嫌いです!

今まで日本のビールは置いてないと思っていた近所のスーパーでサッポロビール発見!
見たことのない650mlの缶でバラ売りでこれだけ売られていました



どんより曇ったお天気のせいか何だか眠い今日この頃。
昼食後は特に眠くて仕方がありません☆
週末はなかなか起きられず、 Royの朝ご飯がかなり遅い時間になってしまいました
よい子のRoyくん、多少遅くなってもじっと待っていてくれます

お怒りのRoy。
ご飯が遅くなったからではなく、大っ嫌いなブラッシングをされているから。

IMG_0339_convert_20130225070810.jpg
それ、嫌いです!

そ〜っとブラシを近づけても

IMG_0340_convert_20130225070924.jpg

んん?

すぐに気付かれ、

IMG_0341_convert_20130225071025.jpg
またやりますか?

ブラシにガブッ!

IMG_0343_convert_20130225071154.jpg
ブッー!

ちょっとでも近づけようとすると、飛び掛かってきます

IMG_0345_convert_20130225071432.jpg

ブラシを片付けるまで警戒して私の周りをグルグル☆

IMG_0349_convert_20130225071622.jpg

意外と気が強いようです。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

650ml缶なんて、初めてみました~(@_@;)
やっぱりアメリカだからビッグサイズなのかしら(笑)。
缶の形もなんだか面白いですね^m^

Royくんはブラシさんを攻撃しちゃうのですね~(>_<)
ブラッシングは嫌がられるけど、仕方がないですものね・・・。

うちはホリホリしてる時に「やめて~」と手をだすと、かっぷりと噛まれますよ(笑)。
気が強くて困りますわ(>_<)

No title

大きいですねー!
すごーい!☆

Roy君、よっぽど嫌いなんですね(笑
大きいお目目がさらに大きくなってますね!
男の子らしいですね♪

こんばんは♪

おもしろい形をしたビールですね~(◎∇◎!)
650mlなんて初めてみましたi-237

私も毎日眠くて眠くて やはり昼食食べると瞼が重いです(^_^;)
朝も起きられなくて 風も遅いご飯になるときが多々あります(^_^;)

私だけじゃなくて良かった~i-229

Royくん ちゃんと待っててくれるんですねi-236

あら・・・(^_^;) Royくんもブラッシング嫌いですか~i-229
風も嫌いで そう簡単にさせてくれませんllllll(-_-;)llllll
抱っことか出来ないので 寝っ転がってる時になでなでしながらやる事しか出来なくて・・・v-356

よく体をペロペロしてるので また毛がおなかに溜まって具合悪くなったらと思うと もう心配で・・・。
いうこと聞いてくれない 風に ちょっとイライラしてしまうんですよね…(^_^;)

Royくんも 頑張ってブラッシングしてもらってね~(^○^)/

No title

650ml缶ってあるんですね!
アメリカチックですね。

ブラッシング嫌いなのね~☆
いつもいる場所でブラッシングする子は
違うあまり行かない部屋でするとさせてくれるらしいですが。
ブラシをガブ!ってするんですか?
よっぽど嫌なんでしょうね。
Royくんはおっとりさんだと思っていたので
意外でした。
男の子だもの~
たまにはワイルドにお目めまっ丸のRoyくんも凛々しくて素敵です☆

しっぽさんへ

私も初めて見ました〜。
何でもビックサイズなのですが、ビールは小さい瓶がほとんどで。
でもこんなに大きいのも売られていました♪
ビアグラスっぽい形です^^

ブーブー言いながら攻撃してます^^;
先にゴムが付いてないスリッカーなのに☆

ららちゃんもホリホリ止めると怒るんですね〜。
うちも怒ります。
でもガブではなく、ちっこを飛ばしてです><

ぷーモ子さんへ

このサイズのビール初めて見ました^^
お腹パンパンになりました〜。

以前はブラシを見ると逃げてたんですけどねぇ。
どんどん気が強くなってきてるようです☆

すずたんさんへ

下のほうが少し細くてビアグラスっぽい形でした^^
私も初めて見ましたよ〜。

すずたんさんもですか。
Royは今日も遅い朝ご飯でした^^;
どうしてか寝ても寝ても眠たいんですよねぇ。。。

ブラッシング大嫌いなんですよ。
以前は家中逃げ回って格闘してましたが、最近は逃げずにブラシを攻撃です☆
でも気合いを入れて、やるぞ!という時はがっちり抑えてやってます。
始めはすごく抵抗してましたが、されているうちに諦めたようで最近は捕まると大人しくしてます^^
油断するとガブッとやられちゃいますけどね〜^^;

お腹に毛が溜まると大変ですからね。
どんなに嫌がられてもこれだけはしようがないですよね☆

deka-mamaさんへ

何でも巨大・大量な国なのであるんですね。
見つけて、おお〜って感じでした^^

それが入れない部屋でもすり抜けて2、3度入るともうすでに自分のテリトリーになっちゃうんですよ、Royの場合。
なので、どこでやっても同じでした☆
まぁ、だから引っ越しもへっちゃらで助かってるんですけどね。
逃げ回ってたのが、1年くらい前から逃げずにブラシを攻撃するように☆
でも捕まると諦めて大人しくブラッシングさせてくれるので、前よりずっと楽です^^

No title

へええ。。初めてみたわ。。
しかも形も変わっているような。
グラスをイメージしているのかしら?ねえ・??

お味は普通?
舌の好みは外国向けとかあるのかしら?ね?

よく食べ物のチェーン店でも
その国によって味付けを変えてあるっていいますもんねえ。。

ちわわんさんへ

たぶんビアグラスをイメージして作ってあるのだと。
味はアサヒ、キリンともにどこの国のも日本と同じです^^
ジュースもお菓子もやはり国によって少し違うのですがビールは同じです。
日清のインスタントラーメンもこちらでは味噌・醤油味ではなく、チキン・ビーフ味なんですけどね〜。

No title

嫌いです!って、ビールじゃないよね~
あ~っ安心した~ Roy君がブラシ嫌いなんだ~
大瓶クラスの缶ビール・・・
日本の缶だと500mlの上は1000mlだけどねぇ・・・
でも缶の形がピルスナーでお洒落じゃない?
この形で350mlなら女性がこのまま飲んでも
お洒落かもね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羽パパさんへ

もちろん^^
ビールは大好きです♪
アメリカは使われる単位が日本とは違うので、mlやgに直すと半端なものが多いんですよ〜。
1ℓの缶ビールってあるんですね〜。
覚えがないです...
そう、形もいい感じでした^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード