お返しは忘れずに

先日、大人気のShake Shackのハンバーガーを食べに行ってきました。
店内激混みで写真も撮れずだったのですが...
相席で狭いし、テーブルはあまり奇麗ではないし、全然落ち着けずでした☆
美味しかったのですが、チーズに濃厚なソースでちょっとクドメかな。
暖かくなったらマディソンスクエアパークでお日様を浴びながらゆっくり味わおうと思います
先週は、JACKSON HOLEへ。
前回行ったところとは違う家のすぐ近くの店舗へ行ってきました。
ステーキはいつもレアなのですが、ハンバーガーはミディアムが好きな私。
ちなみにパパさんはどっちもレアです。
写真は私が頼んだミディアム。
見ての通りお肉があまりにも分厚いので挟んで食べるのは女性には不可能で、お野菜と上のパンは別に頂いてます
今回パパさんは無理矢理挟んで食べていましたが、男性も別で食べているほうが多いです。



今日は朝から構って〜のRoy。
私の気を引こうと椅子をガリガリ
いつもダメと言うことをわざとして気を引こうとするんですよね☆
仕方がないので、ガリガリする度にナデナデ。

IMG_0321_convert_20130219001731.jpg
もっとです。

しばらく撫でると私の手をペロペロ

IMG_0322_convert_20130219001826.jpg
お返しはちゃんとしますよ。

いい子ちゃんですね。

そしてまたナデナデ。

IMG_0324_convert_20130219001918.jpg
そ、そこです〜

何度か繰り返し、やっと満足してお昼寝体制に入りました。

IMG_0327_convert_20130219002005.jpg

今はネンネしてます
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなバーグより。。
可愛いうさちゃんより。。

綺麗な細い指~~~
美しいテがとっても気になりましたよお。

きっとモデルさんのようにスタイルが良くて。。
綺麗な方なんだろうなああ。。

想像中。。。

No title

ボリュウムた~っぷりなんですね☆
挟んで食べられただなんてパパさんすごい~!

Royくん しっかりお返しするのね~♪えらいわぁ~☆
思わずあのなめなめ~♪の感触が蘇ってきました。

今日も元気で何よりですe-419

ちわわんさんへ

お褒めいただき嬉しいです^^
どんなに太っても手だけ、肘から下はそのままなんですよ〜。
二の腕はすぐムッチリしちゃうんですけどね☆
歳とともに痩せづらくなってきて、体重は落ちても足とお腹周りはもう完全には元に戻らず><
ついでに背が低いので残念ながらモデルさんのようにはなり得ません。。。

deka-mamaさんへ

お肉が普通のハンバーグのように分厚くてボリューム満点です^^
パパさん、少し潰しながら無理矢理かぶり付く感じで食べてました^^;
どうしても挟んで食べたかったのでしょうね。

ナデナデするとだいたいお返ししてくれます♪
毛繕いしているときに顔を近づけると私の顔もペロペロしてくれたり^^

No title

わぁぁぁ・・・美味しそう~
食いしん坊の私は、とってもバーガーが食べたくなってしまいました~

Roy君、ペロペロしてくれるんですねー!
いいなぁ・・・可愛いー!
ママに沢山ナデナデされていいなぁ♪

ぷーモ子さんへ

見ると食べたくなってしまいますよね〜^^

多頭飼いだとやっぱりうさちゃん同士でするから人にはしないのかな?
ペロペロし合っている姿を見るのは微笑ましいけど、してもらえないのはちょっと寂しいかもですね。

はじめまして☆

はじめましてm(__)m

suzutan lifeのすずたんと申しますm(__)m

いつも ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございますv-353

私も ちょこちょこ来させていただいていたのですが いつも 読み逃げしてまして・・・すみません(f^^)ポリポリ

Royくん 甘えんぼさんなんですねi-237

かわいいなぁと思いながら拝見させていただいてました(p萌q♡ω♡+*)・+


koumeさんはニューヨークで暮らしてるんですね~v-355
凄いですね~♪

外国に行った事の無い私にとっては 考えられない事で・・・。
なんだか ほんとにすごいなぁ~って思っちゃいますi-236

Royくん この間4歳になられたのですねv-385

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)v-353

我が家の風も来月 4歳になりますv-353

Royくんと風は同級生ですね~/(=^_^)\/(^_^=)\うさイッショ♪

もしよかったら 仲良くしていただけたら嬉しいです♪ドキドキ○(″・ω・″)○

すずたんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
こちらこそいつも読み逃げで...
ごめんなさい☆
私もバナナにかぶりつく風くんがかわいくてちょくちょくお邪魔させて頂いてました。
うちなら丸ごと1本差し出したら絶対こんな風にかわいく食べてはくれないだろうなと思いながら^^;

全然すごくなんかないですよ〜。
言葉がダメでも何とかなるもので、度胸と好奇心さえあれば誰でも大丈夫だと思いますよ^^
もうすぐ4ヶ月になろうとしているのに私の英語力は一向に進歩せずで未だに???がいっぱいです><

お祝いありがとうございます。
風くんも3月で4歳ですか^^
見た目も似ているなと思っていたのですが、生まれたのも同じくらいなのですね〜。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード