まったり

やっと暖かくなってきたニューヨーク。
木々にも緑が生い茂り、花も次々と咲き始めました。
涼しくお散歩にはもってこいのいい季節となってきたので、今週は土日ともにお散歩へ
まずは土曜日、我が家から近いセントラルパークへ。
4月の寂しい風景とは打って変わって木々も芝生も青々。
花も見事に咲いていました。

IMG_0648_convert_20130507040009.jpg

芝生にはあちこちで日光浴をしている人が。
まだ寒そうなのですが、水着を着て焼いている人まで☆

IMG_0650_convert_20130507040838.jpg

リスさんも活発に動き回り、

IMG_0647_convert_20130507035828.jpg

カモさんも気持ち良さそうに毛繕い。

IMG_0657_convert_20130507040240.jpg

お散歩を楽しむ人で賑わい、

IMG_0666_convert_20130507040603.jpg

緑がとても美しい公園内。

IMG_0683_convert_20130507041031.jpg

3時間ほどブラブラ歩きましたが、それでもすべてを見ることは出来ず。
セントラルパーク、広いです☆

土日ともに長時間一人でお留守番だったRoy。
月曜の今日はぴったり側に張り付きです。

IMG_0725_convert_20130507041917.jpg

2日間歩き回り、足腰が痛い私
掃除、洗濯も辛いほど
午後は足下で毛繕いをするRoyとまったりです。

IMG_0728_convert_20130507041819.jpg
今日はママとずっと一緒です
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セントラルパークをお散歩だなんて、羨ましいですわ(^-^)
芝生がキレイ♪
この時期に水着って、寒そうだけど(笑)。
でも、日本に観光でいらっしゃる皆様も、「なんでこの時期に半袖?」って方がたくさんいらっしゃいますよね~^m^
真冬でも日が差して暖かいと半袖だったりして、民族性の違いを感じますわ(笑)。

koume様は歩き疲れましたか^m^
わたしもお休み中は歩きまくりでした~。
Royくんとのんびりして、お大事になさってくださいませ♪

No title

素敵ですねええ。。

映画とか。ドラマとかで 見るだけなのだけれど・・
素敵さが伝わってきましたよお。

真っ白な盛りのお花は。。なんだったのかしら?

それでも日本では絶対に 
こういう公園で水着になる人はいないなああ。。

そこがやっぱり アメリカなのかしら?(*^_^*)

(^_^)

セントラルパーク?綺麗なんですね~(^_^)行ったころないので?

こうやって?写真で見られただけでも!嬉しいです(^_^)

Royくんは?お留守番で寂しかったのかな(^_^;)

今日は?沢山遊んでもらってね~(^_^)

しっぽさん

芝生も青々としていて本当に奇麗でした^^
やっぱり春っていいですよね♪
寒いところに住んでいる人は薄着になるのが早いかも。
すでに半袖どころかキャミソール着てるニューヨーカーも☆
逆に暑い国の人は長袖でまだちょっと着込んでます。

ありがとうございます^^
一日Royと家に籠って腰痛も消えてくれました〜。

ちわわんさん

この季節は緑にあふれて特に素敵だと^^

真っ白いこのお花、所々にあったのですが何の花なのかわかりませんでした☆
お花あまり詳しくなくて^^;
調べて見ようと望遠でも撮ったのですが、ちょっと遠すぎてイマイチ区別がつかずでした><

公園で水着は日本では考えられませんよね〜。
でもイタリアでもいましたから、欧米ではどこへ行ってもいるのかも。

シオンパパさん

冬は寂しい感じなのですが、この季節は緑にあふれ本当に素敵です^^
私もまさか自分がこうやってセントラルパークをお散歩をすることになるなんて思ってもみませんでした。

2日続けて一人で長時間のお留守番はやっぱり寂しかったようです。
昨日は何度も撫でて〜、遊んで〜とツンツンされました^^

こんばんは♪

ニューヨークも 段々 緑が増えてきましたね~e-256
日光浴してる人もいるんですか~(*´艸`)
なんだか みんな のんびりしてていいですね~i-228
いろんな動物さん達にもあったり~♪
リスさん 近くに行っても逃げないんですか~i-277
かわいい~e-266


Royくん ママが留守ばかりで 寂しかったね(^‐^)
今日は ずっと一緒にいれるといいね~i-228
お留守番 お疲れ様(o´ω`o)ぅふふ

すずたんさん

やっといい季節になりました〜♪
すでにビキニ姿で日光浴をしてる人もチラホラ☆
芝生に寝転んで読書をしていたり、みんなのんびり休日を楽しんでいました^^
他に小鳥さんや亀さんなんかもいましたよ〜。
食べ物がもらえたりするからか、リスさんも小鳥さんも多少近づいても平気のようです。

昨日は一日中ずっと一緒でした。
撫でて〜、遊んで〜とツンツンしまくりでしたよ^^

No title

セントラルパークってそんなに広いんですねe-53
素敵な画像でdeka-mamaも
まったり~♪させていただきましたe-446

ママと一緒でよ~かったね☆Royくん
今日も元気で何よりですe-417

No title

ステキ~!こんなステキな所がお家の近くだなんて・・
ステキすぎます~!♪
リスさんもこんな近くをウロウロしているのですね!可愛い~

Royくんっ!ママの足をモミモミしてあげなきゃダ!♪

deka-mamaさん

公園内にテニスコートやサッカーグラウンド、野球場などもあって本当に広いです。
芝生もあちこちにあってのんびり、まったりしている人が一杯でした^^

今日は朝から雨なので、また一日家に籠ってRoyとのんびりです♪

ぷーモ子さん

フラッと歩いて行けてブラブラお散歩するにはちょうどいいので、ちょっと時間があると行こうかなと思えます^^
リスさん、どこの公園でもよく見かけるのですがみんな結構側まで寄ってきます♪

Royにモミモミされたら痛みも吹っ飛んじゃいそう^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード