一人は嫌

日曜日、お天気が良かったのでブライアント・パークをブラブラ。
気温が低めで日陰は少々寒かったですが、お日様が当たっているところはポカポカでした。



ベンチや置かれている椅子に座っている人もそれなりにいて、

IMG_0570_convert_20130423042044.jpg


チューリップも咲き、

IMG_0571_convert_20130423035527.jpg

芝生も空も青々。

IMG_0572_convert_20130423035703.jpg

もう少し暖かくなるとベンチに腰掛けのんびり読書も気持ちよさそうです。

一人でお留守番が嫌いなRoy。
近くのスーパーへお買い物くらいならいいのですが、少し長いお留守番のあとはご機嫌斜め
ひたすら私の後を追いかけて抗議
私に向けて怒りのちっこ飛ばしです

ご機嫌が直るまでナデナデ、

IMG_0577_convert_20130423040745.jpg

ナデナデ。

IMG_0579_convert_20130423040903.jpg

ご機嫌が直った後はいつもよりさらにべったり、くっ付いて側から離れません☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがNY、素敵な公園ですね。とは言っても、Royくんを連れて行けないですもんね。ひとりで待っているRoyくんを思って、koumeさんが早足で帰宅する姿が想像できます☆ふふ、私私(K)もそうですが(^-^;
甘えん坊のRoyくん、すこーく可愛いです(*⌒▽⌒*)

koumeさん、先日はモコやんに温かい励ましの言葉をありがとうございました。おかげさまで元気復活しました!

ぷーモ子さん

うさちゃんもお出かけ好きだったらいいんですけどねぇ。
Kさんもなんですね〜^^
ご想像通り、私もいつもRoyが待ってると急ぎ足で戻ります^^

モコくん、体調戻りましたか。
良かった〜^^
KさんもRさんも看病お疲れ様でした。


こんばんは♪

やっぱり 日本と違って ニューヨークは素敵ですね~♪

きれいなチューリップv-298

暖かくなるまで もう少しでしょうか(o´ω`o)

Royくん さびしがり屋さんなんですね(^‐^)

ママが大好きなんでしょうね~i-228

お留守番 お疲れさま(^‐^)
ママにいっぱい 撫でてもらおうねi-236

でも ちっこ飛ばしはやめてね…(^_^;)

No title

お~っ、ステキな公園(^-^)
映画でも見たことがあるような???
チューリップも満開で、長居したくなっちゃいますね♪

Royくんはお留守番が苦手ですか^m^
そうそう、戻ったらナデナデしなくちゃですよね~♪
ちっこ飛ばしってされたことないけど、きっとショックなんだろうなぁ(笑)。
うさ飼いの友人は、去勢前は雑巾が手放せなかったって言ってましたよ^m^

Royくん、たくさんナデナデしてもらって、ご機嫌さんになったかしら(^-^)

No title

とっても素敵な公園だなああ。。。

やっぱりドラマに出てくるようなおしゃれーーな感じだなあ。。(*^_^*)

ろいちゃん。。
この頃静岡の公園でも うさぎさんやフェレットさんを
お散歩させている人を良くみるんですけど。。

ろいちゃんはどう?
挑戦してみますか?(*^_^*)

すずたんさん

昨日は暖房を入れようかと思うくらい寒かったのですが、今日から少し暖かくなるようです。
お花も本格的に咲き始めそうで楽しみです^^

一人はやっぱり寂しいのでしょうね〜。
抗議のちっこさえしなければねぇ。。。
毎回見事にかけられます^^;

しっぽさん

映画やドラマに使われてそうですよね〜^^
ベンチで読書している人もいたのですが、じっとしているにはまだ少し寒くて私には無理でした☆

ご機嫌が直るとちっこも飛ばさなくなるので、それまでひたすらナデナデです☆
以前はホントしょちゅう床拭いてましたが、ここ一年くらいはだいぶ落ち着いてきてそうでもなくなりました。
ただ長時間お留守番した後だけは思いっきり私目がけてやってくれるんですよね。
もうすっかり慣れてしまって、かけられても何とも思わなくなってしまってます^^;

ちわわんさん

テーブルや椅子もきれいに並べられていて、本当にドラマとかにそのまま出て来そうな雰囲気でしたよ^^

おっ、うさんぽさせている人見かけますか。
海外ではまだ見たことないんですよね。
連れて行ってみたいのですが、Roy自体外が好きなタイプではないのでストレスになるだけかなと。
何度か行くうちに慣れるとは思うのですが、こちらの公園は野生のリスがウロウロしているので病気もらったりするのも嫌なんですよねぇ☆

No title

こちらでは ワンコと同じように。

うさぎようのカーとがあって。
それにのせていらっしゃる方がいますよお。

ばらの公園でも見かけましたよおお

ちわわんさん

うさぎ用のカートがあったなんて知りませんでした〜☆
使えるかも。
欲しくなってきちゃいました。

No title

こちらだと とってもお洒落で1万円くらい。

小ぶりのカートで洒落ているんだよ。

ちわわんさん

検索して見てみたら2種類ほどありました^^
キャリーとしても使えるようでよさそうです。
組み立てなければスーツケースに入る大きさか聞いてみようかなぁ。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード