暑い!

最近また妙に蒸し暑い日が続いています。
早朝はまだ涼しいのですが、午後はムア~と入ってくる風まで熱風の様☆
昨夜などは暑さで目が覚めそれっきり眠れず、4時半にはもうRoyを遊ばせてました。。。



朝はまだ少し涼しいので、元気に遊んでいるRoyも午後にはのびのび汗
長~くなって寝ていることが多いのですが、たまにこんなこともえっ
テーブルの足の鉄の部分にお鼻をつけて・・・

IMG_1589_convert_20090814060752.jpg
あ~、気持ちいい♪

え?!
Royくん、お鼻冷やしてるんですか?
と思ったら、今度はおしりをつけて・・・

IMG_1590_convert_20090814060901.jpg
あ~暑い、暑い!

おしりはたまにつけていたのですが、ただ寄りかかっているだけだと思っていた私。
お鼻の先をくっつけているのを見て、冷たいから冷やしているんだとわかりました☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*えらい~!

こちら日本の関西地方も妙に蒸し暑い毎日が続いています。
Royくん、今日も元気でよ~かったねe-278
つめたぁ~いe-483いいとこ、見つけたねe-266
えらい!えらい~e-465

かわいい~

Roy君可愛い~賢いですね~そんなちょっとを見つけるなんてe-272ダメですハート持っていかれました~e-272
床も大理石っぽくて冷たそう~ひんやりするのかなぁ~
ちくわも「そこ?」ってトコでくつろいで・・・“e-94撮りたいのでどうぞあちらで同じポーズを”って思う事多々あります。
もう最近は諦めてe-94載せてますけどe-260
Roy君「鼻呼吸出来てる?」って突っ込みたくなるけどRoy君的には「いいの!」って感じなんでしょうね~可愛すぎて笑顔になっちゃいました~
Roy君のお陰で何かいい事ありそうe-70

あらあら、ちゃんと涼しい場所を知っているのよね。

猫みたいにわかっているのがまたすごいよね。

No title

Royくん、すごーい!!
身近なもので体を冷やすなんて、エコだし頭いいですね!!

うさぎさんって、涼しいところを見つけるのが上手ですよね☆

koumeさん、4時半起きだったんですか~
じゃあ、その分今日はよく眠れそうですね^^
私も、暑くて目が覚めちゃうことあります。。
早く秋になってほしいですね~^^

deka-mamaさんへ

そちらも蒸し暑いんですね~。
暑くてもRoyはいつも元気です。
ホント、よく見つけましたよね。
こんなとこ。

ちくわ’sさんへ

ホント、すごいとこ見つけましたよね~。
床、結構ひんやりしてます。
暑いとき裸足であるくと気持ちいいくらいです。
写真、なかなか上手く撮れませんよね。
うちはカメラに気づくとすぐ寄ってきちゃいます☆
私もお鼻大丈夫?って思わず聞いちゃいました。

よしむねママさんへ

うさぎさんって涼む場所、見つけるの上手いですよね~。
え?そんなとこってところ上手~く見つける!

そういえば、Royちょっとネコっぽいかも。

melomamaさんへ

何とか涼もうと上手くいいとこ見つけるんですよね。
結構頭いいですよね~。

目が覚めて1時間はまた寝ようとベットの中で頑張ったんですけどね~。
ダメでした☆
お蔭様で昨日の夜はぐっすり熟睡できました~。
8月ももう半分!
もう少しの辛抱かな?

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード