぐ終わりです♪
かなり心配していたのですが、ネットも予定通り工事に来てくれて、もう繋がりました!
イタリアにしてはあり得ないくらい早いですよね~。

輝ママさんへ

大変でした~☆
特にこの暑い中の荷物運び!
荷造りはまだウキウキしながら出来たんですけど、荷物運びはね~・・・
でももうすぐ終わり♪
やっとRoyの相手も出来るようになりそうです。
いっぱい遊んであげなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード