絶好調

金曜日晩ご飯の支度をしていたら突然またネットが繋がらないと言い出し、モデムを見ていたパパさん。
しばらく経っても繋がらないようでおかしい、おかしいとゴソゴソやっているので見てみるとモデムが壊れて全く動かず
そりゃ〜、壊れているんですから何しても無駄です
これでまた取り替えにに来るまで何日もネット使えずか...と思っていたのですが、次の日壊れたモデムを持ってプロバイダーへ行ってみると出かけて行ったパパさん。
簡単に新しいのと交換してもらたようで午後には使えるようになりました

3時を過ぎると活発に動き出すRoy。
食べて、走り回って、夜9時を過ぎる頃には絶好調


ママ〜!

と、始まってしまいます☆

IMG_0438_convert_20130325052706.jpg

避けられても避けられてもめげず、しつこく、しつこく...

IMG_0451_convert_20130325053045.jpg

そのうち歯形まで付けてくれます

IMG_0452_convert_20130325053136.jpg

今まではずっと足だったのですが、足は痣や傷が出来易くしかもなかなか消えないので最近手に変更。
始めは嫌がっていたのですが、何とか成功しました☆
手は足ほど痣にならないし、消えるのも早いのでそこまで見苦しくならずに済んでいます。
とは言ってもあまりにしつこいのでしばらくすると避難
逃げられ、下から見つめるRoy。

IMG_0460_convert_20130325053409.jpg
ママ、遊んでください。

そんな可愛いお顔しても無駄ですよ。

しかたなく休憩中。

IMG_0465_convert_20130325053522.jpg
フゥ〜。

そしてまたしばらくすると私の周りをクルクル回り、正面に来てはこんなお顔します。

IMG_0469_convert_20130325053610.jpg
遊びましょ〜よ〜。

毎日夜は寝るまでこんな感じです☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

わー 大変v-356 
デニム壊れちゃったんですね・・・/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び

でも 取り替えてもらえて良かったですね^_^;

Royくん お手手にカクカクするんですね~(^_^;)
風は 素足の時にしかしません。
しかも わたしの足にしか・・・i-183

風も夜・・・11時頃までは おねむタイムしてますe-261
そのあと 元気になってしまいます…。
もう人間は寝る時間なのに・・・と思いながら すこ~しだけ
遊んであげるんですけどね・・・i-229

すずたんさん

突然壊れてびっくりでした〜。
ホント、よかったです♪
取り替えてもらえなかったらまた何日もネット使えずでしたから。

Royも最近までずっと私の足のみ、しかも風君同様素足限定だったんですよ。
お陰で私の足は年中、痣・傷だらけでした><
あまりに見苦しいので治りの早い手にしてもらいました^^:

風君が活発になるのは夜11時以降ですか。
それは眠くなっちゃいますね☆
うちはちょうどゆっくりテレビでもという時間に始まるので、テレビもゆっくり見れなくなってしまいます^^:

No title

あらら、モデムが壊れちゃいましたか・・・。
それはどうやっても繋がりませんよね~(笑)。
すぐに交換してもらえてよかったですね(^-^)
うちは昨日、ウイルスの襲撃にあいましたよ・・・。

Royくんに見つめられると腕を差し出しちゃいますよね~^m^
でも、歯型が痛そうですわ。
うさぎさんの噛む力って、結構ありますからね!
元気な証拠ですわね(^-^)

No title

とっても可愛い写真。

なんて可愛いうさぎさん!

うさちゃんもこんな風に動作があると可愛いなああ。。

ピーターラビットってこのロイちゃんと同種類なのかな?

デジタルにはかなり弱い私(K)
PC動かなくなっちゃったらお手上げです(;_;)/~~~

Royくんも、夕方~活動するんですね。うちもみんなそうです。お店にいることの多い子粒子麦、雑音の中にいても夕方まで寝ています。

Royくん元気で何より♪
でも結構痛いですよね(^^;)

しっぽさん

電源抜いても入れてもうんともすんとも言わずじゃねぇ。
気付かないのが不思議でした^^;
あらら、ウィルス...
うちもパパさんがよく☆

始めはたいして痛くもないんですけどねぇ。
そのうちだんだん激しくなってきて...
かなり加減はしてくれてるのですが、歯形が付いちゃったりしちゃいます。

ちわわんさん

うさちゃんも色んな表情や動きをしてくれるんですけど、写真に撮るのが難しいんですよ〜。
特にRoyはカメラを向けるとやめちゃうので^^;

ピーターラビットは、少しお耳の短い1キロ程の小型のネザーランドドワーフという種類のうさちゃんがモデルのようです。
Royはネザーランドドワーフとのミックスなので似ているのかも^^

ぷーモ子さん

苦手ですか?
私は機械もの結構好きです^^
パパさんより強かったりして☆

雑音の中でも平気ですか^^
Royは午前中でも私が動くと必ず起き上がって付いてきちゃいます。
なので、Royが寝ている時は極力動かないように気を使ってしまいます☆

歯形が出来るくらいだとさすがにちょっと痛いんですよね^^;

おめでとう記念日

4回目ってことは 4歳ってことだよね?
でも 本当にいつも元気いっぱいのRoyくんv-10
やんちゃも 人一倍 ん?人 うさ一倍かな?
koumeさんの腕 痛そうだよぉi-238
お大事にね
遊びは ほどほどに。。。

No title

そうだったんだ。

この写真のロイちゃんはそっくりだなって
可愛いお目目も大きくて器量よしさんだよね。

輝ママさん

ありがとうございます^^
先月4歳になりました〜。
この4年間でお注射以外で病院へ行ったのは1度だけ。
いつも食欲旺盛、元気一杯で助かります^^

多少痛いですが、怒って噛み付かれた時ほどではないので痛みも歯形もすぐ消えてくれるので大丈夫です^^

ちわわんさん

遊びに来たお友達にも「ピーターラビット!」と言われたりします^^
色も同じですからね。

いつもこういう可愛い写真が撮れるといいんですけどね〜。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード