のんびり〜♪

やっと花が咲き始め少し春らしくなってきたニューヨーク。
今日は20度を越し、ポカポカ陽気です。
でも明日はまた下がらしいです
いつになったら衣替えが出来るのか...

カメラを取り出すとすぐに近寄って来てしまうRoy。
なので、アップのボケボケ写真や切れた写真になってしまうことが多々☆

IMG_0554_convert_20130418051210.jpg
またお写真ですか?

Royくん、近すぎですって。

IMG_0555_convert_20130418051259.jpg
じゃ、この辺で。

まだ近いです。

昨日はこんなふうに切れた写真とボケた写真しか撮れず、更新も諦めました☆
でも夜になってやっとリラックスしているところをパチリ
一度目はまたカメラを出した瞬間に起き上がってしまったのですが、二度目はなんとか撮れました。

IMG_0564_convert_20130418051410.jpg

夜は走り回った後こんなふうにリラックスしていることが多いのですが、カメラが近くになかったりとなかなか撮れないんですよね。
走ったり飛び跳ねたりしながらちょくちょく私のところへ来ては遊んで〜のおねだり。
遊んでもらえないとまた走り回ったり、牧草を食べたりしてひたすら遊んでもらえるまで待ってます。
最近は撫でて〜の催促も多くて、なんだかかまってちゃんになってます。
今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。やっぱりワンコと同じように甘えん坊さんなんだね。。

そのねそべり?の後姿がなんともいえない。。

色っぽいような可愛いような。。
愛らしいわあ。。。

静岡も今日までが25度を越すお天気で
明日からまた寒くなるんだって。
同じだね。(*^_^*)

No title

Royくん かまってちゃんなんですね~♪
なでなで~☆の催促なんて かわいすぎる~☆
dekaたんはそんなことしなかったから
とってもうらやましいですe-468

今日も元気で何よりですe-53

こんばんは♪

ニューヨークも 暖かくなってきたんですね~i-236
ありゃ~ ニューヨークも明日は寒くなってしまうんですね…i-238
日本も 明日は寒くなりそうです(>_<)

Royくん カメラ向けると寄って来ちゃうですか~(*´艸`)
風は反応なし・・・i-229

切れてる写真も アップで可愛いですv-344
ゴロンチョしてる姿 セクシーですi-236

かまってちゃんのRoyくん いっぱいナデナデしてもらってね~v-353

ちわわんさん

Royは特に甘えん坊さんなのかも^^ 
今眠いの放っておいて〜ということがないですから。

ちょっとセクシーでしょ?^^
こういう姿見ると嬉しくなっちゃって、可愛い、可愛い連発です^^;

あら、日本もですか☆
極端に暑くなったり寒くなったり、まだ繰り返してるんですねぇ。。。

deka-mamaさん

今日も朝からなでなで〜、お返しのペロペロも激しいです^^
dekaたんはナデナデ催促しなかったんですか。
意外!
お庭に出てお膝の上で大人しくしている姿なんかを見てるとすっごい甘えん坊さんに見えるのですが。
催促なんかしなくても十分してもらえたからしなかったのかも^^

すずたんさん

こちらも暑くなったり寒くなったりの繰り返しです><
日本と違うのはきっと暖かい日が少なくて寒い日が圧倒的に多いというところでしょうか☆

風くん、カメラに反応しないんですねぇ。
それは撮り易くていいかも〜。
これはまだいいほうで、一体何?って思えるような写真もいっぱいです^^:

ゴロンチョ姿撮ってると、またおしり撮ってるとかしっぽ撮ってるとかパパさんに言われちゃいます。
パパさんにはこのセクシーさがわからないようです☆

No title

こちらもポカポカ陽気ですよ♪
週末は寒くなりそうです・・・。

Royくん、かまってちゃんですか~^m^
ららもカメラを向けると突進してきます(笑)。
突進するだけならまだしも、カメラを齧りますよ(;一_一)

ごろんちょ姿は可愛いですよね♪
そしてちょっとせくすぃなカンジがします^m^
かまってちゃんでも元気がイチバンですね♪

しっぽさんへ

昨日は少し寒かったけれど、今日はこちらも朝から暖かくてRoyも長くなってます♪
でも明日からまた寒くなるようです><

ららちゃんもカメラ齧りますか〜。
Royもカプッとやろうとするので齧られないように気を付けてます^^;

ゴロンチョ姿たまりませんよね。
見てると顔がにやけてしまいます☆
かまってちゃんも結構嬉しかったりして^^

こんばんわ

Royくんは 本当に元気な子だねぇ^^
私まで 元気になるよ!
 こちらも真夏日になったり また冬に逆戻りしたり
温度差が かなり激しいですよ
体調は壊してないけど 何を着てよいやら・・・^^
 今日は 姫 実家に預けちゃったi-237
輝とのんびりしてます!

輝ママさん

いつも元気一杯、食欲一杯で助かってます^^
私もRoyに元気もらってます♪
昨日は長くなっていたRoyも今日は丸くとこちらも温度差が...
ホント何着ていいのか悩みますよねぇ。
寒いと思ってコート着て出たら暑かったり☆

おっ、姫ちゃんは実家ですか。
たまに輝くんとのんびりもいいですよね〜^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード