おはな

週末少し暖かかったので、セントラルパークへお散歩に。
そろそろ緑も増えてお花もチラホラ見られるかと思ったのですがまだまだでした。
咲いていたのは極わずか。
いっぱいだったのは人だけでした☆
暖かかったのも3日のみで今日はまた暖房を入れているくらいです。



IMG_0490_convert_20130403030127.jpg

IMG_0499_convert_20130403030320.jpg

IMG_0495_convert_20130403030225.jpg

Royも丸くなってお昼寝です

IMG_0505_convert_20130403030545.jpg
早くお花咲くといいですね。

ね〜。
あれ?Royくん?

IMG_0509_convert_20130403030814.jpg
ん?何ですか?

お鼻の線濃くなった?

あまり暖かくならないせいか今回の換毛はチビリチビリで進まず、お顔に出来た線もなかなか消えてくれません。
今日も元気です。うさぎ~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

景色がとってもすてきですね~
緑が多くなってきたら、さらに素敵そう♪
コチラも暑かったり寒かったり・・・体がついていきません・・(汗
過ごしやすい日が続いてくれるといいのですが・・

あら・・Roy君
お鼻のところが衣替えなのですね♪

ぷーモ子さん

まだ緑が少なくて寂しい感じですが、葉が付いてきたらいい感じになると♪
あと2週間くらいかな?
あまり温度差が激しいとホント体がついていきませんよねぇ。
着る服にも困るし^^;

お顔の毛が替わり始めるといつもお鼻の上にくっきりです☆

No title

ああ・・素敵ですねええ。。やっぱり外国て感じがします。
あたりまえだけど。。(o^^o)

こちらでは目にしないような景色ですねええ。。

まだまだ寒いのですか?
一昨日と昨日は寒のもどりがあったのですが
今日は25度くらいになるそうで。
朝から暑くて。。。いやだなああ。

寒いのはイヤだといい。暑いのもイヤだという・・
わがままな私です。

こんにちは♪

ニューヨークは まだ寒い日が多いのですね~(^^ゞ
早く 暖かくなるといいですねv-252

3枚目の写真なんて なんだかポストカードになりそうな景色で
素敵ですねv-299

早く お花が咲くといいね~Royくんi-236
暖かい日は ポカポカで眠くなっちゃうよね~e-261

おっe-317 お鼻に線があったi-229
なかなか進まない換毛も嫌ですね・・・i-241

風も まだ換毛中・・・春になったので引き続き抜けまくってますi-282

ちわわんさん

街並はやはりヨーロッパの方が雰囲気があって素敵なんですけどね^^

25度ですか!?
しかも朝から暑いなんて...
まるで夏ですね☆
こちらは最低気温0度前後、最高10度前後を行ったり来たりでまだ少し寒いです。
来週辺りからもう少し暖かくなるようです。

私も寒すぎるのも暑すぎるのも苦手です><
ちょうどいい季節ってホント短いですよねぇ。。。

すずたんさん

まだ昼までも10度以下の日が多くて少し寒いです。
風も冷たいから余計寒く感じるんですよねぇ。
早くコートが脱げるくらいの暖かさになって欲しいです。

緑があるともっと素敵なんでしょうけどね^^
お花が咲くのが待ち遠しいです。

あまりに一気に抜けるのも大量に毛を飲み込みそうで心配ですが、抜けたり抜けなかったりでズルズルというのもね。
適度に抜けてあまり長引かずに終わってくれるといいのですが...
早く終わって欲しいですよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード