出して~!!

今日もムシムシ。
雨が降りそうで降らない、空が明るくなったり暗くなったり、変な天気です。
またいきなり雷鳴って激しい雨が降り出しそう。。。

こんなお天気でも近所のおば様方は元気です。
今日もベランダ越しに大声でおしゃべり。
どこの家も窓開けっ放しで筒抜けなのですがおかまいなし。
この前なんて、うちの上下でベランダ越しに喧嘩してました☆
別にいいんですけどね。。。
日本でベランダ越しに大声でおしゃべりなんてしませんよね?


今朝もRoy、私がキッチンでカフェを入れている間いつものようにケージを噛み噛み、ガシャガシャ、すごい音をたててました。。。
夫がウロウロしていてもしないのですが、私が起きたとわかると出して~!!と必死にアピール。
始めの頃は姿を見るまでどちらが起きたかわからなかったようで、私の顔を見るまでしなかったのに今はもう足音だけでどちらかわかるようです。

IMG_1062_convert_20090707201830.jpg
出して~!!ごはん、ちょ~だい!!

いつも噛み噛みするところ塗装がはがれちゃってますkao04
でもカメラを向けると

IMG_1063_convert_20090707202557.jpg
ん?何?撮ってるの?

すぐやめます。

IMG_1064_convert_20090707202433.jpg
いい子でしょ?

なぜ?・・・

IMG_1065_convert_20090707202232.jpg
お腹減ったよ~。出してくれないの?

はいはい、今出してあげます。
ごはんにしましょうね~。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード