模様替え

先日突然上がらなくなった右肩ですが、徐々に上がるようになり痛みもかなり和らぎました。
髪をまとめようとするとまだ少し痛みますが、それ以外は大丈夫で首だけ動かして後ろを振り返ったりも出来るように
ゴキゴキゴキッとすごい音はしますが☆
肩に激痛が走っていた時は気付かなかったのですが、肩だけではなく腰から肩にかけ右半分背骨に近いところ全体に痛みが走っていて、肩の痛みが少しよくなると腰の痛みを強く感じるように
でも腰の方も少しずつよくなってきて屈んだりすると少し痛いくらいになってきました。
前日の長時間屈んだままでの探し物と右手のみで生地を捏ねていたのが原因かと。。。
肩凝りもすごいし、マッサージかカイロプラクティックでも行ってみようかなと思う今日この頃です。

お掃除中、Royのケージのほうから何やらすごい音が聞こえてきたので見てみると、



トイレが移動してました☆

IMG_0158_convert_20130116031553.jpg
お掃除終わったなら開けてください。

いやいや、まだ終わってませんってば。

IMG_0159_convert_20130116031715.jpg
じゃ、お写真なんか撮ってないで早く終わらせてくださいよ。

Royくんがガタガタやるからでしょ。

IMG_0160_convert_20130116031826.jpg
いいから早くしてください。

はいはい。

時々トイレ移動させて自分で模様替えしちゃってるんですよね。
朝起きたらトイレがひっくり返ってたり。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右肩、回復にむかっているようでなによりです♪
お料理や家事って、結構な力を使いますものね・・・。
お大事にしてくださいませ♪
わたしは昨日の雪かきで、腕がちょいと筋肉痛です(;一_一)

Royくんはお部屋の模様替えですか~(笑)。
うさぎさんって力持ちですよね\(◎o◎)/!
ららもトイレをぐいぐい引っ張っるので、固定式以外は使えないのです(/_;)
Royくんのお部屋は広くてキレイで、気持ちよさそうですね♪

No title

ご無理なさらないでくださいね~!
健康って本当に素敵な事だなって思う今日この頃です。

Roy君、かっこいい男の子っぷりですね~。
トイレもひっくり返すのですね!
頼もしい!
Royくん!ママのお手伝いをしたら早く遊べるよ~(笑

No title

生姜を入れた甘酒とか。。紅茶とか。。
食事にも生姜を沢山取るのだけれど。。

体が温まるっていうのも 良いかもしれないよお。

夏でも冷たい飲み物を取らない私。
真冬の今でも素足で過ごしていて
わんこ友達にびっくりされますよおお。

しっぽさんへ

ありがとうございます。
おかげさまでだいぶよくなってきました^^
やはり歳ですね...
もう無理は禁物です☆

雪って結構重たいですものね。
私もよく次の日筋肉痛になってました。
ドカ雪なんか降った日には全身筋肉痛^^:
雪かき必須の北国出身なので。

ららちゃんもやりますか^^
うちも金網に引っ掛けて固定出来るようになっているのであまりに激しいと固定しちゃいます。
ホント、ちっちゃい体でぐいぐいすごい力で引っ張りますよね〜。


ぷーモ子さんへ

ありがとうございます^^
本当に健康一番ですよね。
具合が悪いとご飯も美味しくないですものね。

重たいネコ砂が入っていてもひっくり返していたくらいの力持ちですから、軽〜いペットシーツが敷かれたトイレなんて軽々です^^:
本人はお手伝いしたいみたいですが、遠慮してもらってます☆

ちわわんさんへ

しばらく生姜も食べてないかも...
以前はよく紅茶に入れてたんですけどねぇ。
真冬でも素足!
すごいなぁ。
やっぱり体は冷やしちゃいけませんね。
少し暖めないとですね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード