たまには自由に食べたい

以前購入したフルーツロール。
半分くらいの大きさになりました。

IMG_0269_convert_20130202054720.jpg
モグモグ...

初めはお顔を突っ込んだり放り投げて中身を出して食べていたRoyですが、それでは食べられなくなり徐々に外側のチモシーロールを破壊。

IMG_0270_convert_20130202054851.jpg
おりんごさ〜ん♪

完全破壊も間近となりました。

IMG_0271_convert_20130202054948.jpg

破壊した破片でちょっと遊んでみたりしながら、

IMG_0272_convert_20130202055038.jpg

中に入っていた乾燥りんごを食べています

IMG_0273_convert_20130202055141.jpg
たまには好きなだけ食べてみたいです。

意外と入っているため、放って置くとどれだけ食べるかわからないのでチビチビ。
結構もってます☆
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べすぎはダメですもんねー、Roy君我慢だ!
うちなら瞬時に破壊されそうですよー(笑
うちも同じような物を与えましたが・・・・
「掃除が大変」な事に気が付きました(笑
でも、真剣に戦っている姿て楽しめます~

ぷーモ子さんへ

いくらでもあげていいものならいいんですけどね〜。
そう、掃除大変なんですよねぇ。
だから最近はサークルの中で食べてもらってます。
ちゃ〜んと考えてるんですよね。
どうやったら食べられるのか。
一生懸命な姿が可愛いですよね^^

No title

うさぎさんは 1日コレくらいっていう量が決まっているのかしら?

小学校の時に皆で育てたウサギさんは
あげればいくらでも食べていたっけなあ。。

今のウサギさんは お洒落っぽいから
また違うのかしら?ねえ?

人参とか野菜も食べますか?

No title

真剣に破壊しているRoyくん 可愛い~☆
乾燥りんごたくさん入ってるんですか?
美味しそ〜に食べてる姿は見ていて嬉しいけれど
食べすぎは禁物だからRoyくん、チビチビ~じゃないとね。

ちわわんさんへ

チモシー(牧草)は食べ放題なのですが、それ以外は量を決めてます^^
特にフルーツはあげなくてもいいもので、ご褒美程度にと獣医さんにも言われているのでほんの少ししかあげられないんですよ。
でもそれがまた大好きなんですよね。
あげれば本当にいくらでも食べますよ、うさぎさんは。

お野菜大好きですよ〜。
Royは特にイタリアンパセリやセロリなど香草が好きです。
人参は葉っぱは大好きなのですが、実の方はそうでもないです。
まぁ置いておくと食べてますけどね^^

deka-mamaさんへ

それがまた思った以上に入っていてポロポロと出てくるんですよ〜。
だから5分も放って置いたら大変なことになりそうですぐに片付けないといけません☆
嬉しそうに食べているのを見ると可愛そうなんですけどね。
仕方ないんですよね。。。

No title

Royくん、一生懸命に齧って食べてますね~^m^
りんごさんが入ってると、気合が入っちゃうかな♪
うちのららは、チモシー系のおもちゃは無視なんですよね(;一_一)
このフルーツロールならガジガジしてくれるかしら♪
探してみよう♪
買ってあげたおもちゃで遊んだり食べたりしてくれると、凄くうれしいですよね(^-^)
遊んでほしくない物で遊ぶことが多いのが残念ですわ(笑)。

しっぽさんへ

Royもチモシーだけのではあまり遊ばないですよ〜。
思い出したようにたま〜にホリホリ、カジカジでごろ寝ソファー破壊するのに2年くらいかかってました☆
レモングラスのおもちゃはすぐに全部食べちゃいましたが、チモシーのは破壊するだけで全く食べませんでしたしね。
これは中のりんご食べたさに必死に齧ってます^^
こうやってボロボロにしてくれるとまた買おう♪と思っちゃいます。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード