パインさん♪

今日は朝から雨まじりの雪で道路はべちゃべちゃ
買い物へ行く予定だったのですがやめてしまいました。
生まれも育ちも北国の私は雪の時はは平気で外出しますが、雨の中外に出るのは嫌なのです☆
降るならサラサラのパウダースノーにして欲しい

フルーツ大好きのRoy。
今日のおやつは生パインです。
まだあまり熟れてなくてそんなに甘くはないのですが、大好きな苺とパインは甘くなくても大喜びで食べます。


パインさん〜

あまりの早さに写真が間に合わず☆

空になった器を舐める、

IMG_0293_convert_20130209094339.jpg
ペロペロ

舐める...

IMG_0294_convert_20130209094432.jpg
ペロペロ

そこまでしなくても

その後は私の横でごろんちょ

IMG_0296_convert_20130209094514.jpg

大好きなパインを食べて満足のRoyでした。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは。可愛いなああ。。

よっぽど美味しかったんだなあ。。

パイン?すっぱくはないの?
ああ・そっちのパインは凄く甘くて美味しいのかな?

贅沢なうさちゃんなんだねええ。。あははは。

No title

お皿までペロペロだなんて♪
粒麦にイチゴをあげたら、悲しそうな顔をされました・・・
Roy君みたいに、大喜びしてくれたらうれしいのですが・・・・
パイン大好きなんですね♪目がキラキラしてる♪

ちわわさんへ

あれ?日本のパインって酸味ありました??
こちらのはとっても甘いです。
熟れてないと甘みは弱いのですが、酸味はありません。

ホント贅沢です。
パイン1個5ドルですからね。
でも買っちゃいます^^;

ぷーモ子さんへ

小粒くんも小麦ちゃんも苺好きじゃないんですか〜?
ダメな子もいるんですねぇ。
美味しいものを食べている時ってホントいいお顔してますよね^^

No title

Roy君はパインが好きなんだ~
犬のお腹の調子が悪くなた時に無添加の
パインジュースを飲ませたことがあるけど
美味しそうに飲んでた・・・
パインの繊維が固まらせるんだって・・・
治ったか忘れちゃったけど・・・

Roy君のお目目可愛いですね~
羽パパは赤い眼のうさぎしか飼ったこと
ありませんよ~

No title

やっぱりけっこうするんだね。

なんだかテレビドラマなんかを見ていると
そちらは果物がすっごく安そうな気がしちゃう。。
物価は高いのかしら?

羽パパさんへ

ワンちゃんの場合、パインの繊維が固まらせるんですか〜。
うさちゃんの場合はパインの酵素が飲み込んでしまった毛を溶かす働きをするそうです。
なので換毛期には特によくあげてます^^
パインジュースも大好きで常備してます。

おっ、羽パパさん、うさちゃん飼ってたことあるんですね。

ちわわんさんへ

オーガニックでなければもう少し安かったりするのですが、アメリカは農薬がすごいと聞くので...

それが野菜、果物はすごく高いんですよ><
イタリアが食料安かっただけに余計そう感じるんでしょうけど。。。
物価は日本並みかな?
NYは他の都市より高いようです。

No title

Royくん よっぽどパイン美味しかったのね~☆
ペロペロ~♪のお目めがキラキラ~☆彡してるものねe-267

ごろんちょのRoyくんの姿 ほんと可愛い~!
今日も元気でなによりです☆

deka-mamaさんへ

まだ熟れてなくて全然甘くなかったのですが、器までペロペロしてました〜。
よほど好きなのでしょうね^^

以前は夏しか見られなかったごろんちょ、今は冬でも見られます^^
やはりタイルよりフローリングのほうがずっと暖かいですね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード